※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月斗
妊娠・出産

彼との子供が欲しいと言われ、複雑な気持ちです。最近喧嘩も多く、彼の本気度がわからず悩んでいます。

彼から俺との子供欲しい‼︎
と言われました。
私が妊娠中に彼と出会いました。
今生後2ヶ月です。
彼との子供私もほしいです。
ですが早すぎですかね❔笑
生理が昨日終わりました。
産後1ヶ月頃に仲良しもしました。
それから何度かしました。
彼いわく俺との子供できたら
俺もっと頑張る‼︎みたいな事言ってくれます。
最近まともに働きました。
2ヶ月プータローしていて、働き始めて
まだ4日です。日曜、祝日が休みです。
なのに、土曜に腰がいたと言い仕事休みました。
その事とか仕事が続かない事とかで
喧嘩何度かなりました。
理由を聞いたらなんのために頑張らな
いかんか分からん。と言われました笑
そういう理由もあり俺との子供が出来たら
守るもんがあるけん俺本気で頑張れる
と言われました。
なんか複雑です。私とベビーの事面倒みてやるけんついて来い!などとカッコイイ事言ったよね❔笑
なにヘタこいたことしてんの❔って思います。
なんか愚痴みたいになってすいません。

コメント

めいらMAMA🌼

仕事続かない、すぐ辞める人との子供は作らない方がいいですよ。あたしは昔それで中絶しました 今でもあの時選択したこと後悔はしてません。

なんかその彼、彼とも子どもができたら今のお子さんのことほったらかしにしてしまいそうな予感がプンプンします…
「俺との子どもができなくてもお前と○○(今いるお子さん)を守って行く」って言える人じゃないと、不安ですね。

azu5523♡

子どもの前にまず結婚じゃないですか?
その生活の基盤を作るための仕事と思います。
何のために頑張るって、そういう問題ではないかと。
そんな彼といきなり子ども作って大丈夫ですか?
もし将来結婚して、彼の子ができたら上のお子さんのこと可愛がってくれます?
子連れで別の方と一緒になるってすごく大変だと思います。

産後すぐの妊娠も身体にすごく負担がかかりますし、何かあった時に今いるお子さんを見てくれる方はいますか?

♡くれちん♡

月斗さん…御苦労なされてますね。

…今目の前に守るものあると私には思うのですが…。
それが出来ないのに、何故我が子が出来たら出来るの?って感じましたよ(;´∀`)
…代わらないと思います。
ってより、月斗さんがますます苦労されるだけで、結局疲れてしまうだけかなっと。
働きはじめて早々にお休みをするのは…先が見えてますよ?

ウチの、旦那どーなるw
初婚子供なし←これは月斗さんの彼と同じ❓ですかね。
…で、一気に三人のパパWWW
正確には三人目は妊娠中でしたが。
…一生懸命働いていました。
すべてを受け入れて、家族になり、我がの子供も今年で三人目が産まれます(*^^*)

…何が違うのでしょうかw

♡

絶対辞めておいた方がいいです。
仕事を休むと癖になりますし、
男は子供が産まれてからも
変わってくれませんから(・_・、)
その人によるとは思いますが…。

私だったら仕事が続くか半年は様子見ます!
男性はいくらでも逃げられます!口だけだったら嫌だしもうちょっと時間かけた方が良いかなと(´・ω・`)

現在、赤ちゃんが生まれているんですよね?
赤ちゃんは今、お付き合い?結婚?されている彼の子ではないんですか??
自分の子供ができたらもっと頑張るとか本気で頑張れる❗とか綺麗事のようにしか聞こえません(;>_<;)
自分の子じゃないから可愛くない、育てなくて良い…みたいな風に聞こえてしまいます💦
例え、彼との子供が生まれても変わらないと思いますよ?💦

乱文、失礼しました💦💦

さつFam.

