※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠中はタバコ吸いたくなくて無事に出産後は吸いたいけど禁煙したい。周りには妊婦が吸っているけど自分は絶対吸わなかった。

本当に不思議。
妊娠発覚から妊娠中は全然タバコ吸いたいって思わないし、なんならタバコ臭いとまで感じてたから1本も吸わなかった。
子どもを無事に出産した今は普通にタバコ吸いたいって思ってる!
このまま禁煙できればいいんだけど…旦那も普通に吸ってるしなんだかんだタバコ吸っちゃうんだよね💧

私の周りには妊娠中なのに普通にタバコ吸ってる妊婦がたくさん居るが、私は妊娠中にタバコを吸うことは絶対になかったし本当にありえない。

コメント

ぺーたー

1人目6ヶ月頃まで辞めれず断乳後また吸いだしました
2人目妊娠発覚後すぐ辞め今また授乳中に3人目妊娠なので禁煙続行ですが2人目断乳したらタバコ吸いたいって思ってましたよ

• めい

めい

そうなんですね!!
    私は母乳が全然出ないので産後すぐに復活しちゃいます💧
    金銭面とか子どものこと考えれば吸わない方がいいんでしょうけど…
    でも、産後は吸いたくなってすっちゃいますね😂

• 7月5日
ちぃ

その気持ちわかります!
私も妊娠するたびに煙草ぴたっとやめれて、臭い!ってなりますが、出産後復活してしまいます💦💦
もちろん。母乳おわってからですが。笑
いつも不思議やな。って私もおもってました。

• めい

めい

不思議ですよねー!!
    妊娠中は全然タバコなんて吸わなくて平気なのに、産後は吸いたくなるのって😳
    私は母乳が全然出ないのですぐに復活しちゃいます💧

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

母性ガンガンでてるんですかね。笑

私もおっぱいなかったらすぐ復活してるとおもいます。笑

• 7月5日
  • めい

めい

妊娠発覚した時にタバコの味がおいしくなくてマズくてそれで妊娠してるのに気付きましたね✊

母乳で育てられたらいいんですけど…全然出ないし、すぐに出なくなるので。

母乳で育てるってのがないのでタバコ吸いたいってもう思ってます💧

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

私もそうです。笑
    禁煙しよかな。とふとおもったり、何か美味しくないな。ってなって毎回まさか!ってなり妊娠発覚。笑
    同じ過ぎてビックリです(*´ω`*)

ストレス発散が他で中々できないと、煙草ってなりますよねー。
    自由なんてないし、休み何てないですし。

• 7月5日
  • めい

めい

一緒なんてなんか嬉しいです😃
    いつもと同じタバコなのにいきなり不味く感じて、風邪もひいてないのにおかしいと思いましたよ!

独身の頃みたいにストレス発散っていって欲しいものほいほい買えないですし、結婚して子ども居るとなかなか友達とも疎遠になりますし、だったら手軽なタバコってなりますね💧

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんですよ!
    なのでいつもフライングで検査薬しちゃうんですが、必ずフライングでも陽性でます。笑

自由に買えない、遊べない、遊んでも子供連れてるから結局ストレス発散できず終わったり…。
    唯一煙草は手柄で、吸うときの数分ですが、一人になれますし、落ち着きますよね(*´ω`*)❤️
    イライラして八つ当たりするくらいなら、って私は断乳後吸っちゃいます。

• 7月5日
  • めい

めい

私は生理不順でいつもバラバラなんで、タバコの味が不味く感じてからそういえば生理きてないってなって検査薬したら陽性ってなりますね✊

そうなんですよ!
    結局、結婚して子ども居ると好き放題出来ないのでどこでも買えてお手頃なタバコになりますね😳
    子どもとかに八つ当たりするくらいならタバコで紛らわせた方が良いですね。

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんですね(*´ω`*)!
    赤ちゃんが教えてくれてるんかな?と思うと神秘的ですよね。笑

なりますよねー!
    何かに依存しないとやってられないというか…。
    子供がふえてくたびに思いが強くなります😢😢
    普通に吸ってる旦那見てイラっとして嫌味ゆっちゃったりしちゃうんですよね。笑
    煙草も酒ものめて、飲み会いけて、本間ずるい。って。笑

• 7月5日
  • めい

めい

かもしれないですね✊
    タバコが不味く感じるとぴたっと吸わなくなりますし!!
    妊娠中も不思議とタバコ吸いたいって思わないし、逆に吸ってきた旦那が近づいただけでタバコ臭いって感じてましたもん。笑

妊娠中は平気ですけど、産後は旦那とか周りがタバコ吸ってると普通に吸いたいってなりますよ😳
    男の人は子どものこと気にせずにほいほい出歩けて羨ましいです!!

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

わかります!
    旦那がアイコス吸ったか、紙煙草すったかわかるくらい敏感です。笑

羨ましいですよね(;・ω・)
    男は働いてるだけであれこれできるとか羨ましい。
    でも偉いとおもってる勘違いもいますよね。笑

• 7月5日
  • めい

めい

タバコ臭すぎーとかまで妊娠中は思ってましたからね!笑

本当ですよ✊
    1人で何時間も子どものこと気にせずに普通に出歩けるの羨ましいです。
    仕事しただけで偉いならお金に困らないくらい稼いできてほしいですけどね!笑

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね!笑
    その差がビックリされます。笑

いやー。間違いない!笑
    そしたらこっちも文句ないのに。ってなりますよねー。笑

• 7月5日
  • めい

めい

妊娠中もタバコ辞められない人は辞められないみたいですからね✊
    自分でもビックリするくらいすんなりタバコ辞められて驚きです!

贅沢ができるくらい毎月稼いでくるなら何も文句ないですよねー!笑
    まぁ妊娠中や里帰り中に浮気する男もいますからね😳

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

身内にやめれなかった組がいるのですが、私達大丈夫やったからとかいって前で煙草とか平気で吸うからムカつきます。
    自分がすんなりやめちゃうので、なんでやめれんねん。って思ってしまいます。笑

いや、そう言う旦那はありえないですよね。
    まじ離婚レベルです。笑

• 7月5日
  • めい

めい

さすがに妊娠中は自分の身体だけじゃないんで絶対に吸わないですね✊
    私の周りにも妊娠中ずっとタバコ吸ってる妊婦居て、お腹の子が可哀想だし産まれてから可愛いって言ってても…いやいや妊娠中にタバコ吸ってたじゃんってしか思わないです!

うちの旦那は1人目妊娠中のときに浮気しましたねー。笑
    浮気しておいて離婚は絶対にしないって言って今も離婚はしてないですね💧
    子ども産むともう勝手に好きに浮気したらって感じですね!

• 7月5日
  • ちぃ

ちぃ

いや〰️!
    話が理解してもらえるのでうれしいです。笑
    本間にリスク凄いのによく吸うよな。とおもいます。
    何もなかったから今わらえてるけどさー。って。

浮気されるとさめちゃいますよね💦
    確かに今は離婚やな。言ってますが、離婚せずにいるかもしれないですね(/´△`\)
    付き合ってる時から、私は目には目をタイプだと言い聞かせてるので、何されても文句言わん覚悟やな。と逆に開き直るかもです。笑

• 7月6日
  • めい

めい

私も話しが合うので嬉しいです😆
    本当ですよ!子どもに障がいが出たり、死産、出産後に子どもが死んじゃう確率も上がるのに妊娠中に吸えるとかヤバいです。

私も浮気された時は1人目を産む前だったんで普通に離婚しようと思ったんですけど…旦那が何が何でも離婚しないって聞かなくて私が仕方なく折れました。笑

• 7月6日
  • ちぃ

ちぃ

ある意味恵まれてますよね。
    そんだけ好き勝手して何事もなくうまれて!
    一生懸命頑張ってても上手くいかない人もいてはるとゆうのに😞😞

なるほど!
    でも、いつまでも忘れない。ってかんじですよね。笑

• 7月6日
  • めい

めい

たまたま何もなかったってことをちゃんとわかってほしいですよね✊
    とゆうか胎動とか分かるようになってからも普通にタバコ吸える神経が分からないです!

忘れることはないですし、イラッとしたときとかにちょこちょこ浮気したこと言いますよ。笑

• 7月6日
  • ちぃ

ちぃ

本当にそーですよね!
    苦しんでるかも。とか思わないとかやばいですよね。

弱み握ってやったって感じで優勢ですね。笑
    いつまでも頭あがらないですね。笑

• 7月6日
  • めい

めい

胎動が分かるようになって、しかもお腹が出て来たらタバコなんて吸えないですよ!

確かに弱みを握った感じだし、いつでも離婚出来ますねー。笑
    まぁなぜか旦那は浮気しといて離婚は絶対にしないって言うし、わたしが異性と絡んだり、浮気するのはダメとか言うんで矛盾しまくりです😑

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

せめて胎動がきてからでもやめるべきですよね!
    病院もやめるべきだけど、無理にやめてストレスになるくらいなら減らそうとか言うみたいですね(;・ω・)ノ

なんと!?
    ジャイアンですね。それ😅😅笑
    お前がゆーな!って感じです💦💦

• 7月8日
  • めい

めい

はい、胎動とかお腹が出て来たらやめるべきですよ。絶対に!
    ストレスもためるとヤバいですけど…
    タバコなんて害が出るんで病院は絶対に止める側ですよね😳

旦那は付き合ってる時から1人目が産まれてからも女絡みが多くて、しかも浮気までしといて離婚はしてくれないですからね✊
    本当にジャイアンですよ。笑
    まぁ私が仮に新しい男見つけたら確実に自分が捨てられるって分かってるから私に浮気はダメだとか言うんだと思います!笑

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんですよ!
    なのでその話聞いたときビックリしちゃって💦💦

なるほどなるほど。
    真の部分が弱いやつほどジャイアン気質ですもんね。笑
    一人が怖いタイプ。笑
    めいさんはお強いです/(*´ω`*)!

• 7月8日
  • めい

めい

ストレスで流産する可能性があるからなんですかね😳
    タバコの方が妊娠中はダメだと私は思いますけど!
    私の知り合いに旦那に妊娠中なんだからタバコ辞めろって言われても吸って、タバコ辞めろって言われるのがストレスだとか言ってリスカしてる人もいます。

そうなんですよ!
    だから自分は散々好き勝手しといて、こっちが別れるって言うと絶対に拒否りますからね(-_-;)
    強いとゆうか…1人目を妊娠しなかったらもともと別れる予定で、でも妊娠発覚してデキ婚したんで最初から恋愛感情はないですね。笑

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

ひえー(/´△`\)。
    何か本当にいろんな人がいますね💦💦
    怖くなりました😅😅

いますよねーそおいうおとこの人。
    出来心で!とか愛してるのはお前やねん!とか。笑
    やかましいわ!ってなります。笑

そうなんですか!?
    子供の為ですね。やはり偉いですよ!
    割りきってても一緒にすむのはムカつくと思いますし。
    私だったら同じ判断が出来てたかどうか…。笑

• 7月8日
  • めい

めい

本当、いろんな人が居ますね✊
    旦那に隠れてタバコ吸ってるのバレて怒られたらリスカするって言う💧

浮気とかがバレると今まで言ったこともない、好きだの、お前しか居ないだのって言いますね!笑
    今更、言われても信用ないわって感じです😳
    最近はすごいベタベタくっついて来て、かまってちゃんの旦那です。

1人目が産まれる前だったんで本当はもうそこで離婚するつもりだったんですけど…
    旦那が絶対に嫌だって言うこと聞かなくて仕方なくそのまま離婚しなかった感じです!笑

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

旦那のが親になる自覚があるとは。笑

いや、本間に自分勝手ですよね😅😅
    結局自分にはお前しかいない〰️ってな感じなんでしょうかね?🤔

絶対に嫌だ!ってだだっ子みたいですね💦
    何かこんな感じかな?って勝手に想像しちゃいました。笑

• 7月8日
  • めい

めい

その旦那はタバコ吸わない人らしくてだから余計に言うと思うし、妊娠中にタバコ吸って子どもに何かあってからじゃ遅いって分かってるからだと思います。笑

本当に自分勝手ですよー!
    浮気相手と上手くいかなかった場合の保険的な感じなんでしょうね。💧

もう典型的なB型ですよ、うちの旦那😂
    1人目の妊娠中に女絡みや浮気もしましたけど、妊娠発覚時に逃げましたからね。笑

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

やめる辛さわからんやろ!って気持ちもわからんでもないですが、妊娠中にやめれん気持ちはわからん。笑

そうなんですかね!?
    出来心タイプかもしれないですよ?🤔💦

に、逃げる⁉️
    行動にビックリやけど、よく逃げた後戻ってこれたな。とそれも又すごい(;・ω・)

• 7月9日
  • めい

めい

確かに同じ喫煙者だからタバコ吸う気持ちは分かりますけど…
    妊娠中に辞められないってのは同じく理解出来ません!✊

もともと女絡みが多いチャラ男だったんで浮気はすると思ってましたけど、まさか本当にするとはって感じです😳

逃げましたよ。笑
    産んでいいよとか言いながら会いにも来ない、音信不通にされました☹️
    その後やっぱり堕ろしてほしい言われて…でも私は堕ろすの考えてなくて親も入れて話し合いしたら結婚することになりました。笑

• 7月9日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね!
    それとこれとは別問題です(/´△`\)

なんて自分勝手なんだ😱😱
    でも親入れての話し合い時は逃げなかったんですね。笑

• 7月9日
  • めい

めい

出産後はまた喫煙してもいいと思いますけど、妊娠中くらいは頑張って我慢しなよって感じます!☹️

堕ろしてほしいって言われたから最終確認で本当に堕ろしていいのか聞いたらやっぱり堕ろしてほしくないってなって、そうなってからは逃げるの辞めましたね👏笑

• 7月9日
  • ちぃ

ちぃ

間違いないです!
    周りの友達はそんな子いないのでよかったですが。笑

おろしてくれっていうそこまで自分一番の人ではなくてよかったです(*´ω`*)笑
    ざらにいますもんねー。そういうクズな人。
    避妊しないくせにおろすことに抵抗ない人。

• 7月9日
  • めい

めい

ですよね!
    私の友達ではなくて旦那の友達の嫁で何人かそういう人がいるので💧笑

もう私はシングルになる覚悟で居たので旦那がどう言おうと産んでましたね🙂
    子どもが産まれてからは可愛いみたいで意外と育児はしてくれるのでびっくりですが。笑
    妊娠発覚したら逃げて、普通に堕ろせって言う人居ますね。
    男はお金出して堕ろせって言うだけですけど、女は傷つくって分からないんですかね。

• 7月9日
  • ちぃ

ちぃ

旦那の方にいるんですね!
    そういう人とは仲良くなれそうもないですよね。
    いくら旦那の友達の嫁でも。

私もデキ婚なので、出来たとき覚悟しました!
    赤ちゃん確認できて、エコー見た瞬間から母性わいて私が守る!ってなりました。笑

女がどうこうより自分が大事で、結婚して自由がなくなるのが怖い方が勝つんですよねー。
    遊びに行けなくなるし、お金つかえなくなるし。
    最低ですよね(/_;)/

• 7月9日
  • めい

めい

はい、旦那の友達の嫁たちです!
    妊娠中にタバコ吸ってて産まれたら子ども可愛いとか言ってて、ありえないって思いました。

やっぱり覚悟しますよね😳
    私も1人目は悪阻辛かったですけど…だんだん成長してるの見たら堕ろせないです✊

男の人で結婚して縛られるの嫌な人多いですよね。
    うちの旦那も1人目産まれるまでは妊婦放置して1人でよく出歩いてましたよ!
    だから私はイライラがたまったらよく大きいお腹で1人で夜中に家出してました。笑

• 7月9日
  • ちぃ

ちぃ

凄く都合いいですね(;・ω・)

私も一人目吐き悪阻で辛かったけど、初めての妊娠でそれすら愛しかったです。笑

元旦那がよく嘘ついてパチンコいったり、女と連絡取ったり糞野郎でした。笑
    産まれてからも変わらず喧嘩したらDVするような糞だったので別れてやりましたが👊👊
    今は再婚して三人目で幸せなのでザマーみろですけど。笑

夜中に大きなお腹で家出は凄い(;・ω・)‼️
    何もなくてよかったです✨笑
    母は強しですよね〰️(*´ω`*)♥️笑

• 7月9日
  • めい

めい

本当ですよね。子どもが無事に産まれたから良かったですけど✊

一緒です!1人目の時、私も吐き悪阻でしたがお腹の中で成長してると思うと乗り切れました。笑

そうなんですね、でも元旦那さんとの子どもさんをちゃんと産んで育ててるんで偉いですよ😌
    再婚して幸せなら良かったです❗️
    私は離婚したら再婚とか田舎なんで出来なそうです…笑

もう頭にきてイライラしてヤバかったんで大きいお腹で気晴らしに1人でドライブしてプチ家出よくしてました😳
    本当、母親になるとメンタルが強くなりますね👏

• 7月9日
  • ちぃ

ちぃ

後々、病気なりやすかったりとか、喘息なったりとか、しわ寄せくるかもですが。

ですよね〰️♥️
    一人目は無知だし、全てが初めてで嫌だとか思う暇がなかったです(*´ω`*)

んなことないです!
    色んな事が重なって今の旦那と出会いましたから。笑
    地元も違うし、年齢も違うし、あの時タイミングが合わなければ結婚も出会うこともなかったですから。笑
    人生良いことも悪いことも何があるかわからんな🤔とおもいました。笑

車だったのですね!
    夜道歩いてたのかと😱笑
    ストレス溜め込むよりドライブして発散できる方がいいですもんね✨
    でも良いように変わってくれてよかったですね!
    まだ不満はあると思いますが。笑

• 7月9日
  • めい

めい

そうですね、産まれてからタバコが原因で突然死とかなければいいですけどね。

はい💓 1人目の妊娠は何もかもが初めてだからちょっとしたことで感動してました😳

良い旦那さんと再婚できたなんて羨ましいです😌
    もうすでに子ども2人いるんで再婚出来るかどうかですね、私の場合は。笑

夜中に実家に帰るわけにもいかないんで大音量で1人でドライブして、体重管理しないとなのにマックも食べるというプチ家出です!笑

• 7月9日
  • ちぃ

ちぃ

一概にはいえないですけどねー。

そーそーそー!
    懐かしいですよね。笑

何があるかわからないですよ〰️(*´ω`*)♥️
    子供が何人いても再婚してる人はしてますし!笑

いいですね〰️✨
    その発想は理解できます。笑
    イライラしたときは理由つけないと食べれないものをたべちゃいます。笑

• 7月10日
  • めい

めい

障がいがあったり、子どもが突然死したりした時に妊娠中にタバコ吸ってたら絶対に後悔しかしないと思います。

1人目の時は何もかもが初体験ですごい喜んでたの覚えてます✊

子ども産まれてから女磨きなんて全くしてなくてヤバいですよ💧
    田舎なんで出会いも全然ないですし、新しい人と子どもが上手くやっていけるのかって不安もありますし😭

1人目妊娠中の時は旦那が好き勝手してたんでイライラが溜まりやすかったですね❗️

• 7月10日
  • ちぃ

ちぃ

ですね。でもそういう人はめでたいので煙草のせいとはおもわないかと…

働く様になって子供が保育園や小学校行きだすと時間に余裕ができだすので大丈夫です(*´ω`*)!
    それまでは女磨きなんて無縁。笑
    素っぴんであるいてます。笑

まぁそれは私もありましたよ!
    まず再婚なんてするきなかったですし。笑

一人目は独身気分中々ぬけないですもんね。
    てめぇ覚えとけよ。と何回おもったか。笑

• 7月10日
  • めい

めい

確かにそうですね。旦那の友達の嫁の1人に妊娠中にタバコ吸ってて産まれて2ヶ月で突然死したのに、2人目出来てからも妊娠中にタバコ吸ってました! 1人目が突然死した理由は分からないんだよね〜とか言ってましたね💧

1人目はもう保育園に行ってて、2人目はすぐに入れるかどうかって感じです😌
    分かります✊ 1人目妊娠してからずっと女磨きしない、出かけるときもスッピンです…笑

今の旦那が好き勝手する感じなんで再婚ってなかなか踏み出せないと思います😭

はい、私も喧嘩するたびに普通に離婚する。家出てくわ。って言ってます!

• 7月10日
  • ちぃ

ちぃ

( ´゚д゚`)エー。それやばいです。
    もっと悲しめよ😱😱

化粧しても邪魔はいりますよね。笑
    いつも綺麗にしてるままさんとか凄いな!って尊敬しますよ。笑

子供がパパ欲しがると…(/´△`\)♥️
    再婚理由は☝️ですね💦

とか言うてせんやろー。って見えるのがムカつきます。笑
    次やったら離婚や!って離婚届書かせました。👍✨
    したのでだしてやりました。笑

• 7月10日
his

授乳中に煙草吸うのもありえないですし
赤ちゃんの近くで喫煙するのも誰かにされるのも私は無理です。

私は以前、煙草が1000円に値上がりしようが絶対禁煙できないし
辞めるつもりもありませんでしたし
それくらい依存してました

ですが妊娠してから煙草の臭いが一気に無理になり
今も子供の事考えたら吸いたいと思いません。

イライラしても絶対喫煙者に戻りたくないですね
せっかくここまで辞めれたので。

おせっかいかもしれませんが
出産したからもう吸ってしまうんだろうな。ではなく
赤ちゃんのためにこのまま禁煙をオススメします(^ー^)

• めい

めい

私は母乳が全然出ないので退院したらミルクで育てるので授乳はしません!!

