※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
ココロ・悩み

息子のあせもがひどくなり、お義母さんが「気持ち悪い」と言ってきたことで関係が難しくなってきました。

最近暑くなってきて息子のあせもが酷くなってきました😩その息子の姿に同居のお義母さんの無神経な一言。「気持ち悪い」ですって。孫を溺愛してる人からこんな言葉が出てくると思いませんでした。元々は仲良かったですが息子が生まれて価値観が合わないなと思ったりガルガル期があったりと色々ありましたがこの一言でほんとに無理って思い始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

無神経通り越してますね😳💦酷すぎます。

ごまらむ

同居だとこれからそういうこと、どんどん出てきますね😣💦

(  ^ω^)

気持ち悪いならもう二度と息子に触れないでくださいね😊って、私なら言っちゃいます(笑)

みー

同じく同居でガルガル期真っ最中です。
ひどすぎますね!
私ならもう触らせないと思います!!

はじめてのママリ

なんなんですかそれ😠次もし何か言われたら、えっ気持ち悪い、、?で一旦とめて、そんな、、それ、ちょっとすごく悲しいです😭と言ってやりましょ!私もよく無神経なこと言う義母なので(出掛けてると、いつも連れ回されてかわいそう、とか、授乳してたらおっぱいばかり飲ませて楽しないようにねとか)
え?って毎回聞き返します。
はーほんと義母って生理的に無理ですね‼️😭