旦那さん、少し覚悟が足りないんじゃないでしょうか。

自分の子は可愛いだろうし欲しいのもわかりますが、仕事も始めたばかり、その上簡単に休む。
社会人として、一家の主としてだらしないです。

月斗

ありがとうございます。
ですよね…
よく考えてみます。
私も今守るものあるから
彼も子供のために頑張ってくれなかったり中途半端な事ばかりしてたら正直別れも考えてます。

んた

月斗さん強いですねー(._.)
私はもうすぐ産後1ヶ月たちますが、痛いんぢゃないかとか思うとまだまだ仲良し怖いです(´Д` )それに魔の陣痛を思い出すとまだまだ2人目は考えられませんよー(´Д` )

yman

その彼では、なかなか難しいと思います( ; ; )
私が直接関わっているわけではないので、何とも言えませんが。

口では、いつでもなんとでも言えますけど、家庭を支えていくということは、そんな甘いことじゃないと思いますよっ(´・_・`)

月斗さんの事を考えると
好きな気持ちはわかりますけど
やめた方がいいと思います( ; ; )
なんか生意気言ってすみません( ; ; )

リラックマ0909

絶対辞めた方がいいと思います。
そんな何に対して頑張らなきゃいけないのかわからないみたいな事言う人は信用出来ないし、今、もう既に守らなきゃいけない人がいるのにそんな発言してる時点でまた同じ事言われますよ。

hasshi

やめたほうがいいです。乳幼児ふたり抱えて月斗さんがとても苦労するであろうことが、簡単に想像できます。

まず彼に長く続けられる仕事をしてもらい、結婚してから、ではないでしょうか。

りんごママ

彼氏さんのモチベーションを上げるためだけに子どもが欲しいという風に聞こえて、ちょっと無責任だなと思いました。自分が頑張れないのを何か環境のせいにしている印象です、悪く言ってしまいすみません。
なんのために頑張らないといけないかわからないとか、仕事も続かないのは、彼氏さん本人の自覚の問題かと思います。

まずは結婚してけじめをつける、仕事も続けて家族を養っていく覚悟を、月斗さんと今のお子さんに見せないと先はない気がします。
よく考えられた方が良いと思います!簡単に俺との子ども欲しいとか言ってる場合ではなくて、まずは先にすべき事があると思うのです。

別れを考えてるなら即座に別れることをおすすめします。
月斗さんとお子さん丸ごと包んでくれる優しい人にであえることを願っています。

ちょも

妊娠はしてませんでしたが私も過去同じような男性と付き合ったことがあります(^_^;)
高校やめてバイト頑張るといいつつバックれ、夜の仕事やるも数カ月でバックれ…。通信通うも続かずいつも口先だけ… 好きなうちは成長してほしいと応援してましたけど愛情が薄れてくると「なんだこいつろくでもない…」と思って別れました(笑)おまけにお酒のせいにして浮気までされました(笑)

お子さんいるのに大変ですよね( ; ; )
勝手なご意見ですが月斗さんとお子さんのためにも子どもは作らない方がいいかと思います😢
取り返しのつかないことになる前に彼から行動起こしてくれるのを待つべきかと…

かなせ

そんな男性は子供できたら
逃げますよ!!
私はそれで今年の7月に
未婚で産みます。
仕事もまともに行かない男の人と
たとえ一緒に生活しても
苦労すると思います…(._.)

月斗

私の考え方が少し甘かったです。
みなさんに喝を入れていただきました。
ありがとうございます。
しっかり考え行動します。

きゃをんぬ

失礼ですが、地雷臭がぷんぷんするので辞めた方がいいと思います。彼氏さん、まるでペット飼う感覚で言ってませんか?

アルゴル

その彼、やめた方がぃいと思います。
発言がおかしい。
自分の子供ぢゃなきゃ愛せませんってゆってるようなもんぢゃないですか?
ホントにあなたの事がスキなら今の時点であなたもあなたのお子さんも守らなきゃって思うはずです…
と私は思います。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

その前にプロポーズしろって思いました(・_・;

口だけですねきっと( ;´Д`)

ちびまま

やめよう(。>д<)
そんな男は信用しないほうがいいですよ(..)

今いる子供を一番に考えてあげてください!

仕事も長続きしないみたいだし(。>д<)

九州男児しっかりせんかい(笑)

mama🐝.

以前ニュースでも取り上げられていましたが奥さんの連れ子は可愛がらず新たにできた彼との子は可愛がって結果、奥さんの連れ子は虐待をうけ亡くなってました。

もし、彼との子どもを授かった時にその彼は今いるお子さんのこともかわりなく可愛がってくれるでしょうか?

月斗さんの子と彼との子、なんら差別なく愛情を与えることはなんだか今の彼では難しいのではないですか?

仕事も続かない休みがち、そんな彼だと正直将来が不安です。
あとその彼とは籍を入れてるのでしょうか?
まずはそこからではないですか?

彼が本当に守るべきものは今目の前にあると思うのですが…

よく考えてみてください(´・ω・`)