※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。食べたいものがなく、気持ち悪さで動けない状況。横になっていると楽で、何もできず落ち込んでいます。

悪阻について。食べつわりだと思います。最初はこれが食べたいと明確にあったのですが、最近はなんか気持ち悪い、食べなきゃ、でも食べたいのがない という感じで困ってます。笑 横になってるのが1番楽なので一日中ほとんど寝てます。なんだかよくわからないけど動けない辛い、これが悪阻というものなんでしょうか。。何も出来ない自分に落ち込みます。

コメント

まこ

それが悪阻です😂

私も食べたいものもないし、なんなら吐きつわりだから食べても吐くし、ずーっと何もせず横になってます😭😭

こればっかりは薬もないし、体調落ち着くまでは仕方ないですよ😌

お腹で赤ちゃん育てる大仕事してるんだから、何もしてない訳じゃないです😊!

• えり

えり

吐きつわりも辛いですね(T ^ T) 焦らずに今は身体を休めます★

• 7月5日
ちさつん

私も食べづわりでした!!
キツイですよね😭😭
私はまだ働いてるから気晴らしできるけど何もしないと気分も落ちますよね😭
赤ちゃん育ててるんだから立派ですよ😊😊

• えり

えり

働きながらなんて、余計凄いです!!そうですよね、一人じゃないと思って頑張ります★

• 7月5日

あたしも最初はサッパリした素麺とかなら食べたい!って思ってたけど悪阻がひどくなるにつれ何も食べたくなくなりました😂

その結果水まで吐くようになり、脱水でケトン体4+で1週間入院しました😂

この時期暑いので脱水にならないように気をつけてくださいね😂

• えり

えり

わー(T ^ T)そうなんですね!私は冷たい水しか飲めないです。 口に入れられるものをしっかり 取っておこうと思います!

• 7月5日

退会ユーザー

食べ過ぎると貧血になっちゃうみたいですけど、あたしは今ひたすら氷食べてます😳
    アイスの実とかも良かったけど、後味が良くなかったり痰が出たりするから氷が一番最高です☺️

• 7月5日
  • えり

えり

味付きのアイス氷なども良さそうですね★食べてみます!ありがとうございます。

• 7月5日
モカ

私もそうです(>_<)食べたいものがわからなくて、スーパーに行っても何を買えば?って感じで(^^;仕事終わって家に帰ってきたら、すぐ横になってしまう毎日です。家事はサボり気味…。。元気になったらがんばろうと自分に言い聞かせてます!!今はムリをしないのが一番だと思いますよ♪

• えり

えり

そうなんです。スーパーに行っても 何買おう、、今は何か作る気にもなれなくて。 元気になったら食べたいもの沢山たべます!笑

• 7月5日