※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃん、まだ寝返りはしていない。支援センターに行っても楽しめるか悩んでいる。子どもが遊べるなら行かせたい。

4カ月です。まだ寝返りしません。首がやっとすわったかなぐらいですが支援センターってもう行っても楽しめますか?
上の子の保育園送迎やママとの関わりはあるのでママ友作りはあまり求めてないのですが
子どもが遊べるなら行かせたいと思います(><)

コメント

みきはな

寝返りやズリバイなどが始まってから楽しめると思って、そのくらいから行き始めました^ ^確かに寝てるだけかもしれませんが、刺激にはなると思いますよ^ ^

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    そうですね、刺激になりますよね!
    そろそろ考えてみます^_^

• 7月5日
minori

我が子は2ヶ月でデビューしました✨周りにいる同世代の子の空気に触れるという事が大切かなって思うので、私は行けるときは支援センターやベビマなど積極的に行っています😊

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    いつも上の子の保育園でかき回されてもニコニコしてるので同い年ぐらいの子とも触れ合いたいなと思いましたー!私もそろそろ行こうかと思いますー^_^

• 7月5日