※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院いつ行くか悩み、症状不安。胸の張りはあるが悪阻なし、元気。不安なのは普通?

はじめての妊娠と投稿です。よろしくお願いします!
まだ病院にはいっていませんが、妊娠検査薬で陽性がでています。生理予定日当日です。
いつ頃、病院にいくべきか悩んでいるのと
何も症状がないことに不安を感じています(;_;)
胸の張りもうっすら…悪阻もない…至って元気です…
こんなものなのでしょうか(;_;)

コメント

苺

おめでとうございます😍
早く行きすぎても心拍確認できないので、あと1週間後が良いかな?と思います😊

Eritama

私は生理予定日の4日後に検査薬して、陽性がでたのでその1週間後に初診しました!
なので5週目ですね!
それでもまだ胎嚢は見れなかったです(>_<)
胎嚢確認6週、心拍7週、母子手帳8週でした!

ちなみに、ツワリはなかったので、初期症状は8週あたりから胸が張るなあってぐらいでした!

フライングでやると、陽性反応が出ることがあるみたいですよ!
もう少ししてから、もう一回検査してみるのはどうでしょう😊?

ひろ

おめでとうございます!
生理予定日当日なら何もわからないと思いますから大丈夫ですよー!
私は生理が来なくて気づいたので、その頃にはもう6週くらいでした😅
胎嚢見える、1週間後くらいに行かれると良いかと思います✨

berry

おめでとうございます😊
早く行っても胎嚢確認できない可能性があるので2週間後くらいがいいですよ。妊娠初期症状は個人差あるので出てなくても心配しなくて大丈夫ですよ‼︎私もあったりなかったりでした。

• berry

berry

言葉足らずですみません💦生理予定日から2週間後です。

• 7月5日

私は生理予定日から2週間後に病院行きました✩︎
その頃だとまだ悪阻も出ない方もいると思います!!
私は今回悪阻は早くからありましたが、胸の張りとかもそんな酷くなくって感じでしたよ(○︎´U`○︎)

し。

おめでとうございます🙂💓

生理予定日当日だと早くて一週間後…二週間後に行けばいいと思います✨

生理予定日だとまだ悪阻ないというか妊娠に気付いてない人が多い時期なので気にしなくても大丈夫だと思います😊✌️

わたしは生理予定日の二週間後からがっつり悪阻が始まりました😱

みい

あまり早く行ってもよく分からずまた来てくださいと言われてしまうので生理予定日から2週間後に私は行きました!
わたしも検査薬やって妊娠がわかった時はなんの症状もありませんでしたよ(*^^*)ただ生理が来ないなーって思って検査薬やりました。

めいちー

みなさま
早速のコメントありがとうございます😭こんな早くにたくさんの返信を頂けるとは思いませんでした😭
症状ない方もいらっしゃるようで安心しました(;_;)フライング検査がよくなかったです(;_;)
1、2週間して生理が来なければ病院行ってみようと思います(;_;)

私も生理予定日に陽性出て、2週間後に行きました。(4w6d 胎嚢確認)

つわりは個人差があるのであまり気にしなくて大丈夫ですよ。

めいちー

皆様ありがとうございます😭
赤ちゃんがいてくれることを祈って、待とうと思います(;_;)
グッドアンサーは勝手ながら、細かく教えて下さいましたEritamaさんにさせて頂きました!💓
皆様ありがとうございます。