※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

夏になり、息子が重くなったためベビーカーを考えています。A型かB型か悩んでいます。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて
相談させてください\( ˆoˆ )/

今まで特別必要と思うことなく
抱っこ紐で十分でした!

ですが、夏はお出かけする機会も増えるし
この暑さと息子も重くなって来たので、
ベビーカーの購入を考えています☺️✨

もう5ヶ月になるのもあり、
A型かB型か悩んでいます🤔

みなさんならどちらにしますか?

また、おすすめのベビーカー
教えてくれると嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

とんとん

夏場はアスファルトの照り返しのせいでベビーカーの方が暑いそうなので、私ならあと2ヶ月抱っこ紐を使い、秋あたりからでB型を使います!

りんご

私も特にベビーカーが必要ではなかったので抱っこ紐で十分でした!
でも、7か月になって腰もすわってきたしB型ベビーカーか軽いバギーにしようと思い、店舗に見に行ったのですが見れば見る程私の譲れないポイントを持ってるのがA型ベビーカーでした👍(両対面で大きい日よけ、ハイシートです)結局、A型ベビーカーになり今大活躍です✨

ちっぷ

もう5ヶ月なのでしたら、腰が座るまで我慢してB型にしたらどうでしょう?
B型の方が軽いし、たたむとコンパクトなので、扱いやすいです。
うちはAもBも使いました。
Bはジープのバギータイプのを使ってますが、荷物そこそこかけてもひっくり返らないし、小回り効くので便利です。

グレコのシティゴー使っています!決め手は軽量です、重いもの持つのが苦手なので😅

私は大物買うときは2人目のことを想定しています!でも、次を考えていらっしゃらなければ…新生児からでなくて良いですよね!移動時に軽い方が便利そうです!

さちゃん

もうちょっと抱っこ紐で耐えてB型にすると思います♩
B型のが軽いし邪魔にならないし😍