※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

今回、妊娠3ヶ月頃から不仲だった旦那とやっと仲良くなれてきたような気…

今回、妊娠3ヶ月頃から不仲だった旦那とやっと仲良くなれてきたような気がします☺
積極的に子供と遊ぶようになってくれて、家の事もやってくれるようになって、私の腰、肩などマッサージもやってくれるようになって怒ることが減ったからだと思います!やっぱりちゃんと話し合ってよかったなって思いました😆
旦那がちゃんと決めたことをやれるようになっても私の態度が変わらなかったら離婚するしかないよねって言っていたので安心です。もう嫌いだと思っていたので😂妊娠中でホルモンなどの影響かはわかりませんが😂

あれだけ触られるのが嫌だったのに今日やっと旦那と仲良しすることが出来ました😳もうお腹が大きいのでサクッとでしたが…w

仲良くなれて良かったです😂💕
諦めなくてよかったです☺

コメント

良かったですね😍
うちも似たようなことありました😫

幸せな報告でほっこりしました👌
お腹の赤ちゃん楽しみですね!

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

よかったです😆❤
    1度は必ずあるんですかね?😂
    この喧嘩を乗り越えられたのでこれからトラブルがあってもまた乗り越えられそうな気がします☺

楽しみです💕2人目は早くて😂
    せっかく仲良くなれたのにもう少しで里帰りなので寂しく思えます😩💔

• 7月5日