※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

チェックワンファストで薄い線が出ましたが、陰性と考えていいでしょうか?写真に映らないほど薄いですが、肉眼ではうっすらと線が見えます。

チェックワンファストで幻?ってくらい薄い線が出たのですがこれは陰性って事なのでしょうか?😥
1~2分ででたのですが薄すぎて写真に映らないレベルです...😥
肉眼では影みたいなうっっすい線があります😭

コメント

わたしも高温期9日目、生理5日前にやったとき同じ感じでした!その後毎日やって濃くなっていったので、今後はっきりしてくれば可能性あると思います💕

• ruru

ruru

高温期11日目です‼️
    明日もうちょっと濃くなってくれたらいいんですが😭💦

• 7月5日
かなまま

線うっすら見えますね!😊生理予定日から何日経ってますか??濃くなるといいですね💓

• ruru

ruru

お恥ずかしながら、フライングでして高温期11日目です💦😭
    うっすら見えますか?😭私にしか見えない幻なのかな?と思っていたので嬉しいです😂ありがとうございます😭

• 7月5日
むぎ

わーーー、薄くても嬉しいですね!!😍
濃くなれ〜、濃くなれ〜!!!←

• ruru

ruru

薄いっていいレベルですかね?😂
    目の錯覚か疑うレベルで....😂😂
    濃くなれ濃くなれ〜~‼️😂

• 7月5日