※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみお
お仕事

コンビニで働いている方、週に何日働いて給料はどれくらいもらっていますか?子供を保育園に預けて働いている方の体験談も聞きたいです。

コンビニで働いてる方いますか?
旦那の扶養内で週に何日くらい働いて、給料いくらくらいもらってますか?
差し支えなければ教えてほしいです。
子供保育園に預けて働いてる方とか…体験談もあれば歓迎です。

コメント

ぽんた

週3日、時給低いので6.7万ぐらいです😔
保育園に預けて働いてます!

週3〜4で、3〜4時間働いて
手取り3〜4万です★
幼稚園に行ってる間だけ
働いてます★

保育園代高いので、、
わざわざ保育園に預けて働いても…
赤字だと思いますよ( ; ; )

きりん

保育園に預けるならコンビニじゃなくてもっと時給高いところにしますね😭週3で6万行かないくらいです!

ママ

週3~4で8~10万くらいです。時給1100円で1日6時間働いてます。

保育園預けてますよ。
保育園が土日祝休みなので、仕事も土日祝休みです。

• ひろみお

ひろみお

コンビニですか?
    時給高いですね?

• 7月5日
  • ママ

ママ

もちろんコンビニですよ💦
    都内で最低賃金が958円なので、ちょっと高いくらいですよ
    でも最低賃金の飲食店よりは働きやすいかなと思います。火を使ったりしないので暑くないし、融通きくし…💓

• 7月5日
  • ひろみお

ひろみお

私の住んでいる地域は時給820円なんですよね。
    私は接客が好きでレジ打ちとか好きなので今コンビニで働こうかと悩んでます。

• 7月5日
  • ママ

ママ

高校生の時に850円(早朝1050円)でコンビニバイトしてましたが、時給低くても、接客やレジ打ちが好きなら楽しく働けると思います💓
    大きいスーパーのレジ打ちとかはずっとレジ打ちで飽きそうですが、コンビニだとレジがメインだけど品出しとかもやるので飽きません。笑

店舗によっては少人数で回してる所も多いので休みにくいかもしれないです😭

• 7月5日