※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっこ
妊活

排卵日は6/26だと思われ、タイミングは6/21と6/27に取れたが、排卵日直前には取れず。体温が下がったことも気になる。妊娠の可能性はあるでしょうか。待つつもりだが不安です。

高温期9日目🙌

排卵日はおそらく6/26だと思います。
今回タイミングとれたのが6/21と6/ 27で
排卵日直前にタイミングとれませんでした😢
妊娠の可能性あるでしょうか?😢

今回高温期7日目くらいにガクッと体温
下がったのも気になります💦

あんまり気にしないで待っとこうと
思ってはいるのですが
そわそわしちゃいます( ´•ω•` )

コメント

まさみみ

私も27日排卵日でした✨
同じくらいなのでついコメントしちゃいました(笑)
下がったりは寝不足とかエアコンとかも関係ありませんか?7日目くらいの下がったのは着床の可能性もありませんか?
上がっていってるので、よさげじゃないですか🎵
お互いうまくいくといいですね😊

  • まめっこ

    まめっこ

    同じくらいですね😍嬉しいです💕

    エアコン!それはあるかもしれないです🤔
    着床の可能性も少しだけ期待してます😭✨

    お互いうまくいきますように💓

    • 7月5日
  • まさみみ

    まさみみ

    私も下がったりしました✨
    でも全く胸張ってない…今日から少し下腹部が痛いです😵
    まめっこさんは何か症状ありますか?

    • 7月5日
  • まめっこ

    まめっこ

    私今回症状が何も無いんです😂
    まだまだ今から!って待ってるんですけど😭✨笑

    • 7月5日
  • まさみみ

    まさみみ

    そうですね😊
    判定日は来週末くらいですかね?
    体調に気をつけて待ちましょうね✨

    • 7月5日
  • まめっこ

    まめっこ

    来週までドキドキですね😊✨
    いい結果出るように楽しみに待ちましょ💕💕

    • 7月5日
ゆかりんぴ

私も27日が排卵日でした(*´w`*)

ソワソワしちゃいますよね(>_<)
フライングしちゃいそうです😫

  • まめっこ

    まめっこ

    待ってる時そわそわしますよね😂
    1日1日が長くて、、、(笑)

    • 7月5日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    長いですよね〜(>_<)

    フライングはされるんですか?

    • 7月5日
  • まめっこ

    まめっこ

    お返事おそくなってすみません💦
    フライングはしないように我慢しようと思ってます😭
    前回真っ白でショックうけたので😅笑

    • 7月6日