※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

旦那のことが信じられません旦那と出会う前、旦那は益若つばさ似の女の…

旦那のことが信じられません
旦那と出会う前、旦那は益若つばさ似の女の子のことが好きでした。
ちなみにその子は夜のお仕事してる子。
私はその子とは正反対の顔で夜のお仕事してる子みたいな女子力もありません⤵︎
なんで私と付き合って
なんで私と結婚したのか
謎でなりません。
私は本当に好かれていたのか?
旦那が自分の年齢を考えてそろそろ結婚を…と思っての結婚だったのか?
旦那はほんっとにその子に惚れてたみたいで(一年以上)。
なのになぜ?
旦那に何回も聞いてるんですけど
その度好きだよとか妥協して結婚するわけないとか言われるんですけど
なんだか信じられなくて。。
失礼なんですが、益若つばさちゃんを見る度に嫌な気分になるというか苦しくなるというか…。
旦那は私と付き合った当初はその子の話をしたけど付き合っていくと全然その子の話をしなくなり、、私が話を掘り返す?ことが多かったです⤵︎

話せば長くなるのですが
私と付き合ってからもその子とLINEしてたのを知ってしまって…(もぉ2、3年くらい前のはなしですが)

子どもが産まれて幸せなはずなのに
また自分が旦那に対してこんな気持ちが戻ってきて
3人でいても幸せだと思えなくて😢

文がめちゃくちゃですみません😢
なんでも良いのでコメント頂けるとありがたいです😢

コメント

杏仁豆腐

逆になんでぴよままさんは今の旦那さんと結婚したんですか?

ぴよままさんがその人にこだわって嫉妬し続けていたら旦那さんに嫌われちゃいますよ😭✋

私も夫は顔タイプじゃないし過去の人とは正反対でなんで結婚したのかはわかりませんw

• ぴよまま

ぴよまま

私は…大好きだから結婚しました(>_<)
    付き合ってた時は全部信じてたんです。
    なのになぜか結婚してから信じられなくなっちゃって…

旦那にもウザがられてます💦
    そういう事言わないようにできる期間もあるんですけど、言っちゃう時もあって⤵︎
    辞められるように努力します。てか、やめます!!!

なんで結婚したのか分からないんですか😂

コメントありがとうございます!!

• 7月5日
しょくぱんまん☀️

旦那さんからしたら結婚する相手は夜のお仕事するような感じじゃない方が良かったんじゃないんでしょうか😅
正反対というと、良く言えば家庭的みたいな。
信じてあげることが一番です!

• ぴよまま

ぴよまま

信じてあげることが1番ですよね(>_<)

家庭的!!ありがたい変換です😢💕

コメントありがとうございます😢✨

• 7月5日
花子

旦那さんは何回も掘り返されたら、うんざりしちゃうと思います😅
好きだよとか、妥協して結婚するわけないって言ってくれてるんだから、信じてあげましょうよ☺️
付き合った最初その子の話をしていたのに、しなくなったということは吹っ切れたというか、ぴよままさんを本気で好きになったからでは?
疑心暗鬼になると、幸せ逃げますよー‼️奥さまはあなたなんですから自信を持って🙂

• ぴよまま

ぴよまま

ほんとにそうなんですよね⤵︎もぉうんざりされてます💦
    疑心暗鬼になると幸せが逃げる…そうですよね💦💦
    奥さんは私。。自信持ちます(>_<)

• 7月5日
四兄弟ママ

結婚したと言う事は好きだからですよ😊だって一生一緒にいるというパートナーを妥協とかで普通は決めませんよね?うちも旦那と付き合う前はぴよままさんと同じ状況で、旦那は私とまったく正反対の彼女と付き合ってたんですけど一回だけ聞いた事があって何で私と結婚したん?て聞いたら、結婚したいって思う女とただ付き合うだけの女は違うよって言ってました(^^)

• ぴよまま

ぴよまま

結婚したいって思う女と~…って、
    嬉しいセリフですね💕
    好きだから結婚した。。って思う事にします!!

• 7月5日
u.s

旦那ではないですが元彼にそんなこと私もされました。
元カノが大好きでその子は私の中学の時の友達で私と付き合ってるのにその子にSNSから連絡取ろうとしたり。その女の子に嫌われてたので相手にもされてなかったです。
私はその子のこと嫌いとか好きとかなかったので微妙な気持ちでしたが元彼に元カノと連絡とろうとしてた態度にムカついてました。笑
そうゆうこともありこちらから別れようといってもなかなか別れてくれなくて理由がまったくわかりませんでした(笑)
結局無理矢理別れた後はストーカーになりましたw
男の人って結構過去を引きずって次に行くイメージがあります。
例えばですがもしぴよままさんと別れたら次の女にぴよままさんのことを引きずってるみたいな感じで話す気がします💦
だから旦那さんは気づいていないだけでぴよままさんがかなり大切で失いたくない存在になってると思います!!

