※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

最近、2日間ストレスが強く、食欲もなく、背中や心臓が痛み、呼吸も浅い状況です。病気かもしれません。

ここ2日間でストレスがやばいです。
ご飯もまともに食べられてません。

常に背中は痛く、
たまに左側の心臓(脇寄り)も痛いです..
呼吸も浅いです。

なんか病気なのかな、、

コメント

ゆり

背中痛くて心臓の所も痛い時多々あります。。。病気なのかと思ったりもしますが私の場合1日とかで治るので違うかなって感じですが、、、

ストレス大丈夫ですか?
ご飯食べれていないのは心配ですね😭😭
子育てがストレスなのですか??

  • 龍mama

    龍mama

    治ってればいいんですが。。背中の痛みって怖くないですか?😭

    子供は可愛くて仕方なくてストレスないんですが、旦那のことでストレスが貯まってます。。

    • 7月6日
  • ゆり

    ゆり

    痛くて息をするのも?痛い感じがするし寝るにねれないしで嫌になります怖いですよねなんかどう表現したらいいかわかんない痛みで😭😭

    わー全く同じです( i _ i )!!!!!!!!!!!!!!
    旦那ほんとストレスたまりますよね

    • 7月6日