※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

支援センターに行くと周りは2人目妊婦さんばかり😭💦悲しくなるなー。。同じような人いらっしゃいますか😭?

支援センターに行くと周りは2人目妊婦さんばかり😭💦
悲しくなるなー。。

同じような人いらっしゃいますか😭?

コメント

私もです。だから、なるべく行きません😂

• mam

mam

なんで私は。。ってなりますよね😭💦
    私も極力行かないですが、公園も暑くてヒッキーになってしまいます😂💦

• 7月5日
たかり

私は今1歳1ヶ月の息子がいます^^
確かに支援センターに行くと似た月齢の子どもをもつ妊婦ママもちらほらいらっしゃいますね!

うちは2人目に向けて先月卒乳しました😭基礎体温をつけ始めたり妊娠に向けて準備をしてますが、ホルモンバランスがまだまだ整わずもう少し時間がかかりそうです😕

• mam

mam

妊婦ママさん多いですよね😭💦
    2学年差いいなーと思ってます😫💦

卒乳されたばかりなんですね☺✨お薬貰うとホルモンバランス整いやすくなるかもです😊
    私は流産してしばらくは崩れて最近やっと落ち着いてきました😭💕

• 7月5日
  • たかり

たかり

うーたんさん、心身ともに辛かったですね😨尚のこと妊婦さん見るの辛いですね💦

ホルモンバランス整えるお薬…‼︎
    そういう手があるんですね…‼︎

自分の身体のタイミングと夫婦のタイミングを合わせるってなかなか至難だと最近感じてます😱
    旦那が仕事の疲れが酷くて私が夜マッサージしてそのまま寝落ちしてる感じで、不眠ぽくなってたので寝てくれたらそれはそれで安心なんですが、夫婦の時間はかなり減りました😱

• 7月5日
  • mam

mam

婦人科などに相談するといいかもしれないですね😊✨

旦那さんお仕事ですごく疲れてらっしゃるんですね😭💦
    それだとなかなかタイミング取るのも難しくなってしまいますね😢
    旦那さんのお仕事の負担が少しでも軽くなりますように😭✨

• 7月5日
  • たかり

たかり

私が質問してしまっているような感じですみません💦

うーたんさんはタイミング結構とれてる感じでですか?👶

• 7月5日
  • mam

mam

そんなことないですよー😊✨

私は排卵日前後だけ、他は全くタイミング取ってません💦
    排卵検査薬使って、いつも3日か4日連続で頑張ってます😂✨

• 7月5日
  • たかり

たかり

凄いイイ感じでタイミング取れてるんですね😆♡早く赤ちゃん来てほしいですね👶😍

うちは、今は旦那のマッサージ頑張って、夫婦共に健康な身体になることが1番大事かなという感じですね❣️

赤ちゃん来ますよう、お互いファイトですね👶✨

• 7月5日
タオ

わかりますー!😞✊💦(笑)
免疫つくまでは🙏
あとは
冷静に仲良くしたいというわけでも関わりたくないというわけでもないな、という!結論に至り、無心😆✌️でした!
よそ様のお母さん!的な!!

あとは2人子育てしてる人をみて
切羽詰まって妊娠して上の子育てるのは大変💦だし、今幸せならその幸せを大切にしよう!
隣の芝はなんとやら!と切り替えれました😊

• mam

mam

無心ってすごいですね😂✨私がタオさんのようになれるまではまだまだ時間が必要かもしれません😂💦

隣の芝はなんとやらですね😊✨
    私は流産していて先月が出産予定日だったので。。余計に妊婦さん見るのが辛いのかもしれません😭💦

• 7月5日
  • タオ

タオ

わたしも2人目流産しての悟り開きでした🤣すぐ仲良い子は妊娠するし!!(笑)けど、自分が妊娠したときに、きっとマイナス感情沸いた人もいただろう、、、と。
    こればっかりはそれぞれの事情…といつの日か切り替えられますように!♥(ˆ⌣ˆԅ)

• 7月5日
  • mam

mam

タオさんも流産経験されてるんですね😭💦
    悟り開き素晴らしいです😭

はい💦いつか切り替えられるような
    大人な対応ができるようになれればいいなと思いました😭✨

• 7月5日
  • タオ

タオ

初期だったからまだまだ思いれも少なくて…うーたんさんとことん落ち込んでまたあがってきてください!
    お待ちしております!(笑)♥(ˆ⌣ˆԅ)

• 7月5日

わたしはイヤイヤ期に下の子もいるのは大変すぎるだろと割り切ってました🤣
実際、ちゃんと子供と向き合って過ごせてるのでその点では良かったなと思います✨
今下の子生まれたら上の子は年少さんになるし、少しは楽かなと😁

• mam

mam

割り切れるのすごいですー😭💦
    私はいいなーいいなーばかりで。。

子供とじっくり向き合える時間は確かに妊婦ママさんと比べれば長くはなりますね😭✨

• 7月5日