※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chqr
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。うちが今育休中で稼ぎないから頑張って仕…

ちょっと愚痴らせてください。

うちが今育休中で稼ぎないから
頑張って仕事行っとるのは
わかっとるけどさ
ご飯の準備ぐらい手伝ってくれよ、旦那。
いつも息子がぐずったり
起きとったりするから相手してくれるのは
ありがたいけど
寝とるのに「パパ帰ってきたよ〜」って
起きたときでええやないかい。
しかもさっき寝たとこやからってゆーたとに
起こそうとするし。
んで起きてぐずったら
「ママー。起きたよー。おっぱいちゃうん?」って
起こしたんお前やろ!!
ご飯の用意できたから
息子みとったら「ご飯食べへんの?」って
しばきまわすぞ!!
ご飯の用意しとる時に息子起こして
ご飯の用意できて息子みると
拗ねるのなんとなせぇよ。
最近息子が添い乳しな寝えへんの知っとるのに
仲良し求めてくるし。
自分勝手やわ〜。
仲良し求めてくるなら、ちょっとぐらい
寝かしつけ手伝えよ!!
この前はご飯作るから息子見といてゆーたのに
抱っこしたまま寝とるし、息子落ちかけやし
めっちゃ泣いとるのに起きひんし。
イラってきたから抱っこしながら
ご飯作りよったら「怒っとる?」って
聞いてすぐ寝るし。顔面踏んだろか!!
ボーナス入って、支払いしなあかん分支払って
残ったボーナスで欲しいもの買ってもらお!!

口悪くてすいません😓
愚痴りたかったので😓

コメント

れあまま

読んでて逆にこっちがスカッとしました😝
ありがとうございます!

  • chqr

    chqr

    ありがとうございます😭
    本当は口悪いの治さないと
    いけないのはわかってるんですけどね笑
    やっぱりイライラすると
    口悪いのでちゃいますね笑

    • 7月6日
KR mama

なーんで男の人って、
わざわざ寝てる子起こすんですかね😂💣💢

  • chqr

    chqr

    本当ですよね!!
    しかもさっき寝たところって
    言ってるのにですよ!!
    お前は寝かしつけせんやろが!!って
    気持ちでいっぱいですよ!!笑

    • 7月6日
アンパンマン

うちも6ヶ月の息子がいますが、全く同じです‼︎
凄い似ていて、めちゃくちゃ共感しました。
寝ているのに起こすの、あり得ないですよね。寝かしつけ、どんだけ大変かわかっていないんでしょうね。
朝も、行ってきますって言いに来るもんだからおっぱい飲んで寝たばかりなのに、起こされて。
腹立ちますよね!

  • chqr

    chqr

    わかります!!
    なんなら行ってきますって言って
    抱っこすると余計むかつきます!!
    寝たところやのにやめろよ!!って
    なりますよね笑

    • 7月6日