※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

妊娠に関する努力をしているが、検査結果がリセットしてしまい、ショックを受けている。妊娠できる方法についてアドバイスを求めている。鍼や骨盤矯正の有効性についても知りたい。

いつもお世話になっております。サイトで妊娠菌や励ましのお言葉ありがとうございます。昨日の妊娠検査薬ははるかに濃い陽性ラインを見ましたが、やはり注射の影響だったのか、見事に本日リセットしてしまいました。今期は、漢方、よもぎパット、生活習慣の見直し、子宝神社のお参り、夫婦生活の後に腰をあげるなど、色々努力して、想像妊娠?吐き気や、下腹部傷み、胸の張り
期待してた分、ショックです。これ以上何がいいのか分からなくなりました。
これで妊娠できた!アドバイス宜しくお願い致します。骨盤矯正はしていますが、鍼とかはあまり意味ないのでしょうか?

コメント

ぴぃぱぴこ

私は半年自己流妊活、半年不妊科でタイミングをして、これが理由かはわかりませんが、子宝整体に一回行って授かりました*体は確実に温まりました*
そこは3ヶ月以内に結果が出ている方が3割いたので、色々ツボなども押してもらいました*
排卵前はよもぎ蒸しも行って体を温めていました*
またこの月は妊活に疲れたので、今まで我慢したりしていた、アイスを食べたり、ヒールを履いて沢山遊びました*
タイミングは取っていましたが、ストレスはいつもよりは無かったと思います*

へびいちご🍓

私も2年間、よもぎパッドや五本指ソックス、ツボ押しなど色々試して、不妊外来にも1年通いました。
私は、漢方薬局で出してもらった漢方が効いたかな!と個人的には思ってます。
体調などカウンセリングしてもらい、子供も欲しい事を告げ、自分にあった漢方を処方してもらってました。
飲み始めて3ヶ月で妊娠しました!
百貨店とかに入ってるので通いやすかったですし(*^^*)
妊娠出来るよう陰ながらお祈りしてます♡