※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。水下痢で2時間に1回着替えているが、漏れてしまいます。対策があれば教えてください。

立て続けに質問すみません🙇‍♀️
下痢の時のオムツ漏れは防ぎようがないのでしょうか💦緩すぎて…と言うか水下痢で必ず漏れます。
2時間に1回のペースで着替えてます( *_* )ヘトヘトになってしまって…
何か対策がありましたら教えて下さい。

コメント

おもも

うちの子もこの前下痢になり全身着替えを何度もしました。寝るときだけはタオルケットをぐるぐるに巻いて布団などにつかないようにしました。

それからなぜか寝るときはタオルケットをぐるぐるに巻かないと寝てくれなくなりました笑

• i

i

防ぎようはないようですね😔
    うちもおねしょシーツ敷いてタオル敷いて寝かせました( ; _ ; )

もう今日、何回着替えたんだろう…って感じです( ; _ ; )

• 7月5日
  • おもも

おもも

かわいそうだけど、、、こっちも着替えのたびに触れるし洗わないといけないし、、、雨で乾きも悪いしで嫌になりますよね

• 7月5日
  • i

i

そうなんですよね…
    よりによってこの天気で( ; _ ; )洗濯物の山ができてます。笑

• 7月5日