妊娠を機に辞められる人も居ますけど、私はそこまで意思が強くないので吸っちゃいますね💧
    ストレスの発散の場がないのでタバコでストレス解消してるってのもありますけど。

• 7月5日
タミィ

私は、妊娠発覚の当日まで吸っていました。しかも、けっこーな本数。

妊娠がわかった瞬間からピタっとタバコはやめて、吸いたい瞬間が来ても、
この一本のせいで赤ちゃんになんかあったら。と思うと、吸いたい気持ちも我慢できてました。

安定期に入った頃から、タバコ吸いたいと思うことが多く強くなり、未だに、周りのタバコの臭いにそそられそうになる事も。

ただやっぱり、赤ちゃんの事を思うと吸う勇気はなく、駅やショッピングセンターで、大きなお腹してタバコ吸ってる人を見かけると、理解は出来ないものの、辞められない気持ちもわかるような。

ただ、赤ちゃんに物心がついた時、
お母さんタバコ吸う。ってイメージをつけなくなくて。
せっかくこの期間辞めれてるんだから引き続き禁煙しようかとも思ったり、
赤ちゃんの前だけは吸わないようにしようか。と思ったり。

なかなかきっぱり辞めれないもんですよね・・・

• めい

めい

そうなんですよね💧
    妊娠中はぴたっとタバコ辞めれて、産むまで吸いたいなんて思わなかったですけど…
    産後はなぜか不思議とタバコ吸いたいって思って、吸ってしまうんですよね😳
    金銭面とか子どものこと考えればこのまま禁煙できればいいんですけど、なかなか産後の禁煙は難しいですね✊
    ストレスの発散する場とかも子ども居るとなかなか難しいからタバコでストレス発散してるのもあります。

• 7月5日
pipipipipi

私も妊娠判明からやめました🙌🏻
1日に1〜3箱吸うヘビーでしたが、不思議なことにピタっとやめられて、今もまだ吸ってません🙌🏻
タバコ代分貯金して娘に洋服とかおもちゃを買ってあげたいと思うようになりました😊
主人も継続で一緒に禁煙中です🤩

• めい

めい

私も妊娠中とかは普通にすんなりと辞めれたんですけど、やっぱり産後は吸いたい気持ちが出て来ますね💧
    1日に吸う本数は全然少ないんですけど…
    旦那は普通にタバコ吸ってるし、誘惑してくるので余計にいつも産後はやめられないです😭

• 7月5日
28sai🎋

私も妊娠を機に辞めました。
こんなに簡単に辞めれるなんてと思いました。
今も勿論吸ってませんが、お酒を再開したら吸いたくなるだろうな…と。
でもせっかく辞めれたんだから吸わない様頑張りまくります!

• めい

めい

私も妊娠すると普通にすんなりとタバコ辞めれて、吸いたいとも思わないんですけど…
    産後は入院も長いってのもストレスになって余計に吸いたくなりますね💧
    飲み会とかお酒の席だとタバコかなり吸いたくなりますよね😳

• 7月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

母乳育児終わったら頑張りましょうね♡

• 7月5日
  • めい

めい

私は母乳が全然出ないんで粉ミルクですね!
    私はすぐに吸ってしまいそうですが…💧
    禁煙🚭頑張って下さい😃

• 7月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

それだったら吸いたくなりますね😱

• 7月5日
  • めい

めい

はい、母乳で育てられるほど全然出ないので…
    旦那も親も普通にタバコ吸ってるんで私もすぐに復活しそうです😭

• 7月5日
Eritama

私は喫煙者ではないですが、、、。

めいさんやツワリでタバコの匂いが無理になった人たちのような気持ちを、タバコ嫌いな人たちは常に思っているのだという事を、出産後にまた吸い始めた時も頭の片隅にで良いので覚えておいて欲しいです(>_<)

一度臭いと感じる時期があった人には、タバコ嫌な人たちの気持ちが少しは分かるようになっていると思うので(>_<)

• めい

めい

そうですね!!
    タバコが嫌な人の前では吸わないですし、もちろん家の中でも吸わないんでちゃんと分煙はします✊

• 7月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

でも犯罪じゃないんだし、タバコを吸う人も配慮してる人沢山居ます。
    高い税金だけ払わされて、隅においやられて、可哀想だど思います。

• 7月5日
めい

ヤバいですよね💧
1人目妊娠中にタバコ吸ってて突然死したのに、2人目でも妊娠中にタバコ吸うとか軽蔑します。

はい、邪魔入るし化粧しても旦那に化粧濃いから嫌だとか言われるんで妊娠してからは全然してないです…笑😳
小さい子ども居ても女磨きして化粧してる人は凄いです!

パパ👨を欲しがられたら確かに考えますね✊
いい人と再婚できて羨ましいです❗️

そうだったんですね!
元旦那さんも離婚にちゃんと同意してくれたんですね👏
喧嘩して私が離婚するって言うとなだめてくるのでうちの旦那…笑
離婚しても実家に戻るのは微妙なんで家庭内別居でいいかなー笑

ちぃ

大分いたいお方ですね。

化粧濃いんですか😄?笑
男性ってナチュラル好きですよね。笑
子供産んだら時間かけれないし面倒なるので、ナチュラルなっていきました。🍒笑
それでも、友達にはしっかりメイクしてるね!って言われます…顔が濃いんだよ!って感じです。笑

パパほしい!弟ほしい!っていわれ望み通りなはずですが、想像と違ったみたいで、俺みて俺みて状態で。笑
何年たってもまだまだ甘えた坊ちゃんで二人で悩まされてますけどね。笑

いや、同意したというか許す代わりに離婚届かかせて、又したので離婚届と子供つれて実家帰りました。笑
ストーカーみたいに実家くるは待ち伏せるはうざかったですよ(;・ω・)
泣いてすがるは話し合いにはならんはで、母がぶちギレて直接話したる。と親がでてくれました。
大変でしたが、もう無理と諦めたのちすぐ女作ってloveプリをLINEの待ち受けに。笑

家庭内別居かあー。割りきってたら案外平気?🤔💦

• めい

めい

本当、いたい人です。

いや〜全然濃くないって自分では思ってるんですけど… つけまつげとかマツエクもしませんし🙂笑
    ですよね!とゆうか子ども産んでから数えるくらいしか化粧してないです💧
    私も一緒で化粧すると別人みたいに変わるねって言われます❗️笑
    もはや会社もスッピンです👏

年が近いきょうだいが出来るとやっぱり甘えん坊になりますよね😳
    うちの長女も最近はすごい甘えん坊ですぐ泣きます💧

ストーカーのようになったのは大変でしたね😭
    やっぱり離婚は結婚より大変だって言うけどめんどくさいですね!
    うちの旦那もたぶんすぐに新しい相手見つけると思います✊

それか市営住宅がいいです❗️笑

• 7月11日
  • ちぃ

ちぃ

同類と思われたくないので是非ともご一緒したくないですね。

同じく、つけま、マツエクなしです。笑
    しっかり化粧してえらいね✨いや、化粧10分位でおわるけど。笑
    いや〰️面白い位似てますね。笑

年近くないんです(;・ω・)
    五歳離れてるので大丈夫と思ってたのですが…笑

女の子いいですね(*´ω`*)♥️
    甘えかたも違うんでしょうね😍❤️

間違いないですね!
    円満離婚以外は面倒臭いです。笑
    義理親が子供イランなったらいつでも言ってきてね!とか言ってきて、頭おかしいんちゃうかな?思いました。笑

いいですね!安いし。笑
    中々当たるの難しいみたいですけどね😢😢

• 7月11日
  • めい

めい

妊娠中のタバコはやめた方がいいって言ったら、悪阻ないんで大丈夫ですとか頭おかしいの?って思いました。

一緒ですね😌
    子どもが2人になったんで更に化粧なんてしなくなりそうです…笑

そうなんですね❗️でも、やっぱりママとパパを独占出来ないって分かるんだと思います👏

ありがとうです😊
    長女は1歳なんですが今まで甘えたりしないで、結構何でも1人でやってたんですけど…2人目妊娠中から急に抱っこ抱っこの甘えん坊になりました❗️笑

揉め事なく、ちゃんと養育費の支払いしてくれる円満離婚じゃないと嫌ですね😭
    子どもの面倒を見れない人ほど親権よこせって言いますよね💧

そうなんです!なかなか市営も当たらないし、空いてないみたいで😭

• 7月11日
  • ちぃ

ちぃ

大分おかしい。笑

電車のるとか家族で出かける以外はしません。笑
    学校は辛うじてしますかね。笑

ですね(*´ω`*)!
    甘えるより困らせるタイプなのでつらい!😅😅

赤ちゃんがえりですね!
    うちの次男も赤ちゃん返りで我が儘くんなってます。笑

いや、本間に親権よこせ。言ってくるので裁判しよか。っていったらにげました。笑
    養育費払うから会わせてくれ〰️。から一度も払ってくれず。笑
    使いこんだ金すら返してくれず。
    金払ってるんやから〰️言われてもうざいから、一生あわん手切れ金やと思ってあきらめました😢😢

不正のまま住んでる人とかはよ追い出せ。おもうけど無理らしいですね(/´△`\)

• 7月11日
  • めい

めい

本当、おかしいです!

化粧品なんてしばらく触ってませんね😭
    出かけるときも子どもの用意したりさてバタバタして結局、化粧は時間ないって言ってしてません…笑

ママ、パパにかまってほしいんですね😌
    そのうちなくなると思って乗り切るしかないですよね❗️

妊娠中から急にママっ子になって赤ちゃん返りしてても可愛いから許します😳

養育費はちゃんと払ってほしいですけど、会わせたくわないですね💧
    私も旦那にだいぶお金使い込まれて貯金なんてないです👏

本当に必要としてる人だけ市営とかに入れてほしいですよ❗️

• 7月11日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですか?笑
    旦那がいるお出掛けは基本薄くでもします😄✨

性格上無理かな?ともう諦めてます(;・ω・)
    相談するたびにもう少しの我慢やわー。と言われ続け何年目やねん。って感じなんで。笑

可愛い❤️し、産まれたら今までとおなじは無理やしって許しちゃいますよね( ・∇・)♥️

糞なやつはそういうこと平気で言うので…。
    離婚してまでモラハラはいらん。笑

そうなんですか?!
    旦那さんもう少し、しっかりしとくれ。って感じですね💦👍

騙されてるの気づいて〰️。って感じで。
    証拠がないから出てくれって言えないとか言い訳されました。笑
    ずっと部屋真っ暗やねんからそれが証拠やろ!って感じなんですけど、本間腹立ちます。

• 7月11日
  • めい

めい

はい💧
    旦那さんの為に化粧するとか偉いです❗️❗️
    化粧しても旦那に濃い言われるんで余計にしないですねー笑

うちの弟もよく親を困らせて怒らせてますね…笑
    その行動も親に甘えたいのかなぁと思います🙂

2人目妊娠中は我慢させてたんで今は好きなように甘えさせてます👏
    年子なんで赤ちゃんが2人居ると思ってます❗️

親権渡したってちゃんと子育てなんて出来ないんで絶対に渡さないです😳
    本当にうちの旦那はもっとちゃんとしてって感じです。
    それでよく旦那を怒ってます👏

そんなの何のための市営住宅なのってなりますよ!
    アパートだと高いし市役所ももっとちゃんとしろって思います。
    保育園も新しいの出来たかと思えば病院で働いてる人専用とかで待機児童居るんだけどってイライラします。

• 7月11日
ちぃ

旦那は濃いとか言わないです(*´ω`*)!
化粧した顔好きなので、ニコニコして寄ってきます。笑

濃い言うて、付き合ってる時のが濃いかったのでは🤔?
今のが薄いんですよね?💦

わからんでもないけど、損してるよ。って教えるのですが、変わらないので性格ですね😅😅

そうですよね!
わたしもそうなりそうです(*´ω`*)!

そうなんですね!
私は今の旦那には怒らないですね💦
してくれないこと多いですが…。
今私入院していないのでいえのことわからんから困ってるみたいです。笑
お義母さんにも何も知らんからビックリした。と言われてました。笑

わかります!
保育園いれるに市役所いけば、優先順位があるから、いれたければランクあげてかな無理やねー。って言われて、とりあえず働き先に働くって証明もろてきてね。って紙わたされ…保育園決まってないのに何処が雇うねん!って腹立ちました。💢💢

• めい

めい

化粧した顔が好きって言ってくれるのいいですね😌
    化粧は全然元から濃くないんですけど…顔がギャル顔なんで少し化粧しただけでギャルのような濃い化粧に見えるんだと思います💧
    学生の頃からスッピンで学校に行ってるのに男子にギャルって言われるくらいだったんで…笑

子どもはそれぞれ性格違うから仕方ないですよね😌
    今は長女を思いっきり甘やかしてます👏

今の旦那さんがちゃんとしてる人で羨ましいです❗️
    うちの旦那も家事は全然出来ないんで私が入院中は1人で慣れないことやってたみたいです😳

共働きで預けるところないから困ってるのに長女のときは約1年くらい待たされましたよ💧
    保育園とか何も決まらないのに働けるわけないですよね😭

• 7月11日
  • ちぃ

ちぃ

ええー😍❤️
    めっちゃベッピンさんやないですか✨
    すっぴんでそれとか絶対整ってる!笑

ずっとやないし、いいですよね(*´ω`*)!
    今だけ今だけ〰️。笑

ちゃんとしてるというか、仕事人間。笑
    家のことは全く😅😅
    今更、子供二人みるの大変やわ。とかいってて。笑
    私は家事とそれを当たり前にしてるのよーってな感じですね(´・c_・`)笑

わたしも仕方なく保育園提携してる所ではたらいて、めちゃめちゃ高い24時間やってる認可外?保育園あずけました。
    何しに働いてるんやろ。っての一年続けてやっと来年から入れました…。
    あの時母子やったんで、大変でした😢😢
    本間保育園問題はよ解決してほしいですよね!

• 7月11日
  • めい

めい

全然、ベッピンじゃないですよー😳
    昔からスッピンなのに周りからはギャルって言われるんで自分でも何で?って思ってます💧笑

子どもも成長すれば大人になるし大丈夫ですよ✊
    うちは年子だから絶対に大変じゃんってすごい言われますけど…妊娠するタイミングなんて自分で決めれることじゃないしってなんか思います👏

そうなんですね!やっぱり普段あまりやらないことをやるってなると男の人ってパンクしますよね😌
    うちの旦那も一緒です。笑

認可外ってなんであんなに無駄に高いんですかね?
    私もなかなか1人目が保育園に入れなくて認可外に預けましたけど…給料なんて保育料でなくなりました💧
    もっと優先順位考えてほしいです!

• 7月11日
  • ちぃ

ちぃ

素っぴんでギャルって言われるって目鼻立ちはっきりしてないと無理ですもん!笑
    謙遜しなくて大丈夫です( ・∇・)👍笑

そうですよねー!
    赤ちゃんが選んでくるんやし、運命ですよね😄✨

いい機会ですよね。笑
    当たり前やと思ってるでしょうから、大変とわかってもらえるし( ・∇・)!
    主婦に休みなんてないんだよ。って感じです。笑

ですよね!
    そこも同じとは…笑
    何しに働いとん?ってなりました。
    保育士の給料とか見直したら保育士もふえるんやから、子育て支援に金もっとかけてくれよ。っておもいます。

• 7月11日
  • めい

めい

ありがとうこざいます😊
    そんな褒められることないんで嬉しいです❗️❗️
    高校の時なんてギャル子ってあだ名つけられましたよ…笑

共感してもらえて嬉しいです😆
    何歳差がいいって狙って子作りして上手く妊娠すればいいですけど、なかなか2人目授からないって人も居るし、赤ちゃんが選んできてくれたから年子でもいいと思ってます👏
    私はひとりっ子が長くてしかも親は育児放棄してたのできょうだいが欲しかったんでそれもありますかね!

仕事してきて私よりも給料が少し多いくらいで疲れてんなよって思います。
    こっちは仕事、家事、育児してんだかんな!ってことを分からせるにはいい機会ですよ。笑

生活費を稼ぐのに仕事に行ってるのに託児所の保育料で給料ほぼなくなってフルで働いてる意味あんの?って感じでした😭
    保育士さんの給料もっとあげてほしいし、保育園も増やしてほしいですよね✊

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

そのあだ名は勘弁して〰️って感じですね。笑
    まぁ私は背が小さいので結局おちびとかまめとか身長のあだ名やったんで、名前何処いってん。あだ名やからかわらないですよね。笑

そうですよね!
    確かに金銭面とか色々考えれば計画する方がいいかもしれませんが…。
    結婚してるんやから何とかなるんやしいいですよね。笑

一人っ子何ですね!
    それは確かに兄弟作ってあげたい!ってなるかも😄✨
    私は姉がいますが、やはり兄弟はいいな思います!
    昔は思わなかったですけど。笑

ですよね〰️(*´ω`*)!
    育児のいいとこ取りしてやってます感だすな。って思うことあるあるなんで、わかってもらうにはいい機会‼️笑

それで、給料によって値段ちゃうとか、何しに?ですよね💔💔
    保育士おらな園ふえんし、悪循環!
    無償化する案でてますよね?
    無償化するのも助かるが、先に園たりてないから。って感じです(/´△`\)。

• 7月12日
  • めい

めい

はい、全然ギャルじゃないんでそのあだ名で呼ぶなーって思ってました!
    身長もやっぱりいじられますよね💧
    私は名前でもいじられました。笑

金銭面を考えると計画的にの方がいいと思いますけど、いつかはきょうだいを作ってあげたいって思ってたんでそのタイミングが早かっただけかなと思ってます👏

親が再婚して弟が出来ましたけど…年が離れてるので年が近いきょうだいが欲しかったです。笑

嫁が居ないと大変なのを分かってもらういい機会なんで思い知れって感じです😌

保育士と保育園をもっと優先的に増やしてよ!ってめっちゃ思います💧
    うちの市は保育園は保育料無料とゆうか後からまとめて保育料が返ってくるみたいです。

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

あだなで知らん人まで勝手にそういうイメージできあがりますよね(/´△`\)
    同じ名前のこがいたりすると小さい方!とかゆわれました💦💦
    名前でもいじられるんですか?!
    変わった名前とかなのかな??

そうそう( ・∇・)♥️
    何歳離れてもいいめん悪い面あるし。笑

そうなんですね!
    年離れて異性なら尚近い年の兄弟っておもうかもですね!

感謝してもらわないと。笑
    ってどうせ又忘れるんでしょうけど(/_;)/

いいですね!
    返ってくるなら🆗。笑
    高齢化すすんでそっちも大変なのは介護してたからよくわかるのですが…。
    少子化問題で子供産め産めいうなら、頑張ってくれんと…って感じです😅😅
    今晩婚とか多いから余計に出生率さがってそうですもんね💦💦

• 7月12日
  • めい

めい

そうなんですよ!
    変なイメージつくし、私の場合は初めて会う人にもよくギャルって言われます。笑
    名前はメイって言うんでトトロっていじられます💧

私自身、歳をとってから出産に子育てと出来る自信がないので…。
    今は仕事しながら子育てしてても子どもと遊ぶ体力もあるのでやっぱり今のうちかなって👏

男の人はすぐに忘れますねー
    うちの旦那は会社で親バカ全開らしいです。笑
    それを聞いたときは最初の逃げたこともありすごいビックリです😳

でも、保育園じゃないと保育料が無料じゃないんで託児所のときは大変でした😭

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

わかります(*´ω`*)!
    顔濃いだけやのに、ギャルとか、元ヤンやったんやろ?とか、本間やめて!って感じですよね。笑

めーいーちゃーん。っておばあちゃんが呼んでるイメージがありますもんね!
    名前でどうこういわれるのは結構本人嫌ですよね😢😢

私もないです。笑
    てか、おばあちゃんお母さんにはなりたくなくて。笑
    年いってから老後のんびりのがいいです(*´ω`*)

いいところだけ覚えてるんですよね。笑
    都合がよろしい。笑

てか、もぅ無料なってるんですか!?
    はやいですね✨いいなー!
    はよ色々制度変わってぇなぁ。って思いますね!

• 7月12日
  • めい

めい

本当ですよ!普通にスッピンでも言われるんで化粧したら余計に言われます💧
    はい、ちょうど私たちの世代はトトロが流行ってたときだったんですごい名前でからかわれました。笑

若いうちに子どもを産みたいと思ってたんでいいと思ってます😌
    まさか旦那の子ども産んで、結婚するとは思いませんでしたけど。

本当、都合よくて逆に羨ましいです!笑

保育園の保育料は無料ですよー😳
    でも、毎月保育料は払って後からまとめて戻ってくるかんじですが!
    もっと保育も介護も改善してって思います💧

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

私は顔濃い方なんでピーナに間違われたり。笑
    ピーナに同国ですか?って声かけられて旦那爆笑。笑
    未だにからかってきます。(/´△`\)笑

いわれすぎると途中から諦めて開き直りますけどね。笑
    もぅ、それでええか。みたいな( ・∇・)笑
    覚えてもらえて、仲良くしてくれるならですが…
    いけずの方は嫌ですけどね。笑

若いママっていいなーって子供のときから思ってました(*´ω`*)♥️
    自慢されるままでいたいですよね♥️

赤ちゃんは旦那さんにぱぱになってほしかったんですね😄✨
    選んでくるいいますし!

まとめてでも返ってくるならいいなー!
    こっちは来年位から3,4,5歳児無償化予定?みたいで💦
    やはり県や市によって違うんですね!

まだまだ無理でしょうけどー💔💔

• 7月12日
  • めい

めい

ハーフ顔なんですね! それも美形でいいじゃないですか😌
    ギャルよりは全然いいですよー👏
    見た目ギャルだと遊んでるように思われるんで💧

分かります!もう何回も言われるとまぁめんどくさいからいいかってなります。笑
    それだけいいキャラしてるとゆうことで😳

体力がある若いうちに全力で子育てしたいんで今自分の子どもが産めて良かったです👏
    金銭面は辛いですけど💧

そうだと思います! 本当にお互いにもう別れようとしてた時に妊娠が分かったんで😌

子ども手当みたいな感じでまとめて戻ってくるらしいです!
    それなら早く無償化にしてほしいですよね😭

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

いや、ハーフではなくガッツリそっちに見えるようです😢😢
    しかも素っぴんのみ。笑
    化粧したら元ギャル、元ヤン。
    なんでそうなる?(;・ω・)笑

本間見た目で判断するな!おもいますよね!
    ギャルちゃうし、まず。笑
    でも見た目ギャルっぽいと当たり前のことしてるだけやのに、得しません!?笑
    見た目によらず〰️みたいな。
    失礼ですけどね💔💔笑

開き直ってポジティブに。👍✨
    考え方変われば楽しくなったりしますしね。笑

いいんですよ(*´ω`*)♥️
    自己満上等やし、夢叶ったんやから🆗✨

別れたあかん〰️(>_<)って感じやったんかな?♥️
    別れる前に妊娠気づいたのも奇跡‼️
    やから煙草やめさせたのかも?😄😄

束で返ってきたらすごい額-(/´△`\)
    嬉しくなるけど、こんだけかかったんや。って思うと恐怖。笑

してほしいけど、保育園たりてません!なんです😢😢

• 7月12日
  • めい

めい

そうなんですね!外人に間違われるなら化粧したら絶対に可愛いですよ😍

普段、スッピンで会社に行ったり家とかでもスッピンで化粧することないんで化粧すると余計にギャルやんって言われます💧
    若いのとギャル顔でだいたい男は変なチャラ男しか寄ってこなかったですね、独身の頃は…笑
    旦那もチャラ男の遊び人ですが。笑

別れようとしてた時にふと思ったんですよね、そう言えば生理来てないって❗️ 1人目の時は生理不順もあって最初の1ヶ月は全然気付かなくてタバコもお酒も飲んでました😭
    それでもちゃんと妊娠継続したんで奇跡だと思ってます。

保育園の保育料は全額が返金なのかまだ分からないですがまだ返金されるだけありがたいです!

