※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぞう
妊活

排卵日前に体調不良になることはありますか?排卵検査薬が陽性で、胃の不快感や腹部痛があります。熱や風邪ではないけど不安です。

排卵日前に体調不良になることってありますか??
排卵検査薬で今朝初めて陽性でたのでもうすぐ排卵かと思うのですが…
昨日は胃のあたりが気持ち悪い感じで頭がボーっとしました😦
今日は下腹部、膀胱のあたり?が痛くて胃腸が気持ち悪い感じがします💦

熱はないし風邪でもないと思います、体が変な感じで不安です💦

コメント

2児の母

私も排卵日付近はそんな感じです。
出産前は全然なかったけど
産後からいつも排卵日付近そんな感じです

  • ゆいぞう

    ゆいぞう

    そうなんですか!産後に体が変わったんですね🤭一緒で安心しました😂

    • 7月5日
  • 2児の母

    2児の母

    はい( ‘-^ )b
    私も同じ方がいて安心しました😊

    • 7月5日
🐤

妊活意識してから排卵付近の体調不良を感じました💦
ネットで排卵痛とか排卵 体調不良で検索するとたくさん出てきます((( *´꒳`* )))
ある意味妊娠希望の人はわかりやすくてラッキーと思うのが良いかもです❤️

  • ゆいぞう

    ゆいぞう

    同じ方がまだいらっしゃって安心しました〜☺️妊活し出してちょっとした変化も気にするようになっちゃいまして💦
    またググってみます🎶

    • 7月5日