※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじママ
妊娠・出産

11月13日に帝王切開で女の子を出産しました。出産後に全身が痒くて薬が効かず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

私ごとですが、11月13日予定帝王切開にて無事女の子を出産しました!
出産後体中が痒くて痒くて病院より薬出してもらいましたが、あまり効かず(T_T)
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

俐亜斗ママ♡

おめでとうございます

• ひつじママ

ひつじママ

ありがとうございます(^^♪

• 11月23日
3707

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)可愛い〜ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も10/20に予定帝王切開でした(^_^;)
同じく痒いです((゚д゚;))
そして今現在も痒いです~_~;
薬はもらってないですが、昨日掻き過ぎて傷になったので、オロナイン軟膏塗ってみました(^_^;)

• ひつじママ

ひつじママ

なんか、全身痒くて、色素沈着した部分もあり辛いです(T_T)
    薬塗らなくても耐えられますか?私はとっても無理です(>_<)

• 11月23日
  • 3707

3707

薬は塗れる範囲で保湿剤塗ってます(^_^;)でも効果は微妙です((゚д゚;))
    近々病院行くので飲み薬もらえないか聞いてみたいと思います((゚д゚;))

• 11月23日
なっちゃんママ

可愛い♡おめでとうございます!
これからお体には十分気をつけて育児に家事に楽しんでくださいね!
私も目指せ4人め!

• ひつじママ

ひつじママ

ありがとうございます!
    今は里帰りしているので、楽させてもらってますが、自宅に帰ったら頑張ります!

• 11月23日
白米

ゴメンナサイ…痒みについては出産したことないので分からないのですが

おめでとうございます!
とってもかわいい赤ちゃんですね😊ホッペつんつんしたいです♡笑

• ひつじママ

ひつじママ

ありがとうございます!
    赤ちゃんのほっぺって本当ふにふにしててさわりたくなっちゃいますよねヽ(=´▽`=)ノ

• 11月23日