託児所よりもやっぱり保育園が増えないと意味ないですよね✊

• 7月13日
  • ちぃ

ちぃ

いや〰️(>_<)💦
    何かうちの家計日本人顔だれもいないみたいで。笑
    従姉もピーナ。従兄弟はタイとか。母、姉、中国とかアのジア。笑
    誰もハーフおらんのに可笑しいですよね。笑

勝手にめいさんの顔想像しちゃってます。笑
    遺伝とかなんですか(*´ω`*)?
    子供ちゃんも可愛いやろな♥️

昔は肉食男子多かったからチャラ男その辺にいましたもんね。笑
    でも若いときはそういう少しヤンチャというか、危ない系に惹かれるというか。笑
    若気の至りですね。笑
    今は絶対嫌ですけど😱😱笑

若いとき生理不順なりますなります💦
    生理こんくてラッキーとか思ってたときありました。笑
    体調不良できてないのに。笑

そうなんですね!
    中々自分が妊娠したって初めての時はきづかないですよね😅😅
    まさか〰️、位で(;・ω・)
    赤ちゃんの生命力は本間に凄いと思います😄✨

そうですね!
    満額負担よりいいですね(*´ω`*)

今は小学校の学童でもいっぱいやっていわれました😅
    共働き率が凄いです💦💦
    保育園だけではないんですね…足りてないの💔💔

• 7月13日
  • めい

めい

ハーフ居ないのにアジア系のお顔なんですね❗️ アジア系の方って美形なんでいいじゃないですか😌

私は産みの母にそっくりなんですが、その母もギャル顔なんで遺伝ですね😳
    子どもは旦那にそっくりなんです💧
    だから旦那は私より親バカです。笑

ギャル顔だと軽く見られるんで本当ろくな男寄ってこないです✊
    旦那とはもともと付き合う気なくて…旦那が毎日のように会いに来てその成り行きって感じです。笑

生理不順なんで妊娠なんて頭になかったです! でも、全然生理こないんで検査薬したらわかったって感じです👏

後から返ってくるなら最初から無料でいいような気がします💧

学童もいっぱいなんですね😳
    共働きじゃないと今は家計のやりくりが大変ですもん…

• 7月13日
  • ちぃ

ちぃ

母、姉は中国とかやのに、何故わたしだけ従兄弟より?笑
    姉とあんま似てないので姉妹と聞かれること少ないです😅😅

お母さん絶対若い!
    姉妹間違われるタイプちゃいます?笑

そうなんですか!?
    旦那さんそれはそれはメロメロ♥️ですね。笑

旦那さんがめいさんに惚れてたんですね♥️
    毎日きてくれたら付き合う気なくても惹かれるかもです(*´ω`*)♥️笑

そゆときの女の勘てあたりますよね!
    1ヶ月こんとかざらにあったんですが、検査薬してことなかてのに、妊娠したときは何故か検査薬しました。笑

どれくらいかかるかとしりたいのかな?
    それで税金あがるとか!?
    わからないですけど💦💦

ですよねー。不景気。
    バブル体験したいです。笑

• 7月13日
  • めい

めい

そうなんですね!でも、親戚とかに似るときもありますよね😳
    私の子どもたちもあんまり似てないんで一緒ですね❗️

年齢よりは若く見られると思います😌 昔は育児放棄してて離婚しましたが、ずっと母とは会ってなくて、母が病気で倒れてから育児放棄したことを後悔して会いたいって思ってたみたいで最近はよく会ってます。笑
    旦那には母とそっくりすぎてヤバイって言われます👏

本当にありえないくらいメロメロですよー😳 普通に他の子と比べて娘が顔整ってて可愛いとか言いますもん!笑

付き合ってるときから結婚したての時は他の女とチャラチャラ絡んでましたがなぜか別れようとしない旦那にいつも疑問でしたよ✊

女の勘ってやっぱり当たりますよね❗️ あと、私は検査薬する前に会社の人とかから妊娠した?って聞かれること多くなってそれで検査薬したら妊娠してたんです😌

収入が多いと保育料も高いんで勘弁してほしいですよ…💧

もっと女性の給料も上げてほしいし、私もバブル体験したいです!

• 7月13日
  • ちぃ

ちぃ

母と姉は姉妹に間違われ、私と姉は友達やと思われ。笑
    意味がわからない。笑
    私は父似らしいのですが、似てるのか自分ではわからないです。笑

ぱぱ似とまま似ってことですか(*´ω`*)?

そうなんですか!
    仲が修復されてよかったですね♥️
    お母さんも孫にメロメロかな?笑

いやー若くみえるままは自慢ですよね!
    うちの母も若く見える方なんで嬉しいです👍✨

あらま。笑
    メロメロ♥️でいいけど将来娘ちゃん大変!笑

遊び溜めでもしたかったのか…?
    遊んでなくて後で爆発されるよりええけど。ってかんじですけどね(;・ω・)

えぇー!?
    そんなことあるんですか!?
    会社の人何が変わってみえたんやろ(>_<)!?
    不思議です!

何しに働いとんねん。ってなるから勘弁してほしいですよね。やからむやみにパートもできやん!って人多いやないですか😅😅

バブリー♥️つて流行っただけで、現実…笑
    流行りの波に乗ってほしかったです。笑

• 7月13日
  • めい

めい

そうなんですね!親のどちらに似るかは成長するまで分からないですもんね😳 自分ではどちら似か不明なの分かります!

私的には2人とも旦那に似てると思ってます。笑

はい、母も前とは変わり良かったです😌 会いに行くと喜んで孫の相手してくれます❗️

若いママって子どもに自慢されるようになりたいです💓

娘がチャラチャラしたら怒るとか、彼氏なんて考えられないとか今から言ってます…笑😳

遊び人でチャラ男の変態ですね。
    まぁ私と別れてうちの旦那に我慢出来る女の人は居ないと思いますね💧

何でか分からないんですけど、会社の人にすごい妊娠した?って言われて自分でも半信半疑でした👏

フルで働くと旦那との給料と合算なんで保育料上がって大変ですもん。
    託児所よりは安いですけど💧

お金に余裕ある生活したいですね😳

• 7月13日
  • ちぃ

ちぃ

今は似てない思うのですが、小さい頃の顔が父親の小さい頃にそっくりやったらしく爆笑された記憶が…笑
    だから父には可愛がられました!小さい頃ですが。笑
    でも今でもお前は俺に似てかわいんやからそんなに化粧濃いくせんでええとかいいます。笑
    親バカやな。笑

そうなんですか?(*´ω`*)
    ぱぱてきにはその娘ちゃんだけ似てると思ってる感じですか??

いいやないですか♥️
    いつまでも親と疎遠の人とかもいらっしゃいますし。
    色々辛かったでしょうが、今がいい感じでよかったです‼️

今のお母さんって凄く若いか、年配かが多いですよね。
    中間?があまりいないというか💦💦
    もう私も若くないクラスに入る感じですが、見た目は頑張らないと!笑
    おばちゃん呼びは嫌です😢😢笑

なりますよね。笑
    思春期嫌われちゃうタイプのぱぱですね。笑
    ぱぱ大丈夫かー!?笑

自分でもめいさん以外おらんってわかってるんですよ!
    やから別れない!って駄々っ子なるんですね。笑

会社の人すごいな。笑
    何か雰囲気かわってたのかもしれないですね!🤔

必ずしも悩まされる道ですよね。
    保育園、保育料、嫌になります!💔💔

あんな遊び回りたいとかいわんから、家かってローンなし。貯金して将来安泰。少しいいものたべて…♥️
    それだけでいいのにー。(/´△`\)♥️
    だからこの際ちょいバブルでもいい。笑

• 7月13日
  • めい

めい

そんなこと言ってくれるお父さん良いですね😳
    娘が自分に似ててやっぱりお父さんも嬉しいんですよ❗️

そうですね!下の子は私に似てるって旦那は言ってます👏

確かにすごい若いか、年配かって感じですよね✊
    見た目は頑張れば若く維持出来るので頑張りたいです。笑
    私はまたしばらく化粧とは疎遠になりそうですが…

旦那はチャラ男だったんで説得力ないですが。笑
    娘が可愛くて仕方ないのは分かりますけどね😌

最近は旦那もかまってちゃんでヤバイですよ💧
    別れるのは嫌みたいですね、今更そんなこと言うなよって感じです!

なんか顔つきが変わってたらしいです😲 それで妊娠って感じたようで。笑

保育園問題は本当、難しいですね💧

はい、普通に余裕ある生活して貯金してなんの心配なく暮らしたいです✊

• 7月13日
  • ちぃ

ちぃ

親バカですが、傷つくことも平気でいいますよ。笑
    産後痩せるのに時間かかって太ったままのとき、オカリナにみえるわ。態々不細工なる意味ないやろー。とかイラっときますよ。笑
    全然にてないわ!笑

私も自分ではわからないです!
    周りに言われる率多いからそうなんかな?位で。笑
    上と下で上手いことわかれて似たんですね!

頑張りましょうね♥️
    私も出産するので化粧する暇あるやろか…。笑

娘ちゃん溺愛したら落ち着かんとヤバいですよね!
    将来あんたがいいな。ってこっちが言うたらおしまい。笑

今更めいさんの大切さが身に染みたんですよ。笑
    今までの分もっと大事にしろ!ですな。笑

女の子お腹にいたから雰囲気が柔らかくなった。とかかなー?

色々議会の案がおおすぎるんですよ!
    あれもこれもいうから進まんねん。
    ってな感じですよねー。

はよ全部終わってのんびり旅行行きたい!笑

• 7月13日
  • めい

めい

うちの父はそういう親バカなのを言ったりしないんで羨ましいです!
    分かります。うちの親も少し太っただけで気付いてすごい言ってきます💧
    産後も親と旦那にもう1人お腹にまだ居るの?とか言ってきますもん。笑

周りからは子どもは旦那似ってよく言われます👏
    性格は完全に私に似てますが…❗️

子どもが居るとバタバタして自分にかまってる暇ないんで化粧とか外見は後回しになりますね😳

まぁ今更、旦那が浮気しようと興味ありません😲
    子どもが居るんで旦那なんてどうでもいいです❗️笑

今までは私が気付かないふりしてたのすら知らなかったみたいです👏
    自分勝手すぎる旦那と一緒に居られる人はなかなか居ないと思います。

顔つきが変わって優しい感じになってたらしいです😲

少子化なんだからもっとちゃんとしてって感じです。

• 7月14日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですか!?
    でも母が逆に言わないです。笑
    でも携帯カバーに私と姉のプリクラ貼ってるのみたときはビックリしました。笑
    照れてるだけで言わないんやろなって😄✨
    だからめいさんの父親も口にださないだけで、メロメロですよ。笑

ダマレ!って感じですよね。
    こっちが一番気にしとんじゃぃ!って。笑

そうなんですか!?
    じゃあふたりとも顔は、ぱぱなのかな?🤔❤️
    性格はふたりともめいさんなんですか?笑

なりますなります!
    言い訳かもしれないですけどね。笑

子供1番♥️つてなっちゃいますよね!
    自分の分身。可愛くないわけない!♥️

めでたい旦那さん…(/_;)/。
    感謝してもしきれませんね!👊✨

やはり言い伝え?って当たるんですね‼️
    今回も男の子ですが、顔つきキツいんやろか🤔💦

まぁ、もう期待なんてサラサラしてませんけど、話題に出すならやりきってほしいですよね〰️。

• 7月14日
  • めい

めい

そうなんですね!親もそれぞれ性格がありますからね😳
    愛情を伝えるのが下手なだけなんですよね✊
    結婚した今もいろいろと支援してくれるんで大人になってから愛されてるって分かりました❗️笑

だから下手にデブのままじゃ居られないんですよね。
    産後は痩せないと持ってる服が着れないんで頑張って痩せます👏

顔は今のところ2人とも旦那ですね😳
    下の子はまだ性格は分からないですが上の子は私の性格にそっくりです!

体型だけは痩せ型で居られるように頑張ります✊

旦那なんてどうでもいいってのが、旦那も知っていて最近は前と変わりかなりのかまってちゃんです!
    感謝して大事に旦那にされてるのか全然分かりませんが…

顔つきって妊娠で変わるって自分で分からないですがやっぱりあるみたいですね😌

もっと子育てしやすい環境にしてほしいです!

• 7月14日
  • ちぃ

ちぃ

いいお話ですね(/_;)/♥️
    親孝行する歳やのに、まだ色々してもらっちゃって💦
    感謝しかないですよね!

頑張りましょうね♥️
    太りやすいの遺伝なのになー。笑

似てると思うと可愛くて仕方なくなりますよねー‼️
    下の子何歳なんですか??🤔

体型とシワ!
    シワで歳ばれちゃう😢😢笑

態度変わっても、こっちはふん。今更かょ。って思ってしまうかもしれないですね🤔💦
    キツい言い方するとさめてるというか…(/_;)/

姉には今回きつくない。言われましたが、6ヶ月検診で男の子かなー?言われたので確定のような😅😅
    その後一度もみせてくれませんが。笑
    旦那にきいたら毎日みてるからわからーん、っていわれますし😱😱

ですよね!
    そしたらお母さんは楽になるのに💦💦

• 7月14日
  • めい

めい

はい、うちの親は口うるさいし未だに怒られることもありますけど💧
    いろいろといつもなんだかんだ面倒見てくれるんでありがたいです😌

頑張ります✊ 産後痩せないと持ってる服が全部着れなくなってヤバイんで。笑

子どもたちは旦那に似てるので、旦那の遺伝子が強すぎです😌笑
    下の子はまだ産まれて2週間です!

今更、私に愛情求められても半信半疑すぎです!
    旦那にも2人目産まれてから冷たいーってめっちゃ言われます👏

顔は変わる時と変わらない時があるみたいです!
    私はお腹の出方が違うので自分でなんとなく分かりました😌

• 7月16日
  • ちぃ

ちぃ

何歳になっても親は親。子は子なんですね😄🍒

ショックですよね〰️。
    何故か産めば履けると勘違いしてるので、(バカ。笑)
    うそー!って毎回ショック受けます。笑

2週間⁉️最近出産されたんですね!
    おめでとうございます♥️
    もぅ可愛くて仕方ないですよね✨

二人目産まれたんやから貴方の相手する時間なんてへるにきまってるやん!って感じですね(>_<)笑

そうなんですね🤔⁉️
    お腹の出方変わりないからやはり男の子なのかなー。
    元気ならどっちでもいいですが、女の子育ててみたかったなぁ💦💦

• 7月16日
  • めい

めい

親と子の縁はなかなか切れないですからね😳
    離婚しようが血の繋がりは変えられないですし!

妊娠中はマタニティ服は高いし、着られる服が限られるので、産後は頑張って痩せて妊娠前の服は着られるようにしたいです😌

はい、産まれて2週間とちょっとです❗️ 1か月産まれるの早くて小さなガリガリBOYです😏
    旦那に息子のことを私の小さい彼氏って言ったらヤキモチやいてます。笑

旦那は息子にヤキモチ妬いてるんでかまってほしいみたいです!

女の子だとお腹が全体的に丸く出る感じで、男の子だと前にお腹が突き出る感じでした😳
    1人目とお腹の出方が違うんで性別が分かる前から自分で男の子だなって思いました!
    分かります、私も1人目は女の子がほしかったのでずっと妊娠発覚時から女の子ほしいって言ってました。笑

• 7月16日
  • ちぃ

ちぃ

まさに間違いないですね。
    親になり余計感謝強くなりますよね。

子供がいると前みたいに好きに服もかえないですもんね💦💦

1ヶ月早かったんですか!
    もぅ退院できたんですか(°Д°)?
    今切迫で点滴で陣痛止めてるので、陣痛きて小さかったら退院長引くかなと心配してまして😢😢

なんかそういうの聞くとほっこりしますね♥️
    最低な部分聞いてましたが、何か可愛い旦那さん。って思ってしまいました。笑

そうなんですね!
    全く妊娠中の感じや顔つき、お腹も最初は突き出てなくて、女の子ちゃう!?って周りにいわれて期待してしまいましたが、なんのこっちゃ。笑
    オソロ来たり、髪いろたり、色々してみたかったです😢💦

• 7月16日
  • めい

めい

親になってやっとありがたいなと思いました!

子どもはお金かかるし、自分の服はそんなたくさん買えないですねー😳

1カ月早く帝王切開で産みましたよ!
    もう子どもと一緒に退院して2週間くらい経ちます👏
    私も出産の1週間前は点滴で陣痛抑えてました😌
    そこまで小さくなければ入院は長引かないと思いますよ!

可愛いんですかねー、子ども産まれる前は本当に最低ですがそれなりに育児はしてくれるからまぁまぁですかね😳笑

性別ははっきり分かるまでなんとも言えないですからね✊
    女の子は一緒にオシャレしたり出来ますもんねー❗️
    でも、男の子も小さい彼氏みたいで可愛いじゃないですか😌

• 7月17日
  • ちぃ

ちぃ

わかってるつもりでも、親にならないと見えない部分がみえてきたり…。本間感謝!笑

(ヾノ・ω・`)無理ですね。
    自分の服買う前にこの服買わなきゃってなります💦

一緒に退院出来たんですか!?
    37wの週まで赤ちゃんだけ入院させられるとか聞くので、自分だけ退院させられると思ってました!
    赤ちゃんによるのですかね🤔💦

いいやないですか!
    仕事休みなかったり残業で疲れてるのはわかるけど、子供がぱぱ!いうてても寝てたりしてる姿みると、うーん、ってなっちゃうので、育児するの羨ましいです。笑

そうなんですよー!
    小さい彼氏みたいで可愛いですけど、生意気さとか、アホさ加減が疲れちゃうんですよね😅😅笑
    もう既に彼氏三人おるみたいなってるんで。笑
    四人に増えたらもっと大変やな😱😱と少し恐怖が…笑

• 7月17日
  • めい

めい

子どもできるまでは親なんてウザいしか思ってなかったですよ!

自分の服買うなら子どもの服とか買っちゃいますねー😳

一緒に退院出来ましたよ😌
    2500グラム無いと一緒に退院出来ないみたいです!
    退院の時にうちの子どもは2600グラムあったので大丈夫でした👌

まぁ夜は子どもの泣き声が分からないとか言って起きないのはイライラしますけど💧
    子どもの面倒は意外と自分からしたり、頼むとやってくれますね😳

小さい時は男の子はヤンチャですもんね❗️
    うちの下の子は今は全然手がかからないですが…これからがコワイです。笑
    私はイケメン系が好きなので2人目は自分好みの外見にしようと思ってます😃笑
    無理せずに男の子育児、頑張ってください✊

• 7月17日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですか!
    まぁ親も孫出来たら変わりますしね。笑

オソロしたいとおもいつつ、それなら二枚かったげよ。とかなっちゃって。笑

なるほど!
    退院時に2500あれば大丈夫なんですね✨
    沢山のんで大きくなってくれたんですね(*´ω`*)♥️

夜って泣いててもきづいてくれないですよね。笑
    二歳の次男の大きな声でも起きないですもんうち。笑
    溺愛ぶりが伝わってきますね✨笑

可愛いよりイケメンですか!
    うちはどう頑張っても可愛い系にしかなれないな😱😱
    イケメンには程遠い…(;´д`)トホホ。笑
    三人目はまま溺愛してくれる子に育てようかな♥️笑

• 7月17日
  • めい

めい

私のテキトーな育児にいろいろ言ってくる時は少しうるさいなって思いますけど💧 なんだかんだ孫にいろいろしてくれるので感謝ですね!

オソロとかいいですよね✊ 私はオソロの服はBaby doll とかで半額セールの時に買いますね😃 旦那の分もオソロの服買わないとイジケます。笑

退院時に2500あれば大丈夫なんでそんなに気にしなくていいですよ❗️
    産まれる直前で子どもの体重が増えてくれて大丈夫でした👌

本当に気付いてくれないです。
    たまに私は寝たふりして様子見してると旦那が泣き声で起きる時あります!笑
    起きても寝ぼけてるんで、私がすぐに世話した方が早いです😳
    子どものこと旦那がこんなに溺愛するなんて思わなかったです…💧

私がイケメン系が好きなので出来ればイケメン系にしたいです😌笑
    可愛い系の男の子もいいですね✊
    男の子は甘えん坊なんでママ大好きになりますよ❤️

• 7月18日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね(°Д°)!
    うち孫より子供好きって感じの変わってるので、私にぶつぶつ言わずに孫に直接怒ってます。笑

なりますよね。笑
    俺だけハミゴ?みたいな。笑
    皆で揃えよおもたら中々いいのなくないですか⁉️

もう少しで36wなので大丈夫かな?とはおもってるんですが😄✨
    逆に今度いつでてくる?で悩む予感です。笑

それです!それが駄目なんですかね〰️。
    自分がした方がええわ。ってやっちゃうんですよね。
    何かモタモタされると見てられないというか。😅笑

イケメン系産まれんかなー。笑
    ままに意地悪した駄目!みたいに守ってくれる子が理想で…♥️笑
    本間に小さい彼氏みたいな守ってくれるような、正義感ある子憧れです。笑

• 7月18日
  • めい

めい

私がマイペースにテキトーな育児なんでそう思うんですかね✊
    孫は可愛いようで面倒見てくたり、いろいろ買ってくれますけど。

旦那はオソロとかどうせ着ないでしょって思って買わないとイジケます😃
    Baby dollは意外とありますね! あと、UNIQLOとかでも買います👏

私は37wでどうしても産ませたいって言われて…1週間入院しました😭
    でも、もう陣痛発作が抑えられなくなって37w2dで出産しました!

まぁ今は産休なんで、旦那の夜起きないのは大目に見てます。笑
    仕事復帰したら怒ると思いますが!

