※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
お金・保険

ミルクの大缶に貯金している方、9万円貯まっているけどいったいいくらになるか知りたいです。教えてください。

ミルクの大缶に500円玉貯金されている方いらっしゃいますかー😊?

今年から初めて今9万円ぐらい貯まっているのですが、ミルクの大缶に貯めています💰

9万円でも全然ガラガラなので、この缶一杯になるといったいいくらになるんだー🤔?と思い、もし、されている方がいたら教えて欲しいです😊

コメント

へびいちご🍓

してないんですが、すみません!
面白いですね✨私もやろうかな😆
大きさ的に百均とかにある20万貯まるとかのと同じくらいなのかな🤔?
って思いました😃

• あもされ

あもされ

コメントありがとうございます‼️

今9万で、缶の3/1以下で本当数センチぐらいなので、100万ぐらい入るのでは⁉️と思っています😂😁(笑)

• 7月5日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

そんななんですね!笑
    なら本当100万くらいいきそう!
    楽しみですね✨
    うちはすぐ出したくなるので小缶で始めようかな(笑)

• 7月5日
  • あもされ

あもされ

私も最初は小さな瓶に貯めてたんですけど、直ぐに一杯になったので、それを大缶にうつしました😁

今も、一度瓶に貯めていって一杯になったら大缶へうつしてってやっています🎵

いきなり大缶だと途方もない感じになるので、貯まってきてる‼️っていう実感が欲しくてそうしています😆

あと、チョコチョコ数えては一人で満足しています😂(笑)

• 7月5日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

貯まってきてる!って実感大事ですよね!
    私は振ってみて重くなったな~♪ってやってたりしました(笑)
    移し替えいいですね✨

• 7月5日
たぬき

私もしていないんですが💦🙇‍♀️
おもしろそうです😍💖貯まったら結構な金額になりそうですね❣️

• あもされ

あもされ

そうなんですよー🎵9万でこんだけガラガラなら、一杯まで貯まったら。。。😍😍🎵

と、貯まるまではまだまだ先の話しですが、貯金するのが楽しくなってきます😆⤴️

• 7月5日
ねこ

私もやってはないですが、500円玉貯金で9万素晴らしいです👏💕
私もやろうかなぁ,,,笑

• あもされ

あもされ

500円玉だと、少し貯まっただけでも、結構な金額貯められるので、楽しいです😁⤴️

最初はちょっとでも貯金を増やせればと思って始めましたが、今では趣味になりつつあります😂(笑)

オススメですよ😁🎵(笑)

• 7月5日
3兄弟のママ

ミルク缶に500円玉貯金いいですね🤩
私もやってみますー😍

• あもされ

あもされ

是非やってみて下さい🎵
    小さな幸せが貯まっていくみたいで、すごく楽しいです😁

貯まったあかつきには、大きな達成感と、大金が手に入りますよー😍😆

• 7月5日