※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

ガルガル期の私にトドメをさす義母💢旦那の弁当作って冷ますのに置いてお…

ガルガル期の私にトドメをさす義母💢
旦那の弁当作って冷ますのに置いておいたら、義母が隙間があるとか言って勝手におかず足し始めた…文句あるなら自分が作れよ💢
旦那が仕事が忙しくて趣味のランニングができないから太ったって…だからおかず減らしてるのに💢
余計なことするんじゃねーよ💢

このクソババア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ~💨💨💨
少しだけスッキリしました😅

コメント

kakam3

わかります😭✋
ちょっと違うかもなんですが…
うちも夕食担当私なんですけど、今日冷奴とちぎったレタス勝手に足されてイラッとしました😠

• バタコ

バタコ

それもイラッとしますねー!💢
    夕食任せるねって言ったくせに、冷蔵庫にアレとアレがあるからアレ作ったら?とか口出ししてくる💢じゃあ最初からお前が作れよ💢
    クソババア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

• 7月5日
がーこ

うわぁ~最悪‼
絶対嫌です。息子可愛さにやってるんでしょうけど、そこは手を出すべきではない部分だと私は思います。
うちは同居じゃないので、同居のみなさんを尊敬します💦💦

• バタコ

バタコ

今訳あって半同居で、ご飯とお風呂だけ一緒なんですけど年内に新築して同居になります…😥
    本当にデリカシーがなくて私達の留守中に寝室とかにも勝手に入りそうなので鍵つけることにしました!💢

• 7月6日
さきんちょ

ほんとくそばばあですよね…。いちいちうざい。。

• バタコ

バタコ

そうです!本当にクソババアです!
    人をイラつかせてることに気付いてないから、たち悪いんですよ💢
    この前30分ほど買い物に行くのに預けたら息子超~ギャン泣き!ざまーみろ😁

• 7月6日
なーちゃん

同居してたらお弁当問題ありますよね😅
わたしも前に同居でしたが、1人目産後数ヶ月は「旦那の弁当も作れないのか」って義父と義母に言われ、義母がせっせと旦那の弁当もしてくれてましたよ💧
旦那は「産後すぐで夜泣きもあってしんどいし自分がいらないって言ってる」って義母の弁当は断ってましたが😂
ほんとに余計なことするなって感じですよね…

• バタコ

バタコ

見てない所でこっそりやればいいのに、これ見よがしにやるから余計腹立つんですよ💢
    旦那さん肩持ってくれてうらやましい✨うちは、どうでもいい~って感じなので😥😥😥
    今は同居解消されてるんですか?
    あぁぁ…別居したいぃぃぃぃぃ😩

• 7月6日
  • なーちゃん

なーちゃん

これみよがし、わかります!
    なに嫁に対抗意識燃やしてるの?って思ってました😂
    同居解消しました!
    3年間同居しましたがストレスで精神的に限界で爆発してしまったんです😅
    それまで同居解消に渋ってた旦那が、それでやっと解消しようと言ってくれて💦
    今は2~3ヶ月に1回くらいしか会わないのでめちゃめちゃストレスフリーですよ!
    なんとか同居解消できないですかね?💦
    といってもなかなか難しいですよね💦
    うちは同居解消したいとはじめにわたしが言ってから2年くらいは旦那が義両親に言いくるめられてできませんでした…💧

• 7月6日
ゆきちゃん(^o^)

お義母さんは良かれと思ってしているのかもしれませんが、ムカつきますよね(>_<)!
ご主人に話してみてはいかがでしょうか?
少しはぷにさんの別居したい、こういうことされると嫌など、お気持ちもスッキリされるかもしれません。

• バタコ

バタコ

ムカつきます~!!
    夫に話しても小さい頃からこうだから慣れてるみたいで言ってもダメなんですよ⤵😰
    夫もデリカシーがない!と義母本人に言ってるけど本人は全く気にしてないという…😥
    なのでママリでぶちまけました😂

• 7月6日