イケメン系になることを祈ります🤲笑
    旦那みたいなチャラ男になったら許さないですけど👊

• 7月18日
  • ちぃ

ちぃ

子育てはマイペースでいいですよ(°Д°)!
    私はせかせかしちゃうので😅😅

いじけるなら着てくれよー。って思いますけどね。笑
    UNIQLO中々行かないので😱😱
    やはりsimple系が合わせやすいですかね✨

37wまでもったんですね(*´ω`*)♥️
    それなら赤ちゃんの発達は心配なさそうです✨
    点滴はずして陣痛こないかな🤔💦?

そら仕事復帰したらもっと大変ですもんね!
    旦那怒られる前にきづいてくれ。と願います。笑

それとこれとは別ですもんね!笑
    うち既にナルシ入ってるので心配です😱😱笑

• 7月18日
  • めい

めい

AB型なんでテキトーなマイペースです😳笑
    素早く行動出来るなんて羨ましいです👏

娘と私だけオソロだと俺のは?って言ってきます😃笑
    私もそんなにUNIQLOは行かないですけど、セールやってるときは行きますね✊
    Tシャツだけオソロでも可愛いですよ💕

はい、1週間点滴で頑張って37wまでもたせました!
    1人目の時よりだいぶ小さいので少し心配ですが…💧
    点滴はずしたら陣痛くるんじゃないですか? 私は点滴はずしたら陣痛くるので1週間シャワーすら浴びれなかったです😳

仕事復帰したら旦那にも手伝ってもらわなきゃ無理ですもん。
    いつも私に文句言われてますけどね😃

小さいうちのナルシは可愛いですよ💕
    大きくなってからは少し心配ですが。笑
    うちは旦那に似たらチャラ男のナルシになるので本当に性格だけは似てほしくないです💧

• 7月18日
  • ちぃ

ちぃ

A型やからせっかちなんですよ😱😱💦
    はよ終わらせてゆっくりしたい!って感じで、するってなったらしてしまわないと気持ち悪いんですよね😅😅
    気が中々ぬけないのでしんどいだけですよ(/_;)/

確かにそうですね!
    たまにはいってみようかな😃って思いました。笑
    三人目産まれたらオソロ又買わないと🎵

小さく産んで大きく育てる!ってよくいいますし、大丈夫ですよ(*´ω`*)♥️
    点滴MAXでいれてたのに、はずしても陣痛こなかったとか聞くんでどうなんだろ?と思いまして🤔💦
    産院が切迫の酷い軽い関係なく切迫の人は退院までシャワー禁止!なので自分の酷さがわからないんですよね😅💔

文句言うならもっと稼げー!です。笑

将来中々心配なりますよね💦💦
    まだまだやのに。笑
    保育園いきだしてすきな子沢山いると心配します。笑

• 7月18日
  • めい

めい

A型の人はきっちりしてますよね!
    AB型はやる気スイッチが入らないとなかなか行動しないですね💧
    それだけきっちり、しっかりやってて偉いですよ❗️

たまにUNIQLOとかいいですよ😃
    私はオソロはBaby dollが多いですね✊
    ですね、3人目のBabyにも買わないとですね!

まさか1カ月も早く産まれるとは思わなかったのでビックリです😳
    私は点滴してたのに全然陣痛発作が抑えられてませんでした💧
    産後はすぐにシャワー出来ないのは分かりますけど…切迫もシャワー禁止だとは思いませんでした😭

本当にもっと稼いでほしいですね✊

大きくなってもナルシとは分からないんで大丈夫ですよ👌
    小さいうちはみんな自分可愛い、かっこいいって思いますもん😌

• 7月18日
  • ちぃ

ちぃ

旦那がo何ですけど、見ててあーっ。ってなっちやって育メンに育てられず😢😢

babydoll中々行かないので今度のぞいて見ます😄🍒
    近くにしまむらしかないので(/_;)/💦

点滴MAXとかでした⁉️
    私はそこまでですが、副作用でやすいので中々点滴あげれないので次張り出したら大丈夫か不安ですね💦💦

病院によってはシャワーいいとかあるみたいですけど、自分がまさか切迫なる思わないのでいちいち病院選ぶのにそこまで考えてなかったからショックやし辛いです😢😢

そんなもんなんですかね⁉️
    みんなそうならよかった〰️♥️
    鏡あったらすぐのぞいてニヤニヤしてるから、大丈夫やろか…思てたので。笑

• 7月18日
  • めい

めい

O型の人は大雑把ですもんね💧
    でも、性格はおおらかなのでいいと思います!
    うちの旦那はB型なんで。笑

Baby dollは普段は高いのでセールやってる時に行くのオススメです😃
    私のとこも近くにはないので隣の県に行ってます❗️

点滴はMAXでしたね✊
    それでもなかなかお腹の張りはおさまらなかったです😭
    あと、私は妊娠による貧血が酷くて輸血までしました💧

そうなんです! 私も切迫の時にシャワー浴びれないの知らなくて…
    だから旦那に頼んでボディーシート買ってきてもらって拭いてました👏

うちの娘も鏡大好きでよく自分の顔見て喜んでます!笑
    まぁでも大きくなって少しは外見を気にしてほしいですね😃

• 7月18日
  • ちぃ

ちぃ

おおらかな分、してくれるやろー感が…😅😅
    B型って変なところ細かいイメージあるんですが、そうでもないんですかね🤔💦?

ですよね!高いですよね💦💦
    babydoll派手なイメージですが、最近もそんな感じですか??
    旦那がsimple好きなもので…笑

( ´゚д゚`)エー。凄い大変でしたね💦💦
    貧血酷いと輸血なるなんて初めてしりました💦💦
    一週間よく頑張りましたね!尊敬です!

そうなんですか⁉️
    ホットタオルで体はふけるのですが、頭が…😢😢
    水いらんシャンプーしてもスッキリしないし、💔💔

それは確かにそうですね!
    うちの長男あんだけ金かけて一杯服かって着せてたのに、センス変わっててガッカリです😢😢
    その組み合わせダサい。とかシャツインしたがるし、何でこうなった!?ってなってます(/´△`\)

• 7月18日
  • めい

めい

ちぃさんに甘えてるんですね!😌
    変なところ細かいとゆうか自己中なくせに口うるさいですね💧 言うだけでやらないんですけど👊 よく分からない時にやる気スイッチ入り普段やらないことしたりします。笑

セールじゃない時は買わないですね💧 確かにBaby dollは派手なものが多いですが、Tシャツは結構可愛いのあります💕

私も貧血で輸血したの初めてでビックリしました‼️ 輸血とかしたことなく不安でした😭
    いえいえ、ちぃさんの方が全然頑張っててすごいです👏

身体は拭かないと気持ち悪くて自分で拭いてました!
    髪は私はロングなのでもう諦めてずっと洗わずなままでした💧 ベタベタで最悪でした😭

分かります! うちの娘もまだ1才になる前から自分で服選ぶので私が着せたい服は嫌だと着てくれないです🤚
    娘が選ぶ服は男の子が着るような服ばかりで周りに、男みたいな服着せてるとか男の子ほしかったの?って言われます😭
    子どもって謎に服とか自分のこだわりありますよね💧

• 7月19日
  • ちぃ

ちぃ

あっ、やっぱり!笑
    何かまさにそんなイメージでした。笑

そうなんですね(*´ω`*)♥️
    今度是非のぞいてみます!

輸血怖いですよね!
    何かたまにNEWSで怖いこと言ってたりするので😱💦
    んなことないですよ!
    お互い誉めあって照れますね。笑

その場しのぎですが、拭くだけましですよね💦💦
    私も美容室行く前に入院なったんで長いんですけど、毎日拭くシャンプーして髪の毛くくってます(/´△`\)
    じゃないと暑くて暑くて😢😢

そうなんですよ!
    何でそれなん?みたいなの選んできて本間にビックリします💦💦
    個性やから半分諦めました😢😢
    長男は小学生で基本体操服ばっかやし、休みの日だけ我慢です!笑

• 7月19日
  • めい

めい

なので私は旦那をパシリのようによくいろいろやらせてますね✊笑

はい!是非行ってみてください😃
    子どもがBaby doll着るとすごい可愛いです💕

急に輸血するってなって状況をよく理解出来ないまましました!
    輸血しても特に問題なかったので良かったです🤚
    そうですね、照れますね😃笑

身体は拭かないと汗とか汚れが気になりますもん😭
    洗面台が小さくて髪の手入れが出来なくてもう諦めてそのまま耐えました💧

子どもっていろんな個性があって面白いですよね🤣
    私ももう服は子ども任せな感じです。笑
    うちの弟なんて気に入ったらその服ばかり着てますよ、小学生ですが…

• 7月19日
  • ちぃ

ちぃ

めいさん強いですね😄✨
    疲れて可哀想と思って我慢しちゃうんですよね💦💦

確かに可愛いですよね(*´ω`*)♥️
    女の子特に似合うやろなぁ〰️思います!

よかったですね!
    でも理解できんままって結構緊急やったんですね😱😱
    本間無事でよかったです💦💦

そうなんですか⁉️
    流石に普通の大きさの鏡つけてよ。って感じですね💦
    産婦人科なんやから女の人しか使わんのに何故小さい😅

いや〰️長男もそんな感じで一杯服あるやん!思うんですがおんなじ服ばっかりきて、与えてないみたいで嫌です💦💦

• 7月19日
  • めい

めい

うちの旦那は基本的に指示しないと動かないタイプなんで指示してやらせてます✊
    ちぃさんは優しいですね😃 すごい旦那さん想いですよ!
    旦那が指示したことしなかったら私に文句言われるか、キレられるって分かってるんでやりますね👏

派手ですけど、子どもが着るとすごい可愛いですよね😍
    男の子の服もカッコイイの結構あって可愛いです😍

はい、帝王切開の前日に急遽輸血3本しました!
    ありがとうです😊 他人の血液入れて大丈夫かと不安でした💧

産婦人科でも病室はあまり使い勝手は良くないですかね💧
    ベッドのマットレスは硬いし、寝てるだけなのに身体痛くて最悪です…

一緒なんですね! 男の子はお気に入りの服ばかり着る傾向があるんですかね😌

• 7月19日
  • ちぃ

ちぃ

元気ならしてくれるんですが、自分も息抜き必要やろな。思うから耐えてしまいますね😅😅
    教育出来てる感じで羨ましいです✨笑
    共働きになれば私もいうと思いますけど、働いてないし…ってなっちゃいます(/_;)/💦💦

色が結構目立つし、ギャルままコラボとかでお洒落な服とかも増えましたよね❤️❤️

三本⁉️そんなにですか⁉️
    家族もビックリしたでしょうね💦💦
    もぅそんなんなったら私死ぬかも。って覚悟しちゃいます😢😢
    何も感染なくよかったですね!

でも病院のベッドってどこも硬いですよね💔💔
    寝にくいったらありゃしないですよ💦💦
    何か変な音するし、寝不足なります😢😢

お洒落に煩いとお金かかるしラッキーなのか?と思うようにしてます。笑
    男の子は余程お洒落さんやないとそうなんでしょうね!
    変身スーツで出掛けるとか言われたら困るんで買い与えないようにしてます。笑

• 7月20日
  • めい

めい

休みの日くらいは手伝ってもらった方が良いですよ😃
    私1人でつくった子どもじゃないので、旦那に誰の子どもなの?って言ってやらせます✊笑
    主婦も大変ですから全てやらなくていいんですよ😌 仕事中は子どもと離れるのでそれで息抜きになってますかね!

3本輸血するくらい貧血だったみたいです💧 うちの親は心配してましたね! 3人目妊娠したら私たぶんまた貧血が酷くなって死にそうなんで3人目は産めないなって思ってます…
    何も副作用がなくて本当に良かったです😭

病院のベッドが硬くて座ってるだけでもお尻が痛くて大変でした💧
    せめてマットレス選べるようにしてほしいですね。笑

そうですね、小さいうちはすぐに大きくなるんで高い服は買わないですね😃
    男の子はキャラクターもの好きですもんね❗️ それはそれで可愛いですけど💕

• 7月21日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね(/´△`\)💦💦
    ついついやっちゃうんですよね😅😅
    何か気持ち悪くて💔💔

確かに仕事は仕事で大変やけど息抜きなりますね✨

二人目がそうなると三人目ならないとは限らないのですもんね💦💦
    元々ラストのつもりでしたが、次本当にいらないですもん…もぅ入院点滴こりごり。
    点滴昨日夜中差し替えたのに痛いのひかなくて、今またちゃんと入ってないかも言われて差し替えしたんですが、肘内側の真下に刺されてこれまた痛い😢😢
    針恐怖症やのに頑張ってたのに、心折れそうです。
    辛すぎて泣いちゃいました💔💔

一律なんですかね!?
    どこの病院いっても硬い!
    選べるようになったら値段かえてぼられそうですよね😱😱笑

可愛いんですけど、地元からでるのにキャラTは勘弁してくれーってなります。笑

• 7月21日
  • めい

めい

家事はうちの旦那は出来ないので育児の方をやらせてます✊

仕事に行く時と帰りがバタバタなので大変ですが、仕事中は息抜きになってますかね!

3人目で更に酷くなると思うと産めないですね💧 しかも帝王切開なので余計に…
    私も血管が見えにくいねぇとか言われて何度も刺されたり、点滴が腕の中で漏れたりしました😭 看護師さんたちが下手すぎて本当に嫌でした!

ベッドが硬いから全然休まらないし、病室のソファーも硬いし入院中はお尻が死にました。💧

• 7月21日
  • ちぃ

ちぃ

次産まれたらしてくれるかな?(*´ω`*)
    次男のときもちょいちょいしてくれたのですが、パンツ式おむつに代わり、離乳食でうんちが大人並みの臭いになり、しなくなりました😢😢
    今入院中でする人いないので頑張ってるようですが、大丈夫かな?笑

朝とか仕事帰ってきてからバタバタしますよね💦
    でも今してなくて、振り替えると息抜きなってたなー。と思います(*´ω`*)!
    休みも子ども達保育園でいないし、のんびりできましたしね✨✨

あ、そっか…帝王切開やったから、次は計画帝王切開なりますもんね😢😢
    ナースさんなのに何故下手なの!?と不思議です…
    経験そこそこあるやろに💔💔

どんどん体かたなっていくし、ねとくだけってのも地獄ですよね😢😢

• 7月21日
  • めい

めい

次男くんの時にしてくれてたなら次の子どもさんのオムツも替えてくれるんじゃないですか?😌
    でも、男の人って育児する人としない人でわかれますからねー💧
    離乳食が進むにつれて臭いがキツくなりますからね💧
    うちの旦那は今でも娘のオムツを自分から変えますねー、臭いと文句言いつつちゃんとウンチの確認までしてます。笑
    ちぃさんが居ないとなれば必死にやってると思いますよ✊

仕事の時は保育園の送り迎えもあるので朝と帰りだけがバタバタで嫌ですけど…😭
    仕事中は仕事に打ち込めて子どもを気にしなくていいので息抜きになりますよね❗️

もう2回も帝王切開したんで3回目とか乗り切れる自信ないですもん💧
    産婦人科の看護師さんってなんか注射とか下手ですよね…
    それなりに歳いってるような人でも下手なんで諦めてました。笑❗️

ベッドが硬いと寝てても、座ってても全然身体のどこかしらが痛くて産後は特に辛かったです😭😭

• 7月21日
  • ちぃ

ちぃ

最初は可愛い可愛いしてくれるのですが、乳児から幼児に変わりだすと😱😱💦💦
    今回大変さが想像以上やった。と言ってるのでしてくれるかな?と期待はしてるのですがね(/_;)/笑

いろんな人と話す機会もありますし、解放感ありますよね!
    隣に子供がいないだけで😱😱

娘ちゃんも帝王切開やったんですね😱⁉️
    それはつらい。というか、傷痛いし、子宮もつか不安ですよね…二回切ってると💦💦

陣痛きた時とか絶対点滴するし、他にも促進とか色々やることあるやろ!思うけど何故か下手…謎ですよね😅😅

帝王切開やから余計にですよね😢😢
    自然分娩もしんどいですが、お腹軽いから嬉しさ勝っちゃいます。笑
    傷痛いし追い討ちですよね💦💦
    大仕事した後やのにもっと贅沢させてくれ。思うけどお金が…😱😱ってなります。笑
    産後ご褒美とかありました(*´ω`*)⁉️

• 7月21日
  • めい

めい

乳児はまだ自力で動けないし、ミルクだけだから男の人は手伝いやすいですよね、幼児は更に手がかかるし言うこと聞かなくなりますからね😃
    それだけ育児は大変なんだと理解してほしいです!

子どもは可愛いですけど…私は子どもと1日のうちで少しでもないとダメなタイプなんで仕事は大事な息抜きですね❗️笑

そうなんです!2人とも帝王切開なので、もう一度となると考えられないですね💧
    帝王切開だと陣痛とか産む時の痛みはないですけど…産まれる瞬間は見られないし、すぐに抱っこ出来ないし、産後の傷の痛みが酷いんで😭

毎日のように点滴や注射すると思うんですけど、私の産婦人科の看護師さんはみんな下手でしたね💧

自然分娩のお股切るのとか悪露が多いってのも痛そうで…😭
    でも、自然分娩の人の産後の回復が早いのは羨ましいです!
    産後のご褒美は無いですねー。
    2人目は切迫で多く入院して15万もオーバーしたんで😭 しいて言えば産む前よりもウザさが増した旦那のスキンシップですかね…爆笑🤣

• 7月21日
  • ちぃ

ちぃ

まさにそうなんですよ!
    それで無理やわ〰️って諦めらめられても…。笑
    今回にかけるしかないですね😅😅

煙草吸ってた組やし、息抜きないと無理ですよね。笑
    煙草吸えるまでは何で息抜きするか、悩みます😢😢

帝王切開は後が大変とよく聞きますし、母が帝王切開で私達産んでるんでよく聞かされました(>_<)💦
    傷痕も残ってるし、立て切りやから三人目は無理って言われたみたいです💔💔
    子宮切ってるんやから危険は大きいですよね😢😢

何でうまい人おらへんねや〰️💦💦
    ナースあるあるで血管ばちばち叩く人は下手らしいです😱😱
    でも、その時点でchangeなんて言えねーよ💔💔笑

おまた痛いですけど、上手な先生やと円座なしで座れます。笑
    下手やとあるくくのも痛いです😱😱

切迫で入院して限度額認定だして15万オーバーですか⁉️
    生命保険で帝王切開と切迫の入院費用おりても足出るんですか⁉️
    精算こわなってった💔💔笑

旦那さんも今回は前回より色々あって怖かったんですよ😢😢
    めいさんがもしかしたら…って😱😱
    縁起でもないけど。笑
    俺にはお前が必要やー!気分が爆発したんでしすかね?笑

• 7月22日
  • めい

めい

子育てと仕事とするってどれくらい大変かはやっぱり自分でやらないと分からないですからね💧

ですよねー、タバコじゃない息抜き見つけるのなかなか難しいですよね😭
    子どもが寝てから好きなことするとかですかねー❗️

産んだ後とか痛くて歩くのすら歩行器ないと無理なくらい痛いです💧
    傷も残りますし、産後の傷の回復も時間かかるんで負担は大きいですね😭

やっぱり産婦人科だと患者が女性しか居ないから経験的に乏しくなるんですかね😌
    何回も失敗されると腕が大変なことになりますしね😭

上手い先生だともっと回復が早いんですね😃 私はお股切るって聞いただけでこわいです😭

生命保険は入ってなくて💧
    切迫で1週間多く入院したのと、輸血で15万オーバーしてびっくりです‼️
    高額医療費請求で戻るみたいですが😭

旦那は私が死んでも泣かないですよ!笑
    アパートに帰っても1人なのが寂しかったらしいです😳
    だから入院中は気持ち悪いくらいスキンシップしてきてウザすぎました❗️

• 7月23日
  • ちぃ

ちぃ

今回の入院で痛いほどわかってくれたと思いたい。笑

難しいです😢😢
    結局食べ物とかにいってしまって、産後中々痩せなかったです😱😱

ですよね…でも、上の子いるし、赤ちゃんおっぱい、おむつ、沐浴。忙しいですしね😢😢
    本間に大変で、めいさん偉いです‼️

いや、本間に‼️
    すぐ差し替えなっちゃったんですね…ごめんなさいね〰️じゃねえよ。ってな感じです👊💔
    痛いし、帰りたいから精神やられとんのに追い討ちかけんなよ!ってなります。いいませんが…笑

すたすた産後すぐ歩いてました。笑
    お股より絶対子宮とお腹にが痛いです‼️
    経験ないけど、切られてるのわかるとか無理。
    怖すぎます😱😱💦💦

輸血の値段なんて予想もつかないけど、そら高いですよね😱😱💔💔
    限度額申請してなかったんですか🤔??
    しても高いと高額医療で返ってくるのかな??
    全く↑辺しらなくて。笑

( ´゚д゚`)エー。実際なったら泣きますよ😱😱。
    強がってカッコつけてるだけですよ。笑
    大袈裟なスキンシップは確かに嫌ですね…💦💦
    もうええ。いうたら拗ねるし。笑
    男ってこういう時本間に弱いですよね。笑

• 7月23日
  • めい

めい

女の人が普段どれだけ大変か分かったと思いますよ!笑

わたしもタバコ吸えなかったら食べる方に行くと思います🏃‍♀️
    母乳あげてる時って食べる物にも気をつけないとだから大変ですよね💧

病院に入院中は母子同室じゃないので、おっぱいとオムツ交換だけでした👏
    でも、お腹切ると起きて、座って、立つって動作だけでも痛いんで本当に動きたくなかったです…笑

ずっと同じところに点滴刺しっぱなしだとだんだん痛くなりますしね😭
    もう、いい加減早く取りたいってずっと思ってました❗️

産後スタスタと歩けてすごいです😃
    出産するまで手術の経験なかったですが、お腹切るとこんなに痛いって分かりました😭

1人目が一時金で足りたので、2人目でこんなにオーバーすると思ってなくて限度額は申請してなかったです💧
    でも、高額医療費制度でオーバーした分は返ってくるみたいです❗️

お互い好き同士で結婚してないんで旦那は泣かないと思います。笑
    入院中でこっちは辛いって言ってんのにベタベタくっついてくるしウザさが増してました💧
    あと、うちの旦那は性欲が強いってのもあって余計に寂しかったんじゃないですかね…爆笑🤣

• 7月23日
  • ちぃ

ちぃ

入院つらいけど、違う意味ではよかったのか?笑

妊娠中もあれだめー。授乳もあれだめー。
    いく場所、時間制限されるし、外でてもおっぱい!ってなくし。
    美味しいものたべて発散!ってしても途中泣かれたりで結果意味なかったり😢😢
    何か結局はよ煙草〰️!ってなります。笑

そうやったんですね!
    母子同室のが動かんでエエし、癒されるから私は母子同室のがいいかな?と思います(*´ω`*)笑
    いないとソワソワしちゃいます。笑
    でも、帝王切開やと赤ちゃん気になるけど、ましなるまで寝ときたくなる気がします!💦💦

いや、本間にまさに今です。笑
    もぅいっぱい頑張ったやん…はずしてよ。ってなってます。笑
    一日でも早まってくれ!と願いますが叶わず。笑

先生上手なら。ですが。笑
    産後膿んでしまう方もいたりするんですよね💦💦
    もぅ聞くだけで辛い😢😢

あ、なるほど!
    一人目一時金で足りるとかめっちゃ安いですね‼️
    全員端数でました。😱😱笑
    でも返ってくるならよかったですね✨

そうかなー?
    何か聞いてる感じ好き感でてるんですが、違うのかな🤔?笑
    性欲強いと確かに妊娠されると辛いですよね💦笑
    うちも強い方な気がしますが、忙しそうでそれどころやなさそうなので安心しきってます。笑
    残業が嘘やったらくそすぎますけどね(°Д°)笑

• 7月23日
  • めい

めい

私もそう思います! 男の人はやってるつもりになってる人も居ますからね。笑

妊娠中から制限されること多いし、母乳も気をつけないとすぐに影響出るって言うしストレスだらけです💧
    はい、出かけるってなっても子どもの気分次第ですしグズられると嫌になります😭
    出かけた時はなぜかうちの旦那は家に居る時以上に子どもの世話してくれるので、出かけた時の子どもの世話は旦那がします❗️笑
    タバコだと時間かからずに息抜き出来ますからね👏 ヘビースモーカーでなければそこまでお金もかからないですし!