• ぴよまま

ぴよまま

なるほど…失いたくない存在だと思われてたらいいなー😢
    なさん、元彼ストーカー怖いですね💦事件にならなくてよかったですね✨

• 7月5日
みう

私もずっと似たような感じでした😭

主人はスタイルもよく、読モとかもしていて今は国家資格をもって働いてます。今までの彼女もモデル並に綺麗でした。でも私はちびでスタイルもよくありません。
初めは凄く不安で、妥協されたのか、不安がない相手にしたのか、など悩みました😂
でも、結婚したもん勝ちなのかなと思うようにしてます!笑
結婚したんだから、自分は彼の中で元カノさんを越えた証だと思ってます😂遊ぶ相手と生涯を一緒にする相手は違うと思いますし✨
愛の結晶のお子さんもおりますし!
自信もって大丈夫ですよ🙌

• ぴよまま

ぴよまま

不安がない相手にしたのか、、私も同じこと思いました😢

子どももいるしこれからずっと一緒にいるんですもんね…
    自信を持とうと思います!!!

• 7月5日
  • みう

みう

悩むのは万が一の事があってからで遅くないです😊
    お子さんも産まれてらっしゃいますし、今の幸せを感じながらお互い頑張って子供を育てていきましょうね!✨

• 7月5日
  • ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😢💕

• 7月5日
ありさ

一時的に付き合うなら益若つばさ似で一生一緒に居たいと思ったのはびよままさんの方だったのではないですかね?(^^)
あたし自身も付き合ってた人と結婚した人は全く違うタイプです(笑)
今の旦那と付き合ってる時に元彼と連絡もしてましたが、浮気とかでなく、お互いの近状報告や今の旦那の惚気をひたすら聞いてもらって、良き友人って感じでした!結婚してからは連絡も取ってませんが(笑)
旦那さんがあたしと同じようなら今は子供もいて、幸せなんだと思いますよ(^^)
過去は過去。今は今ですよ(^^)

• ぴよまま

ぴよまま

過去は過去、今は今。
    言葉では分かっているものの、ストンと受け入れられない自分に嫌気がさします😢
    うちの旦那がありささんと同じタイプであることを祈ります😢

• 7月5日
  • ありさ

ありさ

すぐに納得したり受け入れなくてもいいと思います(^^)モヤモヤはママリで吐き出しましょう(^^)
    毎日の生活で旦那さんといて、小さな幸せでも見つけているうちに、時間が解消してくれるかもしれませんよ(^^)

• 7月5日
  • ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😢
    ママリに助けられてます😢😢

小さな幸せ見つけていきます😍
    なんだか楽しそうです!笑

• 7月5日
あき

フラれたからじゃないですか?夜の人はお金もかかりますし、お金ないと相手にもされないのでは?

• ぴよまま

ぴよまま

フラれたと言っていました💦
    でもフラれてからもずーっと連絡とったり
    お店行ったりしてたみたいで…
    執着心がすごいなーと(笑)
    でもそれは私と出会ってからはなくなった(と思う)んですけど💦
    ちなみに旦那の昔の携帯をこっそり見た時は(←最低)その子には全く相手にされておらず、その子は、お客様の1人として旦那に上手くヤキモチ妬く系なLINEしたりして繋ぎとめてる感じでした。

• 7月5日
ゆゆ

付き合いたい人と結婚したい人は別って事じゃないですか??
私も付き合うなら身長高くてイケメンでお金なくてもいいって思うけど
結婚ってなったらそうはいかないですもん😂😂
けど私も主人の事好きですよ!

• ぴよまま

ぴよまま

確かに…それはありますね(>_<)💦
    私も付き合うならイケメンで背高くて少女漫画に出てくるような人がいいです💕笑
    でも結婚てなったらもっと現実的に考えちゃいますね💦ちゃんと働く人がいいとか家族サービスしてくれる人がいいとか(笑)

• 7月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

聞いて好きだよって言ってくれるだけ全然いいと思います!
    信じましょう💗
    私も過去付き合った人と主人は全然違います!笑

• 7月5日
  • ぴよまま

ぴよまま

そうですよね(>_<)
    好きだよって言ってくれてるうちが花?ですよね!!!
    今の幸せを無くさないように、信じようと思います😌

• 7月5日
くまりん

私も旦那は全然タイプじゃないです(^ ^)笑
うちの旦那はフジモンみたいな見た目ですが、優しいし私の事1番に考えてくれるし幸せです(^ ^)

必ずしもタイプと結婚する相手が直結するわけじゃないと思いますよ(^ ^)

ぴよままさんに結婚したいと思う要素があったから愛があったから結婚したんじゃないですかね?

