※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

高温期12日目で生理予定日3日前。幻のような線が出ても望み薄いか不安。妊娠症状はあるが勘違いか?

毎日同じような質問ばかりしてすみません💦
高温期12日目、生理予定日三日前です。
昨日→Pチェック2分くらいで幻のような線、時間をかけて少し濃くなった。その後チェックワンファスト→肉眼でようやく確認出来るほどうっすら幻線、仕事から帰宅後みると髪の毛のような細い線が。
今朝→チェックワンファストでまた幻のような線😭
これって望み薄いんでしょうか?😭フライングってこんなものですかね?😭💦
吐き気眠気等妊娠症状はあるのですが、勘違い...?😭

コメント

もてい

フライング経験者ですがせめて生理予定日過ぎてからじゃないと何とも言えない感じですね😂
何で試しても結果がハッキリしない時期ですからもう少し日をおいてみては?今のうちからこれだけ調べるの勿体無いですよ😣💦

• ruru

ruru

フライング中毒みたいな感じになってます😂
    次は我慢してせめて生理予定日過ぎてからするよう頑張ります😱😱

• 7月6日

気になる気持ちはわかりますが、昨日がそのような結果で生理予定日前なら、毎日やっても意味ないですよ💦
予定日数日後とかなら1日で結構差が出たりしますが、今の段階では1日違っても、ホルモン値の差が少なすぎて変化しません。
陽性かどうか、判断できないです。
ただただ勿体ないし、ご自身がストレスになるだけです💦

• ruru

ruru

1人目生理予定日でしっかりでたので三日前くらいならでるかな~と躍起になってました😔
    しないのもストレス、してもストレスで困ります😔💦

• 7月6日
マーマ

私もいっぱいしましたよ!
4日ぐらい前からしてました。
妊娠事態は4回しています。
出産は1度ですが…
私の経験上、蒸発線は見たことがありません。10分後だろうと20分後だろうと線がでてたら妊娠してました。
だた、1度だけ日に日にだんだん薄くなって消えた次の日生理がきました。
なので、今着床してるとこだとおもいますよ

• ruru

ruru

したくなっちゃいますよねフライング😂
    貴重なお話ありがとうございます💦
    マーマさんのコメントで少し安心できました☺️
    生理予定日前後まで緊張しますが、次に検査薬した時にはしっかり陽性になることを願ってます😭💦

• 7月6日