確かに母子同室の方が家族とか旦那が抱っこしたり出来るからいいですよね😌
    でも、入院中はしばらくお腹の傷が痛いので赤ちゃんの世話する余裕がないです💧

点滴刺しっぱなしで辛いと思いますけど、赤ちゃんのためにもう少し、ちぃさん頑張って乗り切ってください😌💓

産後すぐのトイレに行くのが痛くて本当に嫌でした💧
    お股切るのも絶対にトイレの時に痛いですよね😭

1人目は緊急帝王切開だったんですけど、切迫で入院や輸血はなかったので一時金で足りたんです😃
    やっぱり病院で金額変わりますよね💧
    病院で高額医療費請求すれば戻ると教えてくれたんです👏

少し前から旦那からのビシバシと送られてくる愛情に塩対応の私です!笑
    手のひらを返したように急に旦那に愛されるようになっても今までと違いすぎてすごい信じられないです😭
    旦那は外仕事してて、いつも疲れたとか言うんですけど性欲はなくならないようで性欲が強くて…爆笑🤣
    今までは1人でもしてたようですが、最近は1人でするの嫌だって言ってます✊

• 7月24日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね!
    休日家族サービスして偉い。みたいな(°Д°)!
    いやいや、どっかつれてくだけで偉いとかないない。笑

それはいいですね(>_<)!
    手伝ってはくれますが、旦那が子供叱ると空気悪なるから嫌なんですよね〰️😅😅💔
    短気なのが短所なんですよ😱😱

制限続きでイライラしてるのに、煙草吸いにいったり、酒のんだりしてるのみるとすっごくイライラします。笑
    こっちは我慢してるのに💢💢と妊娠中は平気やった癖に、産んだら腹立ちます。笑

やっぱりそんなに痛いんですね😢😢
    痛み止めも効かない感じですか??

昨日も差し替えて泣きそうでした💦💦
    もう少し頑張ります😢😢

痛いです!しみます。笑
    産んですぐトイレしてみて!といわれますが、トイレってどうやってしてたっけ?ってなりました。笑

状況が違ったんですね!病院も。
    後から返ってくるけど、一括15万ってきいたらびびりますよね😱😱
    あぁ精算が怖い💦💦笑

あっ、やはり旦那からのラブビーム感じるのですね。笑
    確かに急に変わると困惑しますよね💦💦
    それ!わかります。笑
    疲れた〰️って寝転んでゴロゴロしてたよな?みたいな。笑
    でも付き合ってた時に性欲と睡眠欲で葛藤しながらしてたみたいで最中寝たんはびびりました。笑
    眠いなら求めんと寝たええやん💦って思いましたが。笑

一人でするの嫌がりますよね😱!
    いつもたまってきたと言ってきます。笑
    手伝うの嫌なんで一回聞き流すんですが…笑
    何かお手伝いとか嫌いなんですよね(;・ω・)笑

• 7月24日
  • めい

めい

家族サービスも何も誰の子どもなんですかね?って話しです。
    まぁ育児を何もしない人よりはいいですけど!

はい、私は何も言ってないのですが出かけた時は旦那が子ども世話を全部してます😌笑
    旦那さんは短気なんですね。それも性格なんで少しずつ注意していくしかないですかね💧
    うちは旦那より私の方が短気なんで…笑。

入院中ってずっと病室で気分転換もないから余計にタバコとか吸いたくなりますよね😭
    私も早く病院から出たいってずっと思ってました!

痛み止めはやってもらえるんですけど、30分くらいしか効かないし、動かなければ傷とか痛くないんですよね😭

産まれるまであと少しなんとか乗り切ってください😌❗️

トイレ痛いですよね! トイレした後とか排尿痛で痛すぎて嫌でした💧

切迫で入院してこんなにもオーバーするなんて思わなくてビックリです‼️
    とりあえず一括で15万払いました😭

急に旦那からラブビーム送られても、こっちは困惑して半信半疑すぎていつも塩対応です😃
    最中に寝られたらキレて叩き起こしますね。笑
    少し前までは普通に1人でしてたんですけど最近は嫌がってしないですね💧
    旦那の性欲が強すぎてどんだけ早いスパンで溜まるんだよ!って思います✊

• 7月24日
  • ちぃ

ちぃ

基準が難しいですよね!
    下見ればましやし、上見ればまだまだやし。笑

メロメロ感がよくわかる。笑
    うちも女の子やったらもっとしてくれてたんかなー?
    基本ぱぱは娘に甘いですもんね。笑
    大分ましにはなってきたんですが、いつガッ!っとくるかわからないので心配ではありますね😅😅
    疲れがたまってると怒りやすくなるので💦💦

そうなんですね!
    私も短気よりですが、最近落ち着いてきました。笑
    だからお腹の子女の子だと思ったんですけどね😅💦
    歳とったからかな?笑

でも、出来ない!ってわかってるからこそ、何故か不意に全て投げ出して逃げたくなる衝動にかられるときあります。笑
    実際はしませんけどね。笑

煙草って一度吸いたい気持ちがでると頭から離れなくないですか⁉️
    妊娠中はイライラ=煙草ってでないのに、産後イライラして一度煙草吸いたい。って思ったらもうずーっと煙草吸いたい煙草吸いたい。ってそっちにイライラします。笑

30分⁉️短すぎますね😅😅
    連続で切れたら飲むとか無理ですもんね(/_;)/
    めっちゃ辛いじゃないですか💦💦

でも導尿?のが嫌なんで我慢して頑張ってトイレする方とります😢😢

保険きいて三割負担で15ですもんね…。
    なんだかんだ子供産むのにお金すごいかかりますよね💦

何か想像しちゃいました。笑
    旦那さんしゅんとしてるんやろな〰️と。笑
    最中寝られたとき、ビックリして叩き起こしました。笑
    ちゃう意味で初体験やわ!って今では笑えますけどね。笑

男性ホルモンめっさ多いんでしょうね。笑
    今めいさんにラブ〰️♥️やから余計ムラムラするとか🤔?笑

• 7月24日
  • めい

めい

子どもによって性格もありますからね! 本当に何も育児しない人だったらキレてます✊笑

うちの旦那は基本的に子どもに怒ることないですね😌
    私が逆に子どもに怒ること多いですね💧
    疲れてても子どもが悪いことしない限りはむやみに怒ったらダメなんで気をつけてほしいですね👏

妊娠て毎回違うって言いますもんね!
    今回は精神的に落ち着いてたんじゃないですか😃

辛すぎる状況が続くと1人になって逃げたくなるの分かりますよ。

妊娠中はタバコを見ようが、近くで吸われようがどうでも良かったんですけど…出産してからはやっぱりなぜかタバコ吸いたいなぁってなって考えちゃいますね💧

連続で痛み止めは使えるんですけど、強いんで痛み止めが切れるまで歩けないんでトイレに行けない感じなんで私は連続では使わなかったですね✊

1人目で一時金で足りたんで、今回も大丈夫だと甘く見てました💧
    本当に出産はお金がかかります…

うちの旦那はめげないので私に塩対応されようが関係なしにラブビームです。爆笑🤣
    男性ホルモン多すぎて性欲が強いんですかね。 どんだけ頻繁にするんだっていうくらい性欲強すぎてヤバイですね✊

• 7月24日
  • ちぃ

ちぃ

間違いないですね(°Д°)!
    義母言いつけます。笑

旦那が怒らなさすぎると自分が悪者になった気になったりしませんか🤔?💦
    子供にもママばっかり怒ってるからママが悪者みたいな😱😱
    八つ当たりみたいなのは無いんですが、私と子供が喧嘩してると私に偉そうに物言うのが気に入らん!ってめっさ怒ります。笑
    でもやめないんですよね〰️お馬鹿ちゃんなんで。😅😅

ですかね🤔?💦
    人数増えてるからヤバイかな😱って思ってたのですが、次男妊娠中よりキー💢が少なかったと思います!
    どっちかというと泣いちゃう方でした💦笑

子供は置いていけなくて実際は留まるんですけど…。
    それくらい追い込まれることありますよね😢😢

不思議ですよね〰️!
    一人目のときは仕事するまで案外平気やったんですが、二人目ともなると自由時間減るから授乳してるときから無理でしたね。😱😱笑
    三人目出産後も煙草〰️ってなるのかな🤔💦

( ´゚д゚`)エー。何か歩けないとか怖い💦💦
    痛みにたえて歩くか、痛いから飲んで寝とくか…
    切迫で入院してたのに又辛い😢😢
    本間によく頑張りましたね👏♥️尊敬♥️

市が変わると助成券も使い方違うからビックリです💦
    長男次男までは違う市で産んだのですが、助成券1000円単位からあったので助成券で大きい検査時以外は妊婦検診賄えてたのに、今回市が変わって助成券みたら5000円からで普段の妊婦検診助成券使えずで毎回お金が…😱😱
    今回めっちゃお金かかってるとおもいます(/_;)/💔💔

ハートめっさ強いですね!笑
    その強さがうらやましいです😄✨笑
    性欲強いけど今余所行ってないのは賢くなったな旦那さん!って感じですね。👍‼️笑
    猿やないんやから、違うことでラブビーム♥️して、尽くしてくれ(*´ω`*)👍って思います。笑

• 7月24日
  • めい

めい

うちの義母とは私は仲が悪いし、何にもしてくれない人なのでダメですね🙅‍♀️

私も子どもに対してそこまで怒るってことがないので今のところ大丈夫です👌
    旦那は子どもに全然怒らないし、かなり甘やかしてます✊笑
    子どもは親に反抗したりしますからね、喧嘩しながら成長するんで仕方ないって思うしかないですかね💧
    昔からうちの親がすぐに何でもかんでも怒るタイプで、私はもう嫌でだんだん親にくっつかなくなりましたね。笑

妊娠は毎回違うって言うんでやっぱり、妊婦さんの感情も変わるんですかね❗️

子どもが産まれちゃうとなかなか1人の時間もないですからね😭
    そういうときは子どもが寝てから1人で車の中に少し居ると落ち着きますよ👏

退院するまでの病室に閉じ込められてるのがすごいストレスですぐにタバコに走りましたね💧
    小さい子どもが居てのストレス発散はやっぱタバコしかないですね😭

ありがとうございます😊
    だから痛み止め使うのは夜中とかに使ってました!

助成券とかあるんですね❗️
    うちの市は妊婦検診は毎回無料券があったので妊婦検診は無料ですね✊
    検診で検査した時は料金が発生しますけど💧

私以外の人に何か言われるとすぐに怒るんですけど、私が暴言吐いたり、塩対応したり、シカトしてもめげないですねー❗️笑
    旦那は少し前から体型が変わり、ましてや旦那にお金持たせてないので浮気出来ないと思います✊ 旦那はウソや隠すのが下手くそなんですぐに分かります。爆笑🤣
    本当にラブビーム❤️じゃなくて、私はもっとお金を稼いでほしいですね!

• 7月25日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですか⁉️
    じゃあ言わないし、言っても無駄ですね😢😢

そういうの見てて腹立ちません?😱
    子供って賢いので人によって態度変えたりするので、イラっとしてしまいます💔💔

母体自体も変わるんですかね(°Д°)?
    本間に妊娠って不思議ですね!

車私のれないんですよね😢😢
    まず車に行こうとしたらどうしたん?ってなるので説明もめんどくさいしもうええわ。ってなっちゃいます💔💔

中毒なんでしょうけど、落ち着くんですよね😅😅
    酒に溺れるよりましかな?とか思ちゃいます。笑

もぅ寝るだけ!って時だけですね(>_<)!
    傷いたいのにおっぱいあげて、後陣痛…😱😱
    想像したらいたすぎて倒れます💔💔

( ´゚д゚`)エー!無料券!いいなー。
    統一してそれがいいです。笑

うわぁー♥️めっちゃすきやん。笑
    それくらいのがいいやないですか😄😄笑
    上手くやられすぎも何か嫌ですし。笑
    そんな元気あるなら働きなさい。って感じですかね?笑

• 7月25日
  • めい

めい

義母は全然あてにならないんで私からしたらどうでもいいですかね!

うちの子どもたちはまだ喋れないんでこれからの旦那の対応がどうなるかですね✊
    子どもはよく見てますからね💧

母体も変わるんじゃないですかね⁉️
    出産が毎回違うように😌 本当に不思議です。

車に乗らないんですね!
    そしたら少し外で気持ちを落ち着かせるとかがいいかもしれません😃

タバコは確かに落ち着きますね👏
    酒は飲み過ぎて酔ったら子どもの世話が出来ないんでたまにしか飲まないですかね💧

傷が落ち着くまでは痛すぎてヤバイですけど、まだ悪露が少ないのが救いですかね✊笑

妊婦検診っていくらかかるのか分からないですけど、毎回無料券使えますよ❗️
    やっぱ市によって違うんですね。

好きなんですかねぇ❓❓笑
    旦那は本当に隠すのが下手すぎて爆笑です🤣
    というかなんでそんなに性欲強いのか謎です。笑

• 7月25日
  • ちぃ

ちぃ

将来義母って呼ばれる立場になると思うと怖いとままりみてると思います。笑
    嫁さんどんな子連れてくるやろか…今から心配してみたり。笑

喋りだしたら達者やからもっと大変なりますもんね😱😱
    よくみてるからなに言われるか。笑

命懸けの行為を何回も繰り返せば、そらガタもきますよね😅😅
    更年期が恐ろしい。笑

ちょっと散歩してくる。というと心配されるので一人になれず…笑

ですよね!
    何か特別な日とか外食で酔わない程度に…とか。
    美味しいけど煙草よりは欲してないです。笑

そうなんですか??
    悪露一緒なんだと思ってました!

毎回2,3000円払います!
    検査時で券つかって5000円とか💦💦
    祝い金もらえるところとかもありますしね。
    羨ましいです。笑

下手すぎると何かみてて面白そうですね。笑
    男って性欲∞説。😱😱
    おじいちゃんでも性欲ある人いますもんね💔💔
    聞いてて気持ち悪い…😱😱

• 7月25日
  • めい

めい

分かります!下の子が男の子なんでどんな相手連れて来るのか不安です😳

今はまだ単語しか話せないんで話すようになったら楽しみなような、大変なような複雑です✊

出産ってこんなにも命懸けって体験してみて思いました😭
    更年期もどうなるか不安です❗️

旦那さん、優しいですね!ちゃんと心配してくれて👏
    私は何も言わずに出て行きます。笑

お酒は毎日飲むタイプじゃないので、本当にたまに飲む程度ですねー😃
    タバコの方が普通に吸いたいですね!

悪露は最初から生理くらいしか出ないですね❗️笑

妊婦検診ってそんなに高いんですね💧 無料券じゃなかったらかなりお金かかりますね😭
    子ども産まれたら2万円分のオムツとか買える券は市から貰えます。笑

下手すぎるとコイツ馬鹿だなぁってすごいウケます✊爆笑🤣
    まぁレスになるよりはまだ求められるだけいいかなと思うようにしてます❗️
    歳と共に落ち着くとは思うんですけどねー。笑

• 7月25日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね😱😱!
    反対するのも嫌やし、まともな子連れてきてと願うばかりです(/´△`\)笑

それくらいが一番可愛いですよね😍❤️
    じっくり今の時期堪能してくださいね!笑

気持ちの感じは昔と変わったつもりないけど、体は正直ですよね💦💦
    命の母のまなあかんわとか今から思てます。笑

子供より私が一番!らしいので、出ていこうとしたら何事や!?位な感じです。笑
    普段ないからってのもある思いますけどね(/_;)/

ですよね〰️!
    でも知らず知らずに本数増えてくので注意です😱😱

そうなんですね!
    もう二年以上たったのでどんだけでたかわすれちゃいました。笑

( ´゚д゚`)エー!なんだそれ!
    羨ましすぎる(°Д°)!
    市が変わったからまだ産後何くれるかしりませんが、絶対そんなんないわぁ〰️💔💔

やっぱりうけますよね。笑
    それでばれてないつもりかよ。的な?笑
    あ、それはそうですね!
    レスで離婚とか聞くし、女として見られてないってことかな?とおもっちゃったり😅😅
    これきいたら面倒くさ!いわれるかもですが。笑

• 7月25日
  • めい

めい

普通にしっかりしてる子ならいいですね! あんまり子どもにうるさいこと言いたくないんで😭笑

はい、もうすぐイヤイヤ期が来ますけど楽しみながら堪能したいです✊

出産って産む前は甘く考えてましたけど命懸けって実感です😌
    ちぃさんもまだ若いんでまだまだ大丈夫ですよ👌

旦那さんにめっちゃ愛されてますね💓 すごい羨ましいです!!
    私は怒り爆発したら旦那に止められようがシカトして出て行きます✊笑
    それで1回旦那に腕掴まれて止められましたけど、なかなか旦那が離さないので腕にアザ出来ました。笑

メンソールの強いタバコ吸ってるんで本数は少なめで今のところ満足してます!

でも、悪露って止まったり出たりしてめんどくさいです😭

市が違うと内容が変わりますからね。
    妊婦検診の無料券と出産後は2万円分の券と予防接種の無料券くらいですかね、うちの市は👏

まぁ隠すのが下手くそな方が証拠を取りやすいのでいいですけど。笑
    うちの旦那はバカなので浮気相手の女をアパートに呼んで、私と鉢合わせして私はもうブチギレてその女にめっちゃ怒鳴ってやりましたよ💣
    そこまで性交は求めてないですけど…レスになったらそれはそれでなんか虚しいですよ❗️😌

• 7月26日
  • ちぃ

ちぃ

自分できめたならがんばれと言うと思いますが、嫁の事可愛がるのは無理です。笑

私ははじめてのイヤイヤ期楽しめずに怒ってばっかりでした😱😱

毎度毎度死ぬかも。って一瞬頭過りますよね。笑
    終わりが見えると痛み和らぐのも不思議ですが。笑

結構ストレートなんですが、私はツンデレ系なんで、同じ事を求められても中々答えれないですね。笑

アザできるほどってすごい力😱😱💔
    余程必死やったんですね💦💦

メンソ強いと本数減るんですか!
    いいですね😄✨!
    メンソ強いやつ歯みがき粉やん!思てしまって。笑

わかります!
    おわったー❤️ってナプキンはずしたのに、ぇ⁉️みたいな😱😱
    やめてほしいですょ。笑

十分ですよ〰️✨
    絶対何もないわ。うちの市は。😅😅

鉢合わせて!笑。
    その浮気相手もアホですね(°Д°)!
    のこのこ家ついていって。💔
    でも私やったら怒鳴らず知らん顔して家入って荷物もって出ていきますね。笑

何んともいえない複雑な感情ですよね。笑
    求められ過ぎもうざいけど、全くないのも虚しいというか寂しいというか…。笑

• 7月26日
  • めい

めい

まだまだ子どもが小さいので今は全然想像がつかないですけど、仲良く出来る相手がいいですね😌

イヤイヤ期がどんなものかわからないですが自分なりに乗り切りたいです❗️

出産は病気とまた違う痛みなんで何とも言えないですよね💧
    出産終わると達成感で痛みも和らぐんですかね!笑

愛情表現がストレートなんて素敵な旦那さんですよ😍
    うちの旦那なんてそうゆうの全然無いので。

本当に離してくれなくてアザだらけになりましたよ…
    必死すぎて私は引いてました👏笑

マルボロのブラックメンソールは歯磨き粉の味しないですよ😃
    不味くなくメンソール強くて良いですね✊笑

悪露って終わるタイミングが分からなすぎて困るんでやめてほしいです💧

市によって全然違うとかあるなんて出産するまで知りませんでした❗️笑

浮気相手の女も本当にバカですよ。
    まぁうちの旦那はお金ないんでアパートに呼んだんでしょうけど!
    その女、自分の子どもも一緒に連れて来ててそれもあってブチ切れました👏笑

性欲がお互いに全然無いならレスでも問題ないでしょうけど…
    全く無いと女として終わったなって思いますね😭

• 7月26日
  • ちぃ

ちぃ

娘のように思える子がいいですね😄✨
    めっさ贅沢。笑

そうですね(*´ω`*)!
    頑張りましょう✨

幸福感が勝つのかなー?
    何か凄い達成感もありますよね!笑

そうなんですか⁉️
    態度で現すタイプ…かな?
    多分私は旦那さんタイプですね。笑
    言わなくても態度で示してるやん!って感じです。笑

アザだらけ⁉️沢山ですか😱💦
    それはやりすぎなような…。
    引っ張って抱き締めるとかにしてくれたらカッコよかったのに(/_;)/

あー!昔吸ってました。笑
    紙煙草派ですか(*´ω`*)?

