※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ココロ・悩み

性欲がなく、エッチに抵抗がある女性が悩んでいます。主人との性的な問題で喧嘩も。風俗に行ってほしいと思うことも。同じ悩みを持つ方はいますか?

下の悩み話です💦

私は元から全く性欲がありません。主人と付き合っている時も月に2.3回。これでも私的にはすごく我慢してエッチしてました😭

エッチの時に胸を触られるのも嫌で息子に母乳あげてる時でさえたまにイラっとしてしまう事もありました。
年子で妊娠したのですが1人目の産後1ヶ月〜3.4ヶ月の間に3.4回のエッチで2人目を授かりました!
1人目、2人目共に切迫早産で妊娠中のエッチは拒否出来ましたが産後又誘われるのかと思うとすごく憂鬱です。
本当にしたくありません。主人と仲は良いのですが性的な面では私が拒否し過ぎて喧嘩になる時も多々ありました😭

家のお金から風俗のお金を出すからそっちで性欲処理しておいでって言ったこともあります!行って欲しい訳ではないですが私の性欲がない以上しかたないと思ってますし、冗談っぽく主人には言いましたがエッチする位ならお金がなくなってでも風俗に行って欲しいという気持ちです💦

でも主人に我慢させてるのも嫌ですし何故自分にはこんなにも性欲がないんだろうと悩む事もあります!

文章力がないので意味が分からない部分があるかと思いますが私と同じ様な方いませんか😭?

コメント

いーちゃん

めっちゃ分かります!!私も性欲意味わかんないくらいないです!(笑)
付き合ってた時は私も拒否しすぎて何回も喧嘩した事あります😂
でも私の性欲の無さも理解してもらって月に2回とかになりましたけど2回でも嫌です😂
1人目妊娠してから一年半くらい拒否し続けてましたし😂
無いものは無いんだし仕方ないじゃんってわたしは思ってます😅😅

• ちゃこ

ちゃこ

ほんと性欲無さすぎて困るくらい無いんですよね〜(笑)
    月2回でもこっちからしたら地獄ですよね😂
    1年半拒否出来た事が羨ましー。性欲ない人と結婚したんやから諦めてくれって今は思ってます(笑)

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!
幸い、夫もそんなに性欲強い方ではありません😅
二人目も妊娠したし、もうずっとしなくていいやって思ってます笑🤣

子供がいる部屋でしたくないというのもあるし、パパママから男と女になるのが気恥ずかしい、みたいな感情もあります笑😂いずれにしても、産後しばらくは絶対に嫌ですね😵

• ちゃこ

ちゃこ

ご主人さんも性欲が強い方じゃないのが羨ましい😭
    子供がいるところでするとか子供が気付いてなくても本当に嫌ですよね。
    私は女の子が欲しいので嫌々でも妊活しないと😑😑😑ってかんじです(笑)

• 7月5日
だいちゃんママ

私も上の子出産してから全くなくなりましたよ(笑)

旦那に身体に触れられるのもイラっとしましたし(笑)
実際二人目が欲しくて妊活始めようにも、自分が性欲ないのでほんと苦痛でした。
なんとか半年頑張って妊活して授かった時は、やっと旦那としなくて済む!と思ったくらいです(笑)

旦那はもともと性欲あまりないほうなので、風俗とかは興味ないです。
その点は安心かなと思ってますが、なかなか難しいですよね。
奥さんが旦那の相手できたらいいんだけど、その気もないのにするのは自分が苦痛ですからね。(笑)
でもどこぞの女と不倫されるくらいなら、プロに処理お願いするほうがまだ我慢できますよね?(笑)

全然おかしくないですよ!
うちも同じような感じなので(^^)

• ちゃこ

ちゃこ

触られるのさえ嫌ですよね(笑)
    めちゃくちゃ分かります(笑)
    ご主人さんが性欲強くない事が羨ましいです😭😭😭
    ほんと他所で処理して来てください。って感じです😂

• 7月5日
みきママ

分かります。
私も触られるのが嫌です。
産後特に(笑)
触られると怒ってしまいます。
週1で、旦那の処理だけしてますよ(笑)

• ちゃこ

ちゃこ

産後特にってすごく分かります😂
    子供中心の生活になる中夫の事なんて構ってられませんよね(笑)
    週1も!?優しい奥さんですね🙄
    わたしには無理です。(笑)

• 7月5日

私も全くありません!最近は主人も誘ってこなくなりました😂私としては気楽ですが笑

うちの場合は主人の見た目があまりにも変わってしまい、そういう対象に思えなくなったのもあります…いつまでもそう行った関係を保ちたいなら、努力してよって思ってます。。。

• ちゃこ

ちゃこ

相手からさそって来なくなったらほんと気楽ですよねー。分かります😭

あら。変わってしまったとは太ったとかですかね🙄?
    私は大好きな芸能人にでもなってくれない限り受け入れれません。(笑)

• 7月5日

退会ユーザー

激太りです笑

わかります!😭私もそれくらいの変化がなければ死んでも無理ですね笑

• 7月5日