※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

メルカリでベビーフードを大量に購入したのですがその中にうちの子が嫌…

メルカリでベビーフードを大量に購入したのですが
その中にうちの子が嫌いな物も入っていまして
出品者様はバラ売りはしないとの事で
お安かったので購入をしたのですが
うちの子が食べない物はメルカリに出品しようと
思っているのですが問題などはないですかね(>_<)?
料金は定価よりお安くする予定です!

コメント

Q子

問題は無いですが、もし出品者が見たら気分悪いんじゃないかと思います。
そこを配慮するなら知り合いに譲るか、メルカリ以外で売ると良いのではないでしょうか。

気にしないならメルカリでそのまま売ってしまえば良いと思います。

• meme

meme

問題はないんですね(*ノ´∀`*)ノ
    私は特に気にはしないのでそのまま売ってしまいます!
    ありがとうございます(*´ー`*人)

• 7月5日
ダイア

大丈夫ですよ^ - ^
もちろん賞味期限切れでないのが前提ですが!

私もサイズが合わなかったものを出品しました。その時、こちらで譲っていただきましたが、サイズが合わず出品させていただきます。って書きましたよ^ - ^

• meme

meme

まだ届いていないので届いてから確認して問題なければ出品します🤗

こちらで購入しましたがって一言書いてあれば相手様にも配慮はいきますよね!
    出品する時はその一言を添えます❤️

• 7月5日
  • ダイア

ダイア

子供服では、結構見かけますよ!

こちらで譲っていただきましたが、残念ながらサイズが合わず、出品させていただきます。出品者様ありがとうございます。

って感じで^ - ^

私は自分が出品して購入されたものがどうなってるか知りませんので、細かく見ている出品者は少ないと思いますよ^ - ^ 一言配慮のコメントがあれば、もし見つけても、そっかぁ〜くらいにしか思わないと思います!

• 7月5日
  • meme

meme

確かに書いてあるのを見た事ありますし私もメルカリで購入してサイズが小さかった時ありました!
    その時は友人にあげちゃいましたがその手がありましたね🤔笑

そうですよね!
    一応元は購入させて頂いた方の物だったから一言配慮があれば気分は害されませんよね!
    色々とアドバイスありがとうございます❤️

• 7月5日

わたしが出品者なら気にしないです!
売れたらそれで終わりだと思ってるので、そのまま私が売った値段より高く出品されてても何も思わないです。

• meme

meme

本当ですか!
    それならよかったです😣
    私もそういうタイプなのですがネチネチとしてる方だったらそれはそれで面倒くさいかなとも考えちゃいまして😅
    サッパリしてる方だといいのですが🤔笑

• 7月5日