でないのにナプキンひくのも蒸れるし、勿体無い気がするし、タイミングがわからない。笑

同じくですよ〰️!
    田舎で子供が少ないからお祝いとか助成しっかりしてるとかは聞いたことあったんですが、市で少しづつちゃうのはしらなかったです(°Д°)!

( ´゚д゚`)エー!
    浮気相手子供おるんかい!
    んで連れてくるとかアホ?母親失格やろ💔💔
    いやいや、頭可笑しい(;・ω・)

熟年夫婦なら全く問題なし!
    まだ若いのに無いのは…ねぇ…😢😢
    女磨き続けなやばいかな。🤔笑

• 7月26日
  • めい

めい

はい!普通に気の合う子ならいいです😌 あんまり早く結婚されても困りますけど…

病気とはまた違うし、痛みもすごいですけど達成感はありますね✊

態度で現してくれるとか愛されてる感が分かりやすくて良いですよ❗️
    私も旦那には愛情表現なんて一切しないですよ!笑 なんならいつも塩対応です😃
    元彼にはバリバリ愛情表現を態度で現してたんですが、旦那には全然しないです。爆笑🤣

手を離したら私が本当に出て行くと思ったらしく離さなかったって言ってました。笑
    その時はもう私がブチギレだったんで💧 男は力が強くてズルイです、全然振りほどけなかったですもん…

はい、今もマルボロのブラメン吸ってます👏 電子タバコは美味しくなく、後味がダメですね💧 吸うとオェってなるんです…

いつまでナプキンすればいいか分からないんで悪露は厄介ですよね😭

出産するまで全然何も子どものやつとか市の制度とか知らなくて、お祝いとか助成あって助かりました🤭

子ども居て一緒にアパートに連れて来てた浮気女に頭可笑しすぎてブチギレです! その子どもに自分が性交してるとこ見せんのか?って思ってキモすぎます👏

レスになっても簡単に浮気とか出来ないし、子ども居ても女として求められないのも悲しいです😢
    だから産後は頑張って痩せます👏

• 7月27日
  • ちぃ

ちぃ

早すぎも困りますね😱😱!
    晩婚は晩婚で心配ですが。笑

ですよね(*´ω`*)♥️
    点滴外れて陣痛きてほしいのに、前駆か微弱かよくわからん陣痛に振り回され疲れました😢😢
    どないかしてほしいです💔💔

それはヤバイ。笑
    旦那のみ塩対応…🤣🤣
    ある意味特別。笑

確かに💦💦
    力で勝てないから恐怖感があるときあります😱😱

あら!合わなかったんですね💦💦
    人によるとは聞いてましたが、うちの姉も合わなくて仕方なく我慢して吸ってましたが気づいたら戻ってました。笑

女って大変ですよね😱😱
    出産あるし、家事はせなあかんし、生理あるし、不公平やな。っておもうときあります。笑

ラッキー✨ですね!笑
    初めてのときはなんでもへぇー!言うてました。
    そういえば。笑

やばすぎですね。😱😱
    でも従姉妹の元旦那もそれをして従姉妹ぶちぎれ。
    従姉妹の場合は子供に会わせる日で会わせたらその時の彼女つれて子連れ🆗のホテルにつれこんだとか…
    キモすぎてびびりました。
    子供に会わせてもらえる日になんでそんなことする理由があるのか💔💔意味不明です。

母になったが、女ですからね!🤣🤣
    まだ女は捨ててない!笑
    ストレス太りせんようにしないと😱😱

• 7月27日
  • めい

めい

あんまり早すぎてもすぐに離婚されても困るし、晩婚すぎてもずっと独身でも困ります💧

出産って陣痛とか産まれるタイミングが分からないからそれも辛いですよね😭 ちぃさん、あともう少し踏ん張って乗り切ってください❗️❗️

はい、ある意味特別です😃
    お互いに好き同士で結婚してないんで私は旦那に塩対応です。 今までの女絡みや浮気があったから余計にですかね✊笑
    付き合ってる時、結婚当初は旦那も私のこと好きじゃなかったですもん!笑

ふざけてる時も力で勝てないんで、女って不利ですよね😭

電子タバコは合わないです…
    近くで吸われてその匂いすらオェってなるんでダメみたいです🙅‍♀️
    まぁヤニとか灰が出ないのはいいですけど、値段もタバコと変わらないんで私は紙タバコ吸ってますね😃

女はいろいろと負担が多すぎます👏
    生理とか本当に嫌ですもん💧
    せめて給料くらい男並みに高くしてほしいです😭

浮気すること自体キモいですが…
    そこに子ども連れて行くとか頭沸いてますよ💣
    子ども連れて行くほどなら浮気相手と一緒になれよって思いますね✊
    うちの旦那はなぜかそれは拒否りましたけど。笑

レスにはなりたくないですけど、そこまで頻繁すぎても大変なんで…それなりに抑えてほしいです!爆笑🤣

• 7月27日
  • ちぃ

ちぃ

今の時代難しいんですかね?
    早すぎか晩婚か!って感じが多い気がします💦

妊婦体操してみたり気まぐれにやってます。笑
    次男曰く今日の夜産まれるらしいので、期待してしまってます🤣🤣笑

そうなんですか⁉️
    旦那さん、結婚踏み切るなら好きな気持ち少なからず合ったのでは…🤔?♥️

(ヾノ・ω・`)ムリムリ!
    ずるい!っていつも拗ねてやります。笑

まぁ確かに副流煙臭いかも🤣🤣
    でもあのおっさん煙草のわかばとかピースとか吸われたら、もぅイラっとするくらい臭い!笑
    旦那が仕事場では紙煙草、家ではアイコスてわけてるのですが、節約で吸うからくっさ!ってなります。笑
    匂い残ってたらチュー禁止です💔💔笑

あの差別ええ加減にして欲しいですよね!
    まだ女はとか関係あるん?って感じです。
    全て歩合がいいですね。
    自分より仕事してないやつのが貰ってるのとか許せない!笑

本間それですよ!
    アホやから彼女紹介して気に入って欲しかったんでしょうが、それならホテルいくな。思います💔💔

旦那さんは娘ちゃん溺愛してるから無理でしょうー!笑
    今めいさんlove♥️やし。(*^3(*^o^*)笑

何でもそれなりが一番ですね。笑
    それが一番楽な気がします!色々。笑

• 7月27日
  • めい

めい

今はなかなか難しいですね!
    一生独身よりは結婚してほしいですかね😌

子どもって妊娠、出産が分かるって言いますからね❗️ 次男くんを信じて待ちましょう😃

確かに旦那が1人で婚姻届もらってきて、1人で市役所に出しに行きましたね✊笑
    付き合ってる時や結婚当初は私じゃなく他のいろんな女にしか興味無いみたいでしたけどね💧

本当に力で勝てないですからね!
    DVなんて絶対に対抗できないですよ😭

うちの旦那も吸い分けてます👏
    私の前でIQOS吸ったら臭いんで文句言います!笑
    まだIQOSよりグロウの方が臭いがましな気がします。
    チュー禁止とかなんか可愛いですね😍

せめて給料くらい普通に女もそれなりに貰えるように変えてほしいです❗️

もう結婚前提じゃないなら子どもも可哀想だし、連れて行くなよって思います👏 ましてや浮気に一緒に連れて行くとかバカすぎです👊

娘産まれてからは溺愛すぎてダメですね🙅‍♀️笑
    今更、私LOVEになられて対処に困惑してます❗️

夫婦生活はなんでもそれなりがいいですよね😃

• 7月27日
  • ちぃ

ちぃ

孤独死とか聞いたりとか、ひとりでに倒れてたとか怖いですしね(;・ω・)!

そうですね♥️
    次男頼む(*´ω`*)!笑

( ´゚д゚`)エー。
    旦那ちゃんの気持ちがわからない😱😱
    そらめいさんも戸惑うわ😅😅

(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    もぅ殴られたら恐怖感覚えてもうてびくびくしてまいますよ💦💦

めいさんの旦那さんは逆ってことですか?笑
    外でアイコス?🤔💦
    グロウ美味しいんですか??
    見た目ダサくて。笑
    ケントやって聞いたし、美味しいのか?と。笑
    まっず!ってなりません⁉️何か苦いし。笑

給料で選びますけど、子供いると中々高いところ融通利かなくて無理やったりしますもんね😢😢

どっちもおばかですね!結論。笑
    子供が子供つれてる並みの頭ですね🤣🤣
    自分の事しか考えれないなんて子供が可哀想。

何かめっさ一直線ですね!笑
    猪年です?笑
    めいさんからしたら今更感ありますもんね💦💦

観賞されるすぎるのもうざいですしね。笑

• 7月27日
  • めい

めい

子どもの結婚でずっと悩まされるのも嫌なんでとりあえず結婚くらいはしてもらいたいですね😃

次男くんの言うとおりになるように私も祈ってます!💓

旦那が何を考えてるのかよく分からないんです。笑
    付き合ってる時も女絡みや浮気が酷いし、妊娠発覚時も逃げたから私は結婚は無理だなと思ってて…でも話し合いして籍入れるってなったら旦那が進んで自分から婚姻届の提出しててビックリです‼️

殴られたら即離婚ですね✊
    力の差があるのに殴る男は最低です。

うちの旦那は基本的にこだわりがないのでその時の気分で色々な紙タバコ吸ったり、IQOS吸ったりです❗️
    グロウは旦那が一時期吸ってて、グロウでケントの他にクールのメンソールが出たから旦那は吸ってましたね😃
    旦那が紙タバコで1番好きなのがクールのメンソールなので。笑
    私はグロウは吸ったことないですが…どれにしろ電子タバコは合わないみたいです💧

融通利かないと子育て出来ないですからね😭
    でも、給料が安すぎても働く意味が無いですし難しいです!

結婚前提なら子ども連れて行ってもいいと思いますけど、それ以外の大人の都合で振り回すのは可哀想です💣
    その浮気相手の女もバカですよ、既婚者と浮気したらお金取られるの分からないんですかね✊

うちの旦那は犬年ですね😃
    今更私LOVEってその態度を信用できないです💧

私はすごいマイペース人間なんで束縛は無理ですね…
    元彼がかなり束縛する人でもう自分の感覚が麻痺して束縛が普通だと思うようになってました。笑

• 7月27日
  • ちぃ

ちぃ

ですね!
    結婚してくれたら私は旦那と旅行とか行って羽伸ばすのが夢です。笑

ありがとうございます♥️
    身内も皆はよでといで〰️って陣痛繋がるのいのってくれてるので、伝わってくれたらいいな☺️✨

いざこうする!って決めたら、めっさ男前ですね🤣♥️
    何かゴタゴタあったあとにそういうのみたら、今までのはなんだったんだ…とひょうしぬけしますね。笑

DV男は👎👎ですね。
    見る目なかった自分も悪いが、まずあり得ない!

グロウ安いし、持続的に吸えるんでしたっけ?
    いいな。思いましたがケントってとこと見た目が😅😅笑
    クールのメンソ!
    一時期COOLのブースト吸ってました。笑
    私も煙草は浮気間なんでコロコロ変えちゃうんですよね🤣🤣笑
    何か合わない人には独特な味だとか😱😱
    まぁ紙煙草がなくなって電子煙草のみになる訳やないし問題ないですけどね✨笑

働きすぎたら税金はらわなあかんし💔💔
    安すぎたら一杯出勤せなあかんし…
    本間に主婦の仕事は難しいですよね💦💦
    時間も限られてるし…

あ、本間や。笑
    慰謝料払え!って貰えるんですよね🤔✨
    絶対払わす。あんたが困っても興味ない。笑
    こっちは傷ついたんやし!笑

戌年なんですね!はずれた。笑
    てことは、息子ちゃんと同じ干支なんですか😍?
    一度失った信用は取り戻すのに時間かかるいいますからね…

え⁉️めっちゃわかります。笑
    束縛するのもされるのも愛がゆえやとずーっとおもってて、バカでした。笑
    束縛て信用してない、されてないってことやのに😱😱
    私も今の旦那と付き合う時に束縛する人嫌いやから。と伝えときました。笑

• 7月27日
  • めい

めい

はい、せめて孫くらいは見たいので結婚は頑張ってくれって思います!笑

お腹の中が好きな赤ちゃんなのかもですね😃 うちの娘も予定日過ぎてなかなか出てこなかったです❗️

ゴタゴタあったんでどうせ婚姻届もなかなか出さないんだろうなって思ったら逆で本当にビックリです‼️笑

どんな人でも付き合ってみないと分からないんで仕方ないですよ😭
    私も全然見る目ないんで結婚相手がダメンズの旦那ですもん💧

グロウも持続的に吸えると思います👏
    確かにグロウは見た目ダサいし、ケントは私は吸ったことないんでグロウは吸おうとも思いませんでした!笑
    基本が旦那はクールのメンソールですね、まぁめっちゃ歯磨き粉の味って言ってます。
    私もたまに新しいの買ったりします❗️
    電子タバコも安いならそっちにするんですけどねー、それに充電もめんどくさくて💧

働いて稼ぎたいですけど、子どもの体調もあったりで主婦はなかなか難しいですね😭

その時は慰謝料とかの知識なくて取ってないですけど💧

はい、私も旦那も戌年です❗️
    ですね息子も同じ戌年ですね😃
    旦那の行動次第ですね、信用を取り戻せるかは。笑

別れてからすごい解放感だったんで束縛はもうこりごりですね😭
    旦那は束縛はしないので良いところはそこくらいですね!笑

• 7月28日
  • ちぃ

ちぃ

たしかに〰️!孫みたいですよね。笑

中々痛いのに陣痛繋がらず少し病んでました😢😢
    今日流石にこのまま入院し続けるのは厳しいので、促進の話先生にしてみます(/_;)/💦
    焦らなくて大丈夫だよー。いうけど、金かかるし、子供達限界やし💔💔

その行動力はカッコいいと思ってしまいました。笑
    決めたらやり遂げるんやなーって。笑

付き合ってる時と結婚してからと子供産まれてからで変化する旦那とかもいますもんね😱😱
    あれ恐ろしい!笑。
    昔とは違う〰️ってたまに冗談で旦那に結婚詐欺にあったわ。とか言ってやります。笑

昨日気づいたら旦那がアイコスからプルームテックに変わってました😱😱
    私も旦那もアイコスで今私のアイコスつかってないからって2台持ちしてたのに私の壊れたらしく…笑
    煙草復活したらプルームテックにしよかな。言うてたの聞いてて買ったねん!いうてすうてるけど、何故私は貴方のお古決定なの?って感じですよ💔💔
    まぁええけど、理由が意味不明。笑
    歯みがき粉の味っていいながら吸ってるんですね。笑
    私は無理だな。笑
    電子煙草結局吸う煙草自体は値段かわらないですもんね😅😅

そーそー!保育園預けたら病気すぐもらうし、いらんことすぐ覚えるから家で手がかかったり…
    あれ、本間に嫌です💦💦仕方ないですけど…

そうなんですね⁉️
    振り替えると勿体ないとかおもってまいそうですね😱💔

いいな〰️☺️❤️
    次男同じ干支になるかもやったのに、年跨いでちゃう干支なっちゃって😱😱
    羨ましい♥️笑
    旦那さん必死ですね!笑

わかります!
    今までのはなんだったのか、とおもいました。笑
    世界が広がる感じ⁉️笑。少し大袈裟ですが…笑
    それくらいの解放感ありましたね私は。😍✨
    そこくらい…笑。育児頑張ってるのもいいおもいますよ!笑

• 7月30日
  • めい

めい

孫くらいは見たいですよね😃

痛いのに陣痛に繋がらないって本当にしんどいですよね😭
    赤ちゃんはちぃさんのお腹の中が居心地いいんですよ!!
    そうなんですね、促進剤使えば良い陣痛に繋がると思います👏
    私も1人目の時、2日間、本陣痛になかなか繋がらなくて促進剤ですぐに本陣痛に繋がりましたよ😌 まぁ私は本陣痛きてるのに子宮口開かないのと、赤ちゃんが降りてこなくて帝王切開になりましたけど💧
    産婦人科はお金かかるし、ずっとママ居ないのも寂しいですしね😭

逃げたりとかしたのにその行動力は不思議です。笑
    籍入れてからも最初の方は好き勝手してましたけどね…金遣い荒いし😡
    やっと最近になって無駄遣いとかもしなくなりましたけど。

やっぱり結婚、子どもできるってなにもかも今までと生活とか変わるから良い方か悪い方に変わる男の人居ますよね😭
    旦那さんはちゃんとまだそれなりにいろいろ手伝ってくれるようなんで良い旦那さんですよ!!
    うちの旦那は最初からもう本当に人間として最低だったんで💧笑

プルームテックはうちの父がIQOSとの2台持ちで吸ってます😃
    旦那さん、プルームテックにしたんですね❗️ 私はプルームテックは見たことしかないんで味とかは全然分かりません…
    電子タバコって丁寧に扱わないとすぐに壊れるみたいですよね✊
    旦那さんはプルームテックが気に入ったんですかね、でもお古は嫌ですよね😭
    歯磨き粉の味とか言いつつ吸ってますねー。笑
    電子タバコの値段も安いなら良いんですけどね💧

保育園に預けないと働けないんで仕方ないですかね… 病気とかもらってくるのは本当に嫌ですけど😭

今思えば慰謝料取れば良かったです❗️❗️

子どもの産まれるタイミングもいろいろで面白いですよね🤣
    そういうのも奇跡ですね😃
    旦那は必死なんですかね、笑えます!

解放感は確かに半端なかったです❗️
    まぁでも束縛以外はちゃんとした人で付き合いも長くて好きだったんで残念な気持ちもありますけどね…💧

• 7月30日
  • ちぃ

ちぃ

でも嫌いな嫁の孫は可愛がれるかわからないです。😱😱

今日大好きな助産師さんの日で、朝から病んでたんですが、朝から付きっきりでなんで陣痛つかないのか。一生懸命考えてくれて、痛かったけど人工破水してくれました💦
    あまり羊水が頭の下にたまってなかったので、軽く破水程度でしたが、陣痛ついて速攻産まれました♥️
    初めて酸素つけられて死ぬかとおもいましたが、無事お股無傷で産めました😍😍
    赤ちゃん体捻っていたみたいで降りてこれず陣痛につながらなかつたみたいです。
    なので頭でてから体出るまで時間少しかかりました💦
    胎盤お腹のこってて器具で取り出して、確認で又突っ込まれて辛かったー😢😢
    色々聞いてくれてありがとうございました‼️

ん?矛盾した行動🤔💦
    よくわからないですね。(/´△`\)
    落ち着いて来てよかったです!笑
    何歳なっても落ち着かんアホいますからね💔💔

何かいますよね!
    彼氏にしたらいいけど、旦那は無理とか。
    その逆パターンとか。笑

アイコス前がメビウスやったんで、プルームテックが欲しかったんですが、全国販売してなくて高いからアイコスしてたんです💦
    何かプルームテックはカプセルらしくて、吸いきらなくていいとかなんとか…。
    やから便利やなーとは思いますが、お古て😱😱笑
    歯みがき粉好きなんかな?笑
    まぁそこまで気にせず吸えるのが電子煙草のいいとこかな?とは思いますねヽ(・∀・)ノ

病気と教えてない悪いこととか本間にやめてー!ってなります😢😢

100位もらえるんでしたっけ🤔?
    勿体ないおもってまいますね💦💦

親戚一同でいない干支ないとかええなとかおもってみたり。笑

そうなんですか⁉️
    何かやはり人間一つは欠点あるんですね😅😅
    その一つが束縛…んー。やっぱ耐えれないかな😢😢

• 7月30日
  • めい

めい

自分の子どもの遺伝子が入ってたらやっぱ可愛いと思いますよ😌

出産、おめでとうございます🎉🎉🎉 出産まで色々と耐えたり辛かったと思いますけど赤ちゃんもちぃさんも無事で良かったです😃
    命懸けの出産お疲れ様でした💓
    人工破水とかあるんですね! 痛くてもそれに耐えて頑張ったちぃさんは偉いです❗️❗️

もう2児の父なので今まで以上にしっかりとしてほしいです✊

離婚てなると結婚よりもめんどくさいらしいので相手選びは重要ですしね😭

じゃあ旦那さんに貸してとか言いつつだんだんちぃさんがプルームテックを吸っちゃうの良いんじゃないですかね!笑😳
    旦那さんにIQOS吸って良いよーとか言って!笑
    電子タバコももっと美味しくて、安ければ全然変えるんですけどねー❗️

病気の時とかにすぐ帰されたり、仕事を抜けて迎え行ったりが大変ですが💧 保育園で楽しく遊んでるみたいなんでそこは良いかなと思います😃

束縛もいきすぎると本当に苦しいですからね😭
    浮気しなくて愛されてるのが一番分かりやすいですけど…束縛されすぎると監視されてるようでしんどいですね😭

• 7月30日
  • ちぃ

ちぃ

ですかね⁉️😱😱

そんな優しい言葉かけていただいて😢😢
    ありがとうございます♥️
    やっと!大仕事終われました☺️✨
    刺激しながらでめっちゃ痛かったですけど💦💦
    赤ちゃんの頭の位置みるわ!いうてやばいぐらいぐりぐりされたりで産む前からこれ…って思いましたが、産みたいのが勝って頑張れました!
    軽く破水したから陣痛くるよいわれたときやっと産める!って思いました。笑
    陣痛きて少し後悔もしましたが…笑

息子ちゃん産まれたんですもんね☺️❤️
    息子いたら嫌でもたくましくなるんちゃいます?笑
    結構ハードやし。笑

確かに離婚のが100倍以上めんどくさいですね…
    今事実婚が増えてるのも分かる気がします。😅😅

多分私が吸う頃には壊れてそう。笑
    私のアイコスもそんな使ってないのに先壊すなんて😱!
    今マルボロなら変えるならアイコスですもんね💦
    案外プルームテック美味しい!思うかもしれませんが、味見なんてできないですもんね。😅😅

のびのびしてる姿はいいですよね!
    イベントとかもあるから楽しそうですし(*´ω`*)♥️

そうなんですよね〰️💦💦
    途中から怖くなりますしね😅😅

• 7月30日
  • めい

めい

いえいえ、お互いに無事に出産終われて良かったです😌
    産まれる間際のぐりぐりは頻繁にされるし、痛いですよね✊
    赤ちゃんはその日に産まれてきたかったんですよ❗️❗️
    うちの2人目も1か月も早く産まれてまだ小さくてガリガリです。笑

はい、息子が産まれて満足です!
    2人目は私は男の子が欲しかったので😃 旦那は女の子が欲しかったみたいですけどね。笑
    うちの息子は寝てばかりで泣き声も小さいし、今のところ手がかからないんで旦那も余裕ぶちかましてます!