そのずっと好きだった子は結果的に思い出でしかないと思いますよ(^ ^)

• ぴよまま

ぴよまま

くまりんさんの事1番に考えてくれるなんて…素敵な旦那様ですね😍💕

結果的に思い出…そうですよね⤵︎
    結婚したいと思ってもらえて愛してもらえて今があるということを素直に受け入れ?ようと思います(>_<)

• 7月5日
あぐり

ご主人の仲では終わっていることでも、未だ気になってしまうからこそ掘り返してしまう気持ちは分からなくもないです。

でも、旦那さんも未だ連絡取っている訳ではなくLINEしてたのももう2.3年前の話で、好きだよとか妥協して結婚するわけない、とかまで言ってくれるのに いい加減自分に自身持ったらどうなのかな?と思います。

確かに過去にそういう事があって、ぴよままさんに不安な思いをさせたご主人は悪いです。

ですが信じられない信じられないといつまでも疑って その度にご主人に好きかどうか確認したりしても同じ事の繰り返しだと思います。

変わるのはご主人ではなく、もうぴよままさんなのではないでしょうか。
もう昔の心配させるようなご主人とは変わったんですから、今のご主人、今ある時間を大切にされてはどうでしょうか。

逆に言えば益若つばさ似の子は結婚まで至るほどでは無かったんだと思います。

益若つばさ似の女性に勝ったのは ぴよままさんなんです。

まず自分のことを愛せないと、自分の愛するべき人も愛せないのかなと思いますから、「ご主人が好きだった益若つばさ(似の人)」という部分を克服できるようにご自分でも自信が持てるオシャレなどの努力をされたり、化粧変えてみたりして 前向きになっていけば
本当に今大切にすべき幸せに気づけるのかなって思います。

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😢
    なんだか喝を入れてもらえた気分です(>_<)!
    不安だ不安だって、、前の事があるから、、ってずっと被害者ぶってた自分がいた事に、自分でも気づいていました。
    自分は何も変わろうとしないのに(見た目も考え方も)旦那にばかり色々求めて、過去の話を何回も引っ張り出してました。
    いい加減自分に自信もったらどうなのかな?って、本当にその通りです。。
    そして、同じことの繰り返し……。これを言ったらこう返ってくるって、もぉ全てわかります😢それくらいしつこくしてきちゃいました。
    今までの自分の行動に反省して、これからは私が変わっていこうと思います(>_<)
    大切にすべき幸せを大切にしていけるように。。

• 7月5日
おいしい

私がそんな感じでした!
主人と出会ったとき実は他の人が好きだったんですが、あまりにも不誠実で完全に見た目だけの人だったので、主人と付き合い結果結婚しました😂
主人にはネタとしてチクチク言われたりしますが、主人と結婚して良かったと思ってますし心から愛してます!
見た目も性格も元々好きな人とは真逆ですし、もっと言えばうちの主人の好みのタイプも私とは正反対です。笑

最終的に人は見た目じゃないですし、女子力でもなく、合うか合わないかだと思います。あと尊敬ができるか、信頼ができるか、などなど。
ぴよままさんは妥協をしないご主人に選ばれたのですから、もっと自信を持っていいと思います☺️ご主人を信じてあげてください!

• ぴよまま

ぴよまま

心から愛しています の言葉にグッときました😢💕
    お互い好きなタイプと正反対の人でもちゃんと愛しあって一緒にいるんですよね😢💕

旦那のこと信じて、、私も心から愛してますって言えるようになります!!
    コメントありがとうございます😢💕

• 7月5日
ゆあ

タイプはタイプだと思います!
私も旦那の顔はこれっぽっちもタイプではなかったけど性格から惹かれていって顔もタイプになりました笑🧡
元々は周りが言うにはビーセンでした( ´д`ll)
私は絶対ピヨママさん愛されてると思います!旦那がテレビで可愛いて言った子見ると私も嫌な気分になります😣

• ぴよまま

ぴよまま

私、旦那はめっちゃタイプの顔なんですけど
    元彼でゆあさんと同じような経験あります(笑)
    私、愛されてますかね😢😢😢なんだか、そのお言葉が凄く嬉しいです😢💕

テレビ見て言われても嫌ですよね!!わかります!!!

コメントありがとうございます😢💕

• 7月5日
はじめてのママり🔰

旦那様がほんっとにつばさちゃんに惚れてたみたいということなので、振り向いてもらえなかったんだとおもいます。
旦那様が一方的に惚れてたからといって絶対つきあって結婚できるわけでもなく、相手の気持ちも必要ですからね。

夜のお仕事だと、連絡は好き嫌い関係なくとらなくちゃいけないですし、またお店に来てもらうために連絡してたんではないでしょうか。

• ぴよまま

ぴよまま

実は旦那の前の携帯を勝手に見たことがありまして(←最低)
    相手の子には恋愛対象としては相手にされていないようでした💦
    お店に行くとか、今日いる?に対しての返信はあったもののその他はスルーだったり
    付き合おー🎵的なこと送っててもスルーだったり「1人が楽だよー🎵」って返ってきてたり…

好き嫌い関係なく連絡取らなくちゃいけないんですね💦💦

当時からそんな感じだし、今からなにか始まる訳でも無いと思うし…
    旦那を信じようと思います。

• 7月5日
ケイトリン

掘り返したり疑ってうんざりさせてると、それが一番浮気の原因になると思います。
男の人って、本当にめんどくさいこと嫌いですよ^_^

結婚してかわいい娘さんもいて、ぴよままさんは無敵なんですから、堂々としましょ!

• ぴよまま

ぴよまま

ほんっっっとにそうなんですよね⤵︎
    自分でもウザイなって思います😢
    そして浮気怖いなと思ってます😢

私は無敵…そうですよね(>_<)!!
    堂々とします!!!!

• 7月5日