※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゅん
妊娠・出産

流産後1ヶ月で生理が来たが、8日目に胃痛や吐き気がある。同じ経験の方いますか?

6月1日に流産してから先生には1ヶ月後に生理がくると言われ28日にきました!
ですがこの気温もありますが生理8日目なのですが胃が痛かったり気持ち悪かったりしてます(*´Д`*)同じような方いますか??

コメント

とりちゃん

2月に流産の処置後2回目の生理が14日ほど続きました。
3日くらいは多めで、それからずっと昼用で一日大丈夫なくらいの少量でしたが、鉄分不足なのか、重だるい感じはありました(-""-;)

• りんちゅん

りんちゅん

三日目から量が多くてすごかったです。いまは終わりかけみたいなのですが。。
    まだでています。。だるいです。。
    どうしたらいいんでしょうか(*´Д`*)

• 7月5日
  • とりちゃん

とりちゃん

旦那に、こんな状態だから体調良くないと伝え、できる限り家事は手抜き。
    上の子いるけど、公園行かずに児童館とか涼しくて座れるところに行ったり、家でも寝ながら絵本の相手したり…
    精一杯ダラダラしてましたf(^_^;

• 7月5日