※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
ココロ・悩み

産休のないパートを一旦退職扱いで保健センターに申請。現在求職活動扱…

産休のないパートを一旦退職扱いで保健センターに申請。
現在求職活動扱いで8月末までに復帰しないと上の子が退園させられます。
下の子の保育園の申請をしましたが、全て落ちました。
空きのある保育園はあるんですが、先天性心疾患持ちのことを話したら面倒みる自信がないと断られました😢😢😢
近所の認可外に電話してみたら空きはあるものの入園出来るのは生後6ヶ月からと言われ、9月22日からの入園だと先に上の子が退園させられてしまいます。
毎日楽しそうに通っているのでこのまま通わせたい。
でも下の子の保育園だけが決まらず、もうどうしたらいいのやら😭💦
仕事は決まってるんだから在職証明書先に出してしまいたい😭

コメント