離婚てなると女の人は手続きとか本当にめんどくさいですしね…💧
    男は苗字とか変わらないしいいですけどね!

電子タバコもお手入れとかしなかったり、雑に扱うとすぐに壊れるみたいなんで壊れにくいといいんですけどね😭
    マルボロなんでIQOSもそんな味変わらないと思ったら全然違くてビックリです💧
    電子タバコは味見出来ないから新しいの出ても買うまではいかないですね。

保育園のイベントとかは準備とか大変ですがやっぱ楽しいですね😃
    トイレトレーニングとかもしてくれるんで助かります!

束縛するってことはそれだけ好きってことでもあるんですけどね😭
    私なんか旦那のこと一切束縛しないし、なんならご自由にどうぞですよ!笑

• 7月31日
  • ちぃ

ちぃ

先生のぐりぐりそんなにやな🤔おもてたのに、助産師さんのはめっさ痛い!笑
    赤ちゃん次第ですもんね(*´ω`*)♥️

まぁ♥️親孝行なこ♥️
    病院で入院しててもよその子凄い大きな声でよなかも泣いてたりするとビックリしますよね💦💦
    こっちが心配なります。笑。
    おっぱいでてないんかなー?初産のままなんやろかな?
    とか気になっちゃつて。笑
    発想がおばさん化してますよ🤣🤣

面倒ですよ〰️。
    母子手当ての説明やら、手続きやら、養育費もらえるのかとか😅😅

それ思いました!
    洋物→国物に銘柄変えた後でマルボロの味キツイと無理かもな。おもてたら全く別物でビックリでした。笑
    これがマルボロ??みたいな。笑
    身内で持ってる人いたら味見できるんですが、周りも紙煙草派ですか( ・∇・)??

それは本間にたすかりますよね!
    トイレ結構大変やし😅😅

束縛=愛情ですが、信用もしてほしいよなーみたいな💦💦
    そこのメリハリですよね🤣🤣
    ヤキモチくらいが丁度いい。笑

• 7月31日
  • めい

めい

分かります!先生のぐりぐりとか処置は全然痛くないのに、看護師さんとか助産師さんは痛くて嫌でした💧

手がかからないので本当に助かってます😃 子どもによって変わるので2人目は夜泣きとか心配でしたが大丈夫でした👌
    母子同室じゃないのでその経験がないのですが…やはり経産婦だと余裕があるの分かります❗️ 2人目のときは私もなんか落ち着いてました。笑
    初産だと分からないことだらけですもんね!

だから離婚とか簡単に踏み切れないですね! 引越しとかも今更めんどくさいですし💧

そうなんです、電子タバコだけどマルボロだから変わらないって思ったら全然違くてマルボロの味じゃないじゃんってなりました😭
    私の周りはみんな電子タバコ派が多いですが、やはり会社の人も電子タバコにみんなして変えたのにすぐに紙タバコに戻ってました!笑

はい、すごい助かります😃
    子どもに合わせてトイレトレーニングしてくれるので。

監視並みの束縛は嫌ですね😭
    うちの旦那は前はヤキモチすらなかったのに最近はヤキモチやきますよ、私の好きな芸能人にまで💧

• 7月31日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね!
    ごめんね〰️痛いね〰️って言ってはくれるんですがね。笑

親孝行ベビーちゃんですね☺️✨
    雑誌とか読んで勉強とかしてたんですが、結局してたつもり。でいざ!となると分からなかったてすね。笑
    意味あったのか。笑

ですよね。笑
    万人受け狙いなんですかね🤔?笑
    結果元のところに落ち着く。笑

次男がトイトレ全くで😱😱💦
    トイレ怖い〰️ってなってます。笑

WAOΣ(・ω・ノ)ノ!
    それ結構な束縛いっちゃってますね😅😅
    カップルのような束縛ですね。笑

• 8月3日
  • めい

めい

無痛だったんで陣痛の痛みはないですが、ひっきりなしに内診されるのも痛いし落ち着かないですよ!笑😳

最近は昼間はグズグズするようになりました💧
    育児はやらないと分からないですね、子どもによっても違うんで慣れるまで大変ですよね✊

色々と吸ったりしても結局はいつも吸ってるタバコに戻るというループですよね❗️笑

そうなんですね!トイトレって難しいですもん😭 娘はまだ保育園でしかトイトレしてないです。

前は全くなかったのに少し前から私の好きな芸能人にまで嫉妬して💧
    冗談かと思ったらガチでした…笑

• 8月3日
  • ちぃ

ちぃ

そらそーですよね😱😱!
    そこは無痛だろうが関係ないです。笑

そうですよね😅😅
    三人目産まれるまで大変やったのに、産まれてからも週数早かったからか、吸う力が弱くておっぱい張ってるのに、飲めないみたいで、哺乳瓶嫌なんですが、仕方ないなと諦めてもう少し吸う力つくまで我慢して頑張らないとな。と😢😢かなしい。😢😢

結局いつものが美味しいのです。笑
    煙草浮気症なんで気に入ればすぐ変えちゃうんですけどね😅😅笑

家ではオムツなんですね✨!
    保育園でしてるなら、もぅすぐですね(*´ω`*)

いやー😱😱ガチloveですね♥️笑

• 8月3日
  • めい

めい

内診されすぎて破水しちゃいましたもん! どんだけ内診するのって思ってました😭笑

うちも一緒で吸う力が弱くて一気にミルクとか飲めないです😭
    休憩を挟みながら少ししか飲まないんで授乳回数は頻繁ですね。
    哺乳瓶嫌ならおっぱい吸ってもらうしかないですもんね…
    うちの子どもはおっぱい吸う力がなくて、哺乳瓶ならやっと飲めるって感じです💧
    1か月経ってもまだ吸う力は弱いし、飲む量も少ないですね。

タバコって買って吸ってみないと分からないですからね😃
    新しいの出たりすると私も買っちゃいますよ!笑

家ではオムツですね! オムツ替える回数は前より減った気がします😃
    トイトレ上手くいってほしいです👏

今更の嫉妬でウザいだけですよー💧

• 8月3日
  • ちぃ

ちぃ

それ原因なんですか⁉️
    さら何回もしてたら破水しますよね😅😅
    私は破水させるのにしてましたしね。💦💦

やっぱり週数早いと時間かかるんですね😢😢
    同じでほっとしました💦💦
    嫌って私が!ですが。笑
    乳首で吸えた方がいいとききますし、哺乳瓶の乳首はおしゃぶりと同じなの感覚で、私が嫌なんですよね😅😅

ほんまですか?笑
    すぐ美味しいと変えちゃって。笑

中々難しいけど、目の前で出来たのを見ると嬉しいので頑張って欲しいですけどね✨

今更はいらないですか(;・ω・)
    まぁ確かにしてなかったひとがしだすのは、自分ならいやかも。🤔💦💦

• 8月3日
  • めい

めい

促進剤やっても破水とかしなくて、しかも内診の直後に破水したんで…💧
    内診ぐりぐりなんでやっぱ破水しますよね!

はい、週数早いと時間かかりますね😭 吸う力が弱いと疲れて飲む量が少ないんでなかなか体重も増えないですねー💧
    そうなんですね😃 ちゃんと母乳で育てるとか偉いです❗️
    うちの子どもおっぱいだと吸う力が弱すぎて全く飲めなくてダメでしたね😭

新しく出たやつとかは興味本位で買っちゃいますね!笑
    美味しければ私も変えると思います😃

トイトレは上手くいかないとかなり時間かかるみたいですからね💧
    うちの弟なんて小学2年なのにまだ夜はオムツはいてます…

最初は芸能人に嫉妬するとか冗談だと思って、芸能人に嫉妬してんの?って言ったらガチで嫉妬してて私は引きました。笑
    今更、嫉妬してどうすんのって感じです👏

• 8月3日
  • ちぃ

ちぃ

あ、そうなんですか!
    よっぽど薬より効くってことですね。笑

ふむふむ。
    今回は問題が多くて大変💦💦
    吸う力が弱いから乳首固いと無理やし、おっぱいビューって出ればその分は賄えるかな?と(/_;)/
    母乳外来を高いけど呼びました😅😅
    ミルク買うより安い!といいきかせて。笑

ですよね!
    昔は新しい煙草でたらおまけ豪華で。笑
    灰皿とかライターとか買わなくて賄えた。笑

あー!
    うちの従兄弟が私が中学生のとき、小6で夜のお漏らしがどうしても直らず、毎日夜中に起こしてお漏らし回避してたのですが、(理由はストレスらしい?)修学旅行でやってしまったら可哀想とかで先生が起こしにきたとか。笑
    いつのまにかしなくなりましたが、何や大変やったみたいで💦
    弟もストレスとかなんですかね🤔💦?

元旦那がそうでした。笑
    当時登坂が好きで待ち受けしてたら嫉妬してました。笑
    まだまだ気持ちが若いですねヽ(・∀・)ノ笑

• 8月5日
  • めい

めい

はい、薬より効くと思います😃
    2人目の時は内診ぐりぐりすらなかったですけどね。笑

分かります、おっぱいの乳首は強く吸わないと出ないので吸う力が弱いと赤ちゃんが吸うのに疲れてしまいますからね💧 まぁ私は全然出ないので余計にだと思います…
    母乳外来とかあるんですね😃 うちの産婦人科は基本的に混合なのと母乳外来がないので、ひたすら看護師さんにおっぱいマッサージしてもらってました!笑

最近のタバコはおまけ付いてないですよね😭
    まぁ電子タバコの方がライターとか灰皿が必要ないからそれも関係してるような気もします。笑

やっぱトイトレとかが上手くいかないと大きくなっても漏らしちゃうんですね😭
    うちの弟は、親が常に弟を叱っててだからなのか赤ちゃんのような甘え方を今もしてます! あと、弟は幽霊が怖くてトイレに1人で行けないんです…笑

若いのかなんなのか好きな芸能人がテレビに出るだけで見ちゃダメとか言って嫉妬してます✊笑
    だから私が他の男と絡んだりしたら怒ってキレてすごいですよ!笑

• 8月6日
ちぃ

何かままりみてたらぐりぐりダメだと促進剤でそれも無理やと帝王切開!みたいな感じで書いてるのが多くて、ぐりぐりがそんなに効果あるとは思ってなかったです😱!笑

母乳外来で母乳専門の病院があって、サイトで必死に調べて呼びました。_(°Д°)💦
ぱんぱんやったんで私は楽になり揉まれて痛いのだけのこりましたが乳腺のつまりはなくなったようです(-_-)!
こんだけ張ってるならおっぱい吸うてもろたらでる👍と言われたのに長男と喧嘩が続いてるからか、義実家で思ってる以上に気をつかってたのか…ストレスかな…
おっぱいが張らないという💔💔
産院は混合押しでしたし、おっぱいに関しては信用ならん感じで相談しても期待のできない返答で、産院にはおせわにならず。😅😅笑

ないです!けちぃなぁ。と最近思います。笑
電子煙草は灰皿いらんけど吸殻はでるからがらいれほしい。ヽ(・∀・)ノ
ポーチとか!👍笑

あー!従兄弟は長男で待望の男の子!でジジババに可愛がられ過ぎて我が儘いいまわり従兄弟のままよく怒ってました。😱😱
やはりストレスかなー?
うちの次男トイトレが進まない理由、びびりで怖がりなのと💩するのが嫌やからです。笑
トイレいくと怖い〰️いうてます(°Д°)笑

わーぉΣ(・ω・ノ)ノ!
今の歳で私されたらげんなりしちゃいますね😅😅
めんどくせぇーって本人にいうてまいます。笑

• めい

めい

分かります! あと内診ぐりぐりがすごく痛いってよく書いてあるから覚悟してたら先生のぐりぐりは痛くなくてあれ??って思いました😳
    看護師さんたちのぐりぐりは痛いですけど💧

自分で調べて呼んだとか偉いですね😃 おっぱいのつまりがなくなって良かったです!!
    入院中は私もかなりおっぱい張ったんでおっぱいマッサージ毎日してもらってました👏
    退院後は私も少ししかおっぱい張らなかったですねー
    産後すぐにおっぱい出る人が少ないからやっぱ混合押しなの分かります✊
    母乳がたくさん出る人は母乳だけでいい感じでしたけど。笑

禁煙ブームだからか最近はおまけないし、値上げするとか鬼ですよ👹

やっぱトイレに行くの怖いって言いますよね、弟も誰かと一緒にじゃないとトイレに行きません💧

本当に今更の束縛ですよ😭
    俺の股間触るな言うから、じゃあ他の人の股間触るって冗談で言ったら俺以外の人とヤルの絶対にダメって言ってます。笑

• 8月7日
  • ちぃ

ちぃ

やはり男の先生のがいたくないのはわかるかも🤔!
    一人目女医さんでいたかった記憶が…。

結構我慢できるやーん!おもてたらマッサージ後が激痛で😅😅
    何でなんでしょう⁉️
    マッサージしてもらった後のが張るはずなのに💦💦
    めいさんは余り母乳のみで!とかこだわらないですかヽ(・∀・)ノ??

いつまで値上げするつもりですか?って感じです💔💔
    復活するときめっさ高いとかやめてー。笑

可愛いけど、段々月齢あがると焦りますが、何とかなるやろ。おもてます。笑

その返し面白いですね。笑
    今はそんな暇なんてないですけどね。笑

• 8月7日
  • めい

めい

検診の時とか内診ぐりぐりも男の先生だと全然痛くないです!
    看護師さんたちはなんか雑で痛いです😭

そうなんですね、私はガチガチに張ったんでマッサージ中がかなり痛くてヤバかったです💧
    確かにマッサージ後は張るので搾乳してました!
    マッサージされて熱もったりすると痛いみたいです😭
    母乳がたくさん出るなら母乳で育てたいですけど…両方搾乳しても量が少ないので諦めました🤦‍♀️

禁煙ブームなんだから逆に値下げしてほしいくらいです😭
    ヘビースモーカーじゃないんでまだ大丈夫ですけど。

子どもの成長スピードはそれぞれなんでその子に合わせていくしかないですね😃

旦那が変態すぎて本当に困ります✊
    育児で忙しいんだから1人でしろよって感じです😭

• 8月7日
  • ちぃ

ちぃ

同じ女の人やのに痛みわかるんやから!っておもうんですが、いたいですよね。😅😅笑

そうなんですね(/_;)/💦💦
    量が増えなかったらと不安なのですが、もしそうなったら病んでまいそうで😢😢
    すっと割り切れましたか??

値上げしてやめさせよう作戦ですね😢💔
    でも一箱いっちゃうのできついです💦💦

はい!でも焦っちゃうので、こまりますよね😅😅

でも何かそういうときだけ変に手伝ってきたりすると気まづい時あります。笑

• 8月7日
  • めい

めい

はい、特に雑な看護師さんだと余計に痛くて嫌でした😭

胸はガチガチになるくらい張るんですけど、量が全然出ないし、子どももしっかり吸ってくれないのでだんだん出なくなりますね💧
    私自身、母親に育児放棄されて育ってるので母親像がないままに育児してるので周りから見たらテキトーすぎる育児だと思います😭

タバコ吸う、吸わないは個人の判断なんで値上げして辞めさせようとか本当に迷惑ですよね!

分かります、まだ家ではトイトレしてないのでこれからです❗️笑

子ども出来ても男は性欲が変わらないので少しくらい我慢してよって思います✊

• 8月8日
  • ちぃ

ちぃ

何かザ、業務こなしてるかん満載の人いますよね💔
    めっさその人の日嫌でした(;・ω・)

吸われないと減っていきますもんね😱😱
    無事何事もなく産まれたらいいと思ってたのに、産まれたら産まれたでこうしたい!って本間困りました💦💦
    そうなんですかね🤔💦?
    私も結構適当ですよ。笑
    ひたすら煩いと子供たちに思われてる思います。笑

たばこ税でやたら税金とってるくせに、やめさせたいとか意味不明ですよ。笑

中々大変ですが、自分からいく、って言い出す日がくるよなーと思ったり。😱😱笑

お父さんは何もかわらないですもんね。
    私たちはお母さんになる母性愛が沢山でますもんね💦

• 8月8日
  • めい

めい

はい、めっちゃ雑な人は本当に痛くて嫌で内診しないでって思いました!
    2人目は予定帝王切開だったんで内診すらなくて良かったです😭笑

2人目が吸う力が本当になくて哺乳瓶でやっと吸ってるくらいなんでおっぱいの乳首は吸えなかったですね💧
    早く産みたいって思ってましたけど、小さく産まれると大変が倍で身に染みました。笑
    うちの今の母は育児完璧人間なんでいつもテキトーすぎると怒られてます…笑😭

本当ですよ、やめさせたいならタバコから税金取らないでほしいですよ!

トイトレが始まると思うと気が遠くなります💧

妻の妊娠中は性機能が停止するとかなってほしいくらいです!
    そうすれば妊娠中の浮気とかなくなると思うんですよね😃笑

• 8月9日
  • ちぃ

ちぃ

ですよねー!
    何か今回の妊娠出産は忘れないですね。笑
    痛み何て忘れてた次ほしい♥️なってたけど、全くならない。笑
    でも帝王切開は違う痛みが沢山で結果痛い事に代わりないですよね😢😢💔

いやー!間違いないです!
    これならもう少し待ってもとか思いますが、あれ以上入院は無理だったから、うーん。笑
    そうなんですかヽ(・∀・)ノ?笑
    余り言われすぎると実母でも嫌になりますけどね😅😅

喫煙者いじめられすぎですよね💔💔
    吸う場所から値段から(/_;)/
    マナー違反が多いのも事実ですけどね😢😢
    私背が低いので、歩きたばこで怖い思いします💔笑

うんうん🤔✨
    妊娠中の浮気よく聞きますもんね💦💦
    信じられない!あれは!

• 8月9日
  • めい

めい

はい、私も忘れないですね!
    1人目が切迫早産とかにならなかったんで私もすぐに2人目ほしいってなりましたけど…今回の出産で次は無いなと。笑
    さすがにまた同じところ切られると思うと無理ですね😭

確かに切迫早産での入院が辛いなんて思わなかったし、長くなるのは本当に嫌すぎるの分かります✊
    私もマイペース人間なんですごい言われるとイラッとしてしまいます。

そこまで喫煙者を追いやることしなくていいのにって思います😭
    確かにマナー違反の人も居るのは事実でだからって喫煙者全体を悪いとしなくてもいいと思いますね💧

妊娠中は体型も変わるし、お腹も大きくなるし、仲良しも頻繁に出来ないですけどだからって浮気するやつは本当にクズです😤

• 8月10日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね😢😢
    切迫なると忘れないですよね💦💦
    元々終わりの予定ですが、違うくてもほしいとならないです。笑
    既に三人のこそだてで次は無理だなと染々…。😱😱

他人事に思ってましたが、こんなに辛いとは…。
    切迫でなくても、入院はごめんですね💔💔

周りの子育てとか自分と違うなー。と思うこと多いですが、言われるのはごめんですね。笑
    お前は何をしっとんねーん!って(°Д°)!笑

世間って何でもまとめて〰️は悪いみたいなくくりかたしますよね😅😅
    国のやり方に従うしかないし従いますが、いずらくなりましたよね💔💔

お前の子供だろが!って感じてすよね。
    父親の自覚めばえろや!です。

• 8月10日
  • めい

めい

切迫なって点滴生活は忘れないですね😭
    3人も出産して、子育てしてるの尊敬します✊
    私は2人でもう手いっぱいですよ💧笑
    確かにもう出産とかでの入院は嫌ですね。辛すぎます!

私は子どもをあまり怒って育てたくないのですが、うちの親はすぐにダメダメ言うので嫌なんです。
    子育ては子どもによって違うのであまり言われたくないですね😭

とりあえず喫煙所を無くしすぎだと思います✊
    電子タバコの人も喫煙所使うのにって思います!

本当ですよ!出産のときだって男は何もなくただ待ってるだけなのに浮気するとかあり得ないです😡

• 8月10日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね(/_;)/💔💔
    穴ぼこの腕見る度に思い出します💦💦
    跡はきえないですね😢😢

まだ二人目産んだばかりだからですよ\(^^)/笑
    二年もすればまた…♥️笑
    でも、私も男二人やなかったらもう一人頑張ろう!とは思わなかったかもしれないので、めいさんは男女2人やし、3人目!とはならないかもですねヽ(・∀・)ノ笑

なるほど!
    私の家とは逆かな?(°Д°)ノ
    余り怒りたくないけど、結構駄目なことばかりするのでダメダメいってますね😅😅
    義両親は余り怒りたくないって感じですかね💦💦
    実母は口煩い感じですが、自分はそれで育ったので普通というか。笑
    ダメダメ横で言われるのもいやですが、駄目と教えたものを許されるのも嫌ですね💔💔

喫茶店の禁煙。あれ意味不明です。😅😅
    休憩するための喫茶店やのに禁煙て!みたいな。
    チェーン店でも喫煙スペース小さすぎやろ!みたいな。
    ゆっくり休憩もできないとか辛すぎですよね💔💔

外国でやってる陣痛体験を日本の産婦人科で父親教室でやってほしいですね。笑
    どんだけいたいか身にしみてくれたら、妊娠中から優しくしてくれそうですよね。🤣🤣

• 8月10日
  • めい

めい

針刺したところ穴ぼこになったんですか?? それは辛いですね😭

1人目が手がかからなかったのですぐに2人目ほしいってなりましたけど、やっぱ同じところ何回も切られると縫ったところがヒリヒリ痛いんで3人目は無いですね💧
    旦那の給料で3人も養えません😭笑

うちの両親は小さくてもしっかりしなさいと口煩いですね!
    私は実母が育児放棄で父は基本朝帰りの人で、祖父母に甘やかされて育ったので育児のイメージが全く無いんです💧笑

はい、喫茶店とか後はディズニーも喫煙所ほとんど無くて困ります😭
    元からあった喫煙所はわざわざ無くさなくていいと思うんですけどね!

