※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

娘っちベンピスト3日目で母が気になる為、ダメ元で綿棒浣腸施行😣うまく出…

娘っちベンピスト3日目で母が気になる為、ダメ元で綿棒浣腸施行😣
うまく出来てうんち💩もりもり出てきました~
いや-びっくりするくらい溜まってた🤣w
ついでにおしっこも出てきたw
綿棒浣腸くせになりそうで怖い🤭(私がw)

コメント

megumilk

たまにするぐらいならくせに成らないそうですよ➰(* ̄∇ ̄)ノ
あたしも病院で言われました➰(;>_<;)
でも…便秘気味の下の子は➰只今整腸剤を服用中です(´д`|||)

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

コメントありがとうございます♥

出てすっきりしたのか、ご機嫌です✨

たまにやるようにします(^^)
    整腸剤使ってるんですね💊
    便秘辛いですよね( ˘-˘ )💦

• 7月5日
マルマルモリモリ

わたしは産院で、毎日やっても癖にならないから大丈夫よって言われました!
子どもによって1日出てこないだけでも苦しい子もいるし、うちの子は4日出なくても全然平気で元気そうです😭さすがに5日目にわたしが不安になって綿棒浣腸します😭😭
そして癖になるのわかります(笑)もりもり出てくるの気持ちいいですよね!!😤
わたしの今の趣味は、綿棒で鼻くそを取ることです(笑)

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

コメントありがとうございます♥

うちは唸ってたので気になって施行した結果、もりもり出てきました(^^)
    お互い気持ち良くなりました😆w
    今日も出なかったら明日病院行こうと思ってたので( ¨̮ )

うち鼻いじられるのわかってるみたいで、鼻くそ取ろうとすると胸元蹴ってきます🤣w

• 7月5日