※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありmama :)
妊娠・出産

病院に入院した経産婦です。子宮口が6センチ開いています。出産までの時間は個人差がありますが、心配しています。経験者の方、どのくらいで出産に至りましたか?

朝からたくさん質問して、そのたびに
温かいご回答をありがとうございます。

今日 予定日の経産婦です。
朝からお尻を押されるような痛みがあり、
間隔がまだまばらなので、
帰される覚悟で病院に電話したところ、
子宮口6センチ開いてるらしくて入院になりました!

痛みはまだ間隔がまばらで、痛い時は痛いですが
携帯をいじる余裕がまだあります。

上の子が4000を超えての促進剤での出産
だったので、今回は赤ちゃん大きいとはいえ
上よりは小さいから進むの早いかな?なんて
言われてドキドキしています。

個人差はあると思いますが、経産婦のママさん
子宮口6センチからどのくらいで出産に
なりましたか?
今日、会えるかドキドキです!

コメント

ぶたッ子

4・5センチから、1時間で全開になり、そのまま出産でした💡
もうすぐで会えますね😊

  • ありmama :)

    ありmama :)


    1時間ですか?!
    4、5センチの時はあまり痛くなかったですか?💦

    今痛みがあまりにもなさすぎて…

    • 7月5日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    そうなんですね💦
    4・5センチの時はまだ話す余裕がありました💡
    いきみたい感じが分からなくて、こんなに早く進むわけがないと、我慢していたら、1時間で全開になってました😅

    • 7月5日
deleted user

6センチから2時間くらいで生まれた覚えがあります。
頑張ってください😌

  • ありmama :)

    ありmama :)


    2時間ですか?!( ☉_☉) パチクリ。
    今痛みがなさすぎて、実感がないです!💦
    全開になるまではこんなもんなんですかね?💦

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6センチ以上は結構痛くて、騒いでました(笑)
    でも経産婦さんだとぱっと進むこともあるので予想できませんよね😲

    • 7月5日
  • ありmama :)

    ありmama :)


    今、看護師さんにも同じことを
    言われました😂
    なかなか陣痛の間隔が狭まってくれないです💦

    早く産めるようにがんばります😂

    • 7月5日
Choco

2人目は夜の8時ごろ病院に着き、5cm開いてるし早ければ今日中に産まれるねーと言われ、1時間で出産しました😀

病院に着き安心したのか一気にお産が進んだようです❣️

あと少しで赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください💕

  • ありmama :)

    ありmama :)


    みなさん、早くてびっくりです!( ☉_☉)
    今、痛みがなさすぎて…実感がないです…
    どんどん痛くなるんですかね?!💦

    • 7月5日
みき

5センチから10分ほどで全開になりました!
一気に進んだので本当に驚きました💦

  • ありmama :)

    ありmama :)


    10分ですか?!( ☉_☉)
    みなさん、安産すぎて驚きです!!
    みきさんの安産菌くださーい😂

    • 7月5日
みき

一昨日出産したのですが本当に最後まで余裕があるお産でした!
叫ぶ事も無くて会話も出来て‥
どうせ前駆陣痛だろうなぁと帰宅する気マンマンだったので気持ちがついていかなかったです💦笑

  • ありmama :)

    ありmama :)


    わあー♡
    おめでとうございます&お疲れ様です😍♡

    わたしも帰宅する気満々だったので、
    陣痛室にいる今がなんだか不思議な感覚です…

    でもあの痛みが絶対くるんですもんね!😭
    はー、こわい!!がんばります!😭

    • 7月5日
ありmama :)

ぶじに産まれました!
みなさん、ありがとうございました♡