それ良いですね😃
    でも、男は陣痛の痛みに耐えられずほとんどの男は陣痛の痛みで死ぬらしいです❗️笑

• 8月13日
  • ちぃ

ちぃ

痕が残りやすい体質でいつもすぐ残り汚くなります😅😅

やっぱり痛みは強くなるんですね💦💦
    うちも大丈夫かな…。笑

そうなんですか(°Д°)!
    でも祖父母に優しく育てて貰ったならいいですね‼️
    邪険にされてる子とかもいますもん😢😢

ディズニーとかテーマパークも確かに少ない💦💦
    喫煙所探しに歩いたり…。笑
    あるあるですねヽ(・∀・)ノ!笑
    たばこ復活しちゃいました??🤔✨

っていいますよね。笑
    女って本間に強いんですね\(^^)/
    我ながら耐えて偉い!といつも自分で自分ほめます。笑

• 8月13日
  • めい

めい

そうなんですね😭 注射の痕も残るのは大変ですね…
    私はケロイドになりやすい体質で手術の縫ったところが今回もケロイドになりました💧

はい、なんか縫ったところが今回は服に擦れたりするとすごいヒリヒリと痛いです😭

祖父母が親代わりで育ててくれて感謝です😃
    うちの両親なんて私の中では居ないのと一緒でしたね💧

そうなんです!テーマパークもなかなか喫煙所がないし、分かりにくいところにあるしで本当に嫌になります😭
    タバコはもう復活してますよ😃笑

毎月、女は生理に耐えてる時点で強くて偉いですよ👏
    ですが出産の痛みはなんとも言えない激痛なんで本当に女は強いです!

• 8月14日
  • ちぃ

ちぃ

それもツライですね😢😢
    痒かったりしますよね💦💦

それは辛いですね。←
    服レーヨン素材とかのがいいかも?
    柔らかいしぴったりしてるから擦れにくいかもですね!

それは辛かったですね。
    今は片親とか祖父母が育ててくれるとか多いですが、昔は少なかったですし😢😢

地図で喫煙所探す。笑
    あるあるですよねヽ(・∀・)ノ笑
    そうなんですね!
    ストレス発散できますね✨

何とも表現しがたい痛さですよね🤔💦
    もう経験することないですが。笑

• 8月14日
  • めい

めい

はい、痒かったり2回目切ってからはヒリヒリ痛みます😭
    そうですね!あんまりぴたっとした服は着ないようにしてます✊

分かります、昔は離婚自体する人が少なかったのでうちの両親も不仲でしたが私が中2まで一緒に居ましたよ💧

出掛けたら喫煙所探しは癖になってますよね😃笑
    母乳育児じゃないのでタバコ吸ってますね!

病気や怪我の痛みとも違くてなんとも言えない痛みで大変ですよね👏
    私ももう次はないです。笑

• 8月15日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね😢😢
    うちの母も二回縦切りしたんですが、未だに言ってますね💦

ピタッとした服やめてるんですね💦💦
    レーヨンやと柔らかいからいいかな?と思ったのですが😢😢

うちも途中から不仲で、私が成人するまでは!といわれましたが、その環境嫌すぎてもぅいいよと言いました😅😅

最近歩いてても中々見かけるのが減りました!
    店の前が喫煙スペースとかもあったのに、最近少ないです💔

そうなりますよねヽ(・∀・)ノ
    たばこ値上がりっていってましたね。又💔
    30〰️100円って書いてました😢😢

ですね!笑
    ただ、避妊方法悩んでます💦
    ピル飲むまでするべきか🤔💔。

• 8月15日
  • めい

めい

1回目は切った後も特にヒリヒリしなかったんですけど、2回目はヒリヒリするし擦れたりすると痛みます😭

まだボディラインが太っててヤバイのでぴたっとした服は着られないです…😭💧

親が不仲だと子どもが気をつかうので別れるなら早く別れてほしいですね!
    本当に親の顔色うかがうの疲れます💧

タバコまた値上がりとかやめてほしいです😡 電子タバコにしてもタバコと値段変わらないし困ります。

私はもう生理が再開したのでちゃんと避妊しないとヤバイです😭
    ピルって副作用とかもあるって聞くと躊躇してしまいます…

• 8月19日
  • ちぃ

ちぃ

やはり回数数えると、産後も変わるのですね😢💦

そういう意味でしたか!笑
    それは私も無理です。笑
    つまめます。笑

そうなんですよね〰️。
    お金のめんで言っている事はわかるのですが。←
    中退なっていいから別れてくれって、それほど嫌でしたね💔

前に言われてたように500円に近づきましたね💔
    いうてる間に1000円までいくのか…😞?✴️
    んまにふざけてる!👎👎笑

ですよね💦💦
    なので1度も飲んだことなくて😅😅
    子供いらないけど、しなくなるってことはないやろうし、本間に悩みます💔💔

• 8月21日
  • めい

めい

やっぱ同じ場所を何回も切るのは痛いですね💧

産後すぐは激しい運動も出来ないし、子どもの世話か家事くらいだとなかなか痩せないですね😭笑
    お腹周りがなかなか痩せないです!

親が不仲だと両方に気を遣わないといけないので子どもからしたら大変ですもん。
    なので私はなるべく両親とかかわらず祖母にべったりでした!

手軽な息抜きを値上げして奪わないでほしいですよ😡
    タバコくらいしか息抜きないのに💧

よく副作用が酷いとか、産婦人科で処方してもらわないとなのでなかなか躊躇しますね😭
    うちの旦那はゴムアレルギーだし、2人目産んだ後に先生に卵管縛らなかったけど大丈夫だよね?これで3人目もいけるって言われたけど…
    もし仮に旦那と別れて新しい人と出会ってと考えると卵管縛るのもやりませんでした!

• 8月21日
  • ちぃ

ちぃ

でも子供を命がけで産んだ勲章ですね😄❤️

ですよね😢😢
    お腹と腰回りがお肉とれないです💦💦
    食欲も減らなくて困ってます💔💔

近くに祖母がいるのはいいですね!!
    近くにいなかったので家出しましたね😅😅笑

タバコ取り上げられたら食に走るので勘弁してほしいです。
    まだ復活してませんが、吸いたくなったときに高すぎると困ります👎👎

それはょり避妊が大変ですね💦💦
    この先何があるかわからないですしね!
    縛ってしまぅとこの先絶対できなくなりますしね💦
    作る気はないですが、私も何もしなかったです。
    ホルモンバランスも崩れるって聞きますし💔💔
    難しいですね😢😢

• 8月22日
  • めい

めい

はい、子どもをお腹を切って産んだ証です! 私の場合は傷がケロイドになってるんですごい目立ちますけど💧

お腹周りとたるんだ皮がなかなか戻らないです😭
    仕事復帰すればすぐに戻るんですけどねー。

その祖母もこの間、末期ガンで亡くなってしまいました😭
    ひ孫が大好きな人だったのでもっと長生きしてほしかったです!
    祖母が居なければ私も家出してたと思います。笑

タバコだけが手軽なストレスの発散なのにどんどん値上げするとかありえないです😡

旦那がゴムアレルギーだし、なぜか2人目産んでからさらに旦那の性欲が強くなってて大変です💧
    3人目は考えてないので縛った方が良いのかもですが… もし離婚して、再婚したときに縛ったから産めないってなるのもなぁと思って辞めました!
    縛るのもなんか痛そうだし、ピルも副作用あるって言うし本当に難しいです💧

• 8月23日
  • ちぃ

ちぃ

子供が大きくなれば、それをみて出産の大変さもわかってくれるでしょうし、ありがとうと思ってくれますよ😄❤️
    母の傷みて、私もよく思いました。←

働きだすと痩せるし引き締まりますよね✨
    まだまだ専業は長くなりそうです😢😢

それは悲しいですね😢😢
    でも祖母孝行でひ孫二人も見せれてよかったですね!
    近くにいるというのは大きいですよね😄👍

月いくらかかるねん!と不安になります😢💔
    復活したいのに我慢せなあかんとか思っちゃいそうで💦

そうなんですか⁉️
    まだ1ヶ月検診おわってないので誘われる事ないですが、怖いです(/_;)/💔
    いとこのお母さんはくくってるのですが、その後そのせいかはわからないですが、凄く太ってます😱😱
    それみてるとこわいです💔

• 8月24日
  • めい

めい

女の子は自分で子ども産めば母親の凄さを実感すると思います!
    私も自分で産むまで出産がこんなにも大変なの分かりませんでしたから👏

そうなんです、働いてるとなんだかんだ動くんで痩せますね!
    私も2人目の保育園が決まるまでは育休とるつもりです🤔

祖母はガンの何の初期症状もなくて、体の痛みが出始めた時にはもう末期でした😭
    ひ孫は1人目しか見せれなかったんです… 2人目出来た時は祖母は末期ガンで闘病してたので言えず、産まれる前に亡くなってしまったので😭
    本当に祖母が母親代わりでいつも祖母と一緒でした!笑

夫婦でタバコ吸うとお金かかりますからね💧
    だからといって他にストレス発散方法も無いので…

帝王切開はお股は切らないので出産前と変わらずですが、旦那の性欲が強く本当に不安です💧 2人目産んでから回数が増えてますもん…笑🤔
    縛ったら縛ったで旦那に子ども出来ないならヤリ放題って思われるのも何か嫌なんですよねー!
    やっぱホルモンバランス崩れるんですかね😭

• 8月24日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね!
    男3人なので立ち会いしないと理解しないかな?😱

いつ頃になるか不明ですけど(;・ω・)
    二人目家で専業でめっさ太ったんでこわいです😱😱

そうなんですね😢😢
    ひ孫みれず亡くなるかたもいらっしゃるので、祖母孝行できてると思いますよ\(^^)/♥️

ですよねー。
    そこは旦那もわかってくれるとおもいますが。笑
    あかんいわれたらお前がやめろ。いうてまいますね。笑

相手する時間が減るからかな?
    育児と家事で中々旦那の相手する気にならないですもんね。笑

それはうざい!
    その発想はむかつきます。←

かもしれないです😅
    四人産んでる+それやからかな??
    分かってるのにするのは嫌ですよね💔💔

• 8月27日
  • めい

めい

自分の子どもが大人になって子ども好きならいいんですけどね〜❗️❗️
    特に男は育児に協力的な人なかなか多くないですからね😭

私も2人目が保育園に入れないと仕事に復帰出来ないです💧
    家に居ると何かしらお菓子とか食べちゃいますよね👏

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえて嬉しいです❗️❗️
    祖母には2人目産まれるまで頑張ってほしかったですけど…
    末期ガンは恐いもので短期間で進行して最後の方はガリガリに痩せすぎて元気なときの面影が無かったです。

ストレス発散で頻繁に出かけたり、欲しいものまとめ買いするよりはタバコの方がまだ安いと思ってしまいます!笑🤔
    うちも2人で禁煙じゃないならしないですね〜。笑

子どもの相手優先になるし、眠いときはウザいと思いますね💧
    それじゃなくても旦那はかまってちゃんなので子どもが3人居るみたいです!笑

旦那と今後、絶対的に離婚しないなら縛ったかもしれないですけど人生何があるかわからないので縛るのはやめました!!

• 8月30日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね😱😱。
    母親が言ったところで男の子は聞かないですからね💔
    愛妻家なら協力的かもですが💦

やばいです😅😅
    煙草代わりにお菓子なっちゃうので💔💔
    最近ご飯よりお菓子食べたいってなるので危機が💦

そうですよね…。
    末期の患者さんお世話してましたが、最後の方20キロ台でガリガリでみていられなかったです😢😢
    身内なら尚更ですよね。←

なにかしら買いたくなりますよね!
    昔は服とか買ってましたが、高くて買えないので安いお菓子とかパンとか無駄に買ってしまい、買うからたべたくなるの悪循環でした💔💔
    自分だけ我慢せなとか離婚なります。笑

ですよねー。←
    うちは子供四人いるようなもの。笑
    体何個あってもたりんわ!って最近言うようになりました。笑

一生ものなので、いい選択です\(^^)/笑
    男3人なので女の子おらんこと言われてだるいですが、甲斐性あればと、確実に産み分けできる医学が進歩すれば産むかも。とかあり得ない事考えてます。笑わ

• 8月31日
  • めい

めい

男の子は基本的にヤンチャですからね💧
    ヤリチンやチャラ男だけにはならないように育てたいですね❗️笑
    女を泣かせるような男にはなってほしくないので😓

分かります!私も最近は基本的に夜しか食べてないです…
    平日は産まれたばかりの2人目と一緒で離乳食とかないので余計にご飯じゃなくお菓子とかになります❗️

末期だと痛みも相当あるみたいで、ご飯も食べれなく、ベッドから動けないので本当にガリガリで見ていてかなり辛かったです😭

自分の物買うなら今は子どもの物を買いたいので、買い物でストレス発散にはならないですかね💧
    やはり手軽でかなりの短時間で吸えるタバコですねー👏
    旦那も吸ってるので禁煙したらとは言ってこないですけど、言われたらお前が先に禁煙しろって言いますね!笑

かまってちゃんは子どもだけにしてくれって最近めっちゃ思います😳
    嫁じゃなく子どもにかまえよって感じです!

確かに産み分け出来れば良いですね!
    性別は今はタイミングなんで運任せですし、子どもを育てるのに昔のようにお金がかからないなら3人目も産みたいって思ったかもです😋

• 9月1日
  • ちぃ

ちぃ

確かに女泣かせの男にはなってほしくないですね!
    甲斐性もとれる子に…。笑

ですよね😅😅
    実家から帰るときお菓子沢山もらったので余計に。笑

そうですよね…。
    周りにもガンになった人多いし、亡くなった方もいるのですごく最近ガンが身近に感じます。
    自分もいつなるやら。←
    歳は関係ないし、若いと進行早いので怖いですよね。

ですよね😅😅。
    服最近買えてなくて、実母がくれるものばかりです。笑
    昔の流行りの服ばかりです。笑
    気にせず着ますが👍👍笑

結局1ヶ月検診であまり飲んでなかった事が確定して、㊤の子でストレス凄くて煙草吸ってしまいました💔💔
    でも、キー💢となるのが減ったので哺乳瓶でいけるこでよかったと思えます(/_;)/💦💦
    煙草の力は凄いです。笑
    煙草の後の手洗い、歯磨きすぐするようにしてるのでめんどいですが。笑

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん。
    わかります。笑
    昨日台風で子供も旦那も休みでしたが、二人でクタクタなってたのですが、途中で疲れて寝転んでるのみてたらイラっとしちゃいました。笑
    私は動きっぱなしやぞ!って。笑
    まぁ、見てみぬふりしましたし、ちょいちょい当たり前ちょうにいうてやりましたが。笑

まぁまず物価が高い。不景気。←
    昔ほど近所付き合いとかもないから、物もらうとかもないですしね😅😅
    バブルこないかな?とかありえんこと想像します。笑

• 9月5日
  • めい

めい

しっかり責任感のある男になってほしいですね!
    ヤリチンになったら親も責任とらないとなのでやめていただきたいです💧

お菓子とかって気軽に食べれちゃうから食べちゃいますよねー😝

祖母は自分からよく健康診断とかに行っててどこも悪くないって言ってたのにまさかのガンになってて本当にビックリです‼️
    若い人もそうですし、末期ガンの人も進行が早くて見ていて辛いです😭

服もらえるのいいですね👏
    私はもう服もしばらく買ってないのでいつもTシャツにスキニーパンツです💧

うちの2人目も1カ月検診で全然体重増えてなかったです!
    母乳だと食べ物も気をつけなきゃでストレス溜まるし、上の子がいると本当ストレスやばいの分かります🦖
    タバコ吸っていいと思います😳 ミルクの方が栄養満点なんですぐに体重が増えてくれますし👏
    やっぱタバコないとやっていけないです!!

休みの日とかは旦那はなかなか起きないし、隙あれば寝るので起きた時にチクチクたくさん寝れていいねぇ〜って何回も言います😝
    そうすると隣の県まで出かけようとかって機嫌とりしてきます❗️笑

バブルか税金をなくしてほしいですね👏
    本当もっとお金に余裕がほしいです💧
    私の市では最近待機児童が多いからか、自分で子どもを自宅で面倒見る人にお金を支給するみたいです!
    いくらもらえるかは分かりませんが…😭

• 9月5日
  • ちぃ

ちぃ

もめるのだけは勘弁ですよね💔💔
    相手の良し悪しもあると思いますが、慰謝料とかいわれたら…😱😱

はよ無くしてお菓子生活やめないと。笑
    とか言うて食べちゃいます。💦笑

そうですよね…。
    人生既に決まってるとわかってますが、不安は大きいですね💔💔
    入院生活二回経験すると嫌でも想像しちゃいます。

買ったけど私には短い。とか、貰ったけど着ないからとか。笑
    うちの母服が若いし好みが似てるところあるので。笑
    旦那ちゃんめいさんにプレゼントしてー😍❤️笑

milk100足してたので体重は増えてたんですが、授乳してはかると10しかふえず。←
    1ヶ月頑張ってこれか💔と落胆。
    泣いて怒るのでやっぱりなとは思いましたが😅😅
    長男が天の邪鬼で凄くイライラするので。
    旦那と色々考え出しても無駄で😢😢
    一番㊦もげっぷ上手く出来なくて吐いたり、よくなくのでつらいです💔💔
    どうしてあげればいいのか😅
    3人目にして何で泣くのかわからない。笑

え。可愛いですね。笑
    うちの旦那はせやんな。大丈夫?くらいです。笑
    食べ物とか渡されることおおいですね😱😱
    外連れ出してくれるのはいいなぁーヽ(・∀・)ノ笑

めっちゃいいですね😱❤️
    うちのとこそんなん全然なくて💔💔
    待機児童多いのに、家でみてあたりまえてきな。
    うらやましいー😱😱❤️

• 9月5日
  • めい

めい

はい、妊娠させちゃったとかってなったら揉めるしお金も発生するし勘弁してほしいですね😭

お菓子の安売りとかしてるとついつい買っちゃいますもん💧笑

この先何があるか分からないから不安なの分かります!!
    出産の入院ですら嫌なのに病気での入院も嫌ですよね👏

お母さんと服の好みが似てるならいいですね😳
    うちの母とは服の好みが違うし、母は身長が低いのでサイズが合わないですね💧

2人目が吸い付きと吸う力が弱いし、母乳も全然出なくて私もガッカリです…
    哺乳瓶だとしっかり飲んでくれるし、最近はたくさん飲みます🦖
    男の子はママにすごく甘えたいのとかまってもらいたいんですかね👏
    うちの上の子も甘えん坊のかまってちゃんでパパにくっつかないので私にばかりくっついてきて大変です💧
    グズグズされると私もイライラしちゃいます😭

あからさまに私は機嫌悪いアピールしたりすると出かけようと機嫌取りしてきます❗️笑
    出かけると気分転換になるし、出かけた時は子どもの世話は旦那がするので楽です😝

1人目の時は無かったんですけど、2人目の保育園の申請の書類を出すのに時間かかってたら市役所から在宅保育になるならお金が支給されるって通知来てビックリです‼️

• 9月5日
  • ちぃ

ちぃ

3人男やから恐ろしい😱😱
    いい子探して平気でおろせないこがいいです。←

子供食べるし!とかいいつつ、自分も食べるてきな。笑
    数かえば安くないのに。笑

もしガンなったら延命したくないです😱😱
    耐えれない。←
    痛み感じなくさせてもろて好きに生きたいですね💔💔

そうなんですか!?
    めいさんは背が高いんですね(*´ω`*)♥️
    いいなー♥️
    うちの家系は皆背がひくくて。笑

同じですね\(^^)/!
    仲間がいるのは心強いです♥️
    まま大好きになりますね。男の子は。笑
    女の子のままっ子かあ😍😍
    可愛いやろなー♥️
    イライラしてもぐずってるのほって煙草すいにいくわけにもいきませんしね…。
    でも落ち着けば!ってのがあるので吸えないときより全然楽ですけどねヽ(・∀・)ノ笑

それはいいですね!笑
    旦那ちゃんの必死感。←
    私がめいさんなら隠れて笑っちゃいます。笑

Σ(・ω・ノ)ノわお!
    市役所行かな色々変わってることもあるんですね!
    かわったなら大々的に伝えるべきですよね💔

• 9月6日
  • めい

めい

旦那のようなチャラ男にだけはなってほしくないです💧
    奇跡的に息子は私と血液型が一緒だったので大丈夫だと信じたい😭
    妊娠させてしまったりしたら、堕ろさずに責任もって育てろって言いますかね!!

分かります、というか私のお菓子は自分用に買っても娘と旦那に食べられます😳

帝王切開で2回もお腹切ったのでもう手術とかは勘弁です💧
    末期ガンって1番痛みも強くて辛いらしいです😭 祖母も見つかるまでは普通に歩けていたのに、発覚後はすぐに歩けなくなりベッドの上から起き上がれなくなりました。

身長はそこまで高いわけではないですが、158ですね👏
    背が低いのも女性らしくて可愛いですよ😍

私も心強いです!! 男なんて結局は何も分かってくれないですもん✊
    男の子はやっぱママ大好きになりますよねー😳 なので2人目は男の子が良かったんです。笑
    娘は私にくっついてばかりです💧
    家の中でもくっついて歩くし、イタズラマンなので目が離せないです😭
    パパのことは呼ばれてもよくスルーしてます👏笑
    グズグズがおさまってからタバコ吸うのが本当に息抜きになります!
    吸えないのはかなり辛いですね😭
    吸えなかったらストレスで爆発します🤯

笑えますよねー😃
    旦那は私にシカトされるのが嫌なので、私はキレたら旦那を完全シカトします!
    喧嘩しても私は折れたことがないですね👏笑

そうなんですよ、1人目の時はそんな通知すら来なかったんで新しく変わったんだと思います❗️
    待機児童が今もかなり多いのと市長が変わったからですかね😳

• 9月6日
  • ちぃ

ちぃ

めいさんとおなじなら大丈夫ですよ\(^^)/!
    ですよね!命粗末になんてさせません。←
    女がおろしたいっていってもめるのも嫌ですけど。

あらま。笑
    ちびにはとられますが、旦那はないかな。笑
    あんまりまずお菓子旦那たべないしお互い人のは食べないです。笑

そうなのですか…。
    みてきているなら余計に怖いですね💦💦

いい感じの高さですね(*´ω`*)♥️
    羨ましいです。笑
    今は低いのも受け入れましたが(笑)、昔は嫌でしたね💔
    服も雑