※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

みなさん実母と喧嘩しますか?仲直りはどうやってしてますか…😔??

みなさん実母と喧嘩しますか?

仲直りはどうやってしてますか…😔??

コメント

sena

私が学生の頃、喧嘩しました。
気持ちが落ち着いてから、さっきは言いすぎてごめんなさい、と謝ったことを覚えています。

えみ

実母には常にストレス溜まってます。
あまりに納得いかない言動されるので
しょっちゅう喧嘩してますね。

でも音信不通とかはできなので、
いつも自分からLINEでごめんと言ってます。
実際はごめんなんて思ってないですけどね😅

さき

全くケンカしないです😅
私が押し黙っちゃうので…ケンカすると物が壊れるので我慢してます😭
投げつけられたり、2階から落とされたり😓

らぶ

週末婚状態でお互い実家に住んでいる者です!まさに今母親とけんかしてます😑母親は最近仕事が忙しく、毎日機嫌を悪くして帰ってきます。私が妊娠したことも知っていて、気分屋なのでその時はとても喜んでくれました!でも今日私が準備しておいた夕飯準備に対して文句を言われ、やる気を失い、夕飯食べずにずっと自分の部屋にこもっています😑

いつも仲直りは母親から普通に接してきて終わりますが、来週やっと旦那と一緒に住めるので、早く引っ越したいです😢自分の話になってしまってすみません😰

みぃ

めっちゃします!!

仲直りは自然と時間が経てば今まで通りになってます笑

にゃんぺ

まあまあ喧嘩します。
基本、めんどくさい!(笑)

仲直りの儀式はせず、
何も無かったかのように接してます( *^艸^)

あまりにひどいことを言ったなら謝るべきですが💦お互い引けないことがあっての喧嘩なら、お互い様!

何も無かったかのような例→
喧嘩した翌日雨が降ったなら「今日は雨が強いから、気をつけて出かけてね」とかです!

相手を気遣うと、喜ばれると思います(*´ч ` *)