※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん♥️
妊娠・出産

内祝いで迷っています。お返しに3000円前後で考えています。タオルかカタログか。友人はお返し不要だと言っていますが、送るつもりです。カタログは選べますが、めんどくさいでしょうか。

内祝いなににしようか迷ってます。
おしりふき箱2ケースと服をもらいました、
半返しなので3000前後で考えています
タオルかカタログか
友人はお返しはいらないと言ってますが
おくるつもりです、
カタログすきなの選べますが選んで送るのってめんどくさいですか?

コメント

ひさ

私は物を頂いた方には統一して焼き菓子を選びました!
カタログは現金いただいて値段が高くて物が選べなかった方に…

好きな物選べるし、カタログでもいいと思いますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あいしゃ

めんどくさくないです😍
私は、選ぶの楽しいし好きです😘

カタログギフトの中にも
タオルありますよ😁

ネギ塩

私はカタログギフト貰ったら嬉しい派です!♡
選ぶの楽しくてワクワクします☺

私はこだわりが結構ありそうだなって人とかにはカタログギフトの内祝い送りました!
こだわりなさそうな人には無難なお菓子とかタオル送りました!✨

のんのん

タオルとコップが多くて困る。要らない!と友達から言われたよ。
相手によって、好きな物かカタログでもいいよ。