※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠中の頭痛は妊娠の症状に含まれますか?冷えピタやアイス枕は使っても大丈夫でしょうか?使っている方、教えてください。

妊娠5wか6wあたりなのですが最近ずっと頭痛いのですが頭痛も妊娠の症状に出ますか?
熱中症なのか分からなくて😂
冷えピタとかアイス枕って使っても大丈夫ですかね?
分かる方、使ってた方いたら教えて下さい😊

コメント

みゅーと

初期に頭痛ありました😵
薬飲めずで辛いですよね〜
アイスノン使ってましたよ‼️
病院で相談したら、妊娠中飲める薬出してもらえるかもしれないです👍🏻

• めめ

めめ

薬も病院で貰ったのなら大丈夫なんですね😂
    体調悪いから横になって休んでても起きた後とかも頭痛いし悪阻も今食べ悪阻みたいで吐きたいのに吐けないんです( ; ; )
    余計に胃がムカムカします泣

• 7月5日
ベビママ

今、まさに頭痛ひどいです😞妊娠分かってからずっとです。。

• めめ

めめ

やっぱり頭痛も症状の一つなんですね( ; ; )
    何かしてた方が楽な感じで外に出たりするんですけど頭痛はおさまらなくて( ; ; )
    辛いですよね泣

• 7月5日
  • ベビママ

ベビママ

つらいですよね😢いたくなり始めると一日中痛くて。心臓の音と一緒にズッキンズッキンって感じです。

• 7月5日
名無し

頭痛今でもあります~~
冷えピタのみでしのいでます( ´•_•` )

おとこのこのまま

冷えピタだめらしいです!!
自分もつけてたらだめよって言われました😱

えりか

私も1人目の時ひっっっどい頭痛で辛すぎて先生に泣きついた事があります😢精神的にも不安定な時期なので相当辛いと思います💦
たしかカロナールなら処方してもらえるはずです!ロキソニンやイブプロフェンは✖︎です!
冷えピタの成分も母体にも胎児にも問題ないみたいなので使って大丈夫です!アイス枕も問題ないです!!ただ、体を冷やしすぎないように気をつけてください😊💓

初期は私も激しい頭痛に悩みました。
起き上がれないほど痛くて毎日泣いてましたよ😭
冷えピタ貼ってましたが気休め程度にしかならなかったです!
病院でお薬処方してもらいましたが吐いてしまい1回しか飲みませんでした〜(笑)