※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
産婦人科・小児科

豊橋の小石さんは麻酔科医常駐ですか?帝王切開になった時、痛みがあった方いらっしゃいますか?

豊橋の小石さんは麻酔科医常駐ですか?
帝王切開になった時、痛みがあった方いらっしゃいますか?

コメント

もも

違う産婦人科ですが、帝王切開中に麻酔が切れてきたような感じがあり、痛みがありました。痛いと言ったら麻酔を追加されそれが効きすぎたようで、帝王切開トラウマな感じです。次出産する事があれば麻酔科があるような病院に行きたいと思いましたねー。

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

そうですよね
    わたしも麻酔科医いてほしいんです💦

• 7月6日
  • もも

もも

私は麻酔が効きにくいタイプかもです。以前掻爬手術中に目が覚めてしまったんです。
    麻酔科があったら上手にやってくれそうですよね。ドラマのイメージですが🤔
    ちょうど通っていた産婦人科がお産を辞めたので授かれたら総合病院を検討していたところでした。母にも言われましたし。共感できたので投稿させていただきました😊

• 7月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

麻酔を片手間にやってる人よりも専門にしてくれる人がいいですよね

私はぎゃくに効きすぎるタイプで、後遺症がすごいんです
    それを話したら少なめにされ…とゆう悪循環…(笑)

• 7月6日
  • もも

もも

わかります!
    お産とは違う産婦人科で2回掻爬手術したんですが、1回目はお酒強いか?と聞かれ、はい!と答えたのでおそらく強めにかかり手術終了まで覚めなかったんですが、気分悪くはなりませんでしたけど、酔っ払いみたいになったので
    2回目普通と言ったら手術中に覚めました😭
    人それぞれなんですね。麻酔って難しいですね。
    お産した産婦人科では主治医には次は麻酔上手にお願い!って言ってたのにお産辞めるって言うからこの際麻酔上手なところに行きたいです笑

次こそはお互い丁度良い効き具合になると良いですね😌
    良い病院が見つかると良いですね!

• 7月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

専門にまかせたいですね!
    ほんとに💦
    お互いこんなことで頭悩ませたくないですね💦

次はいい病院になりますように!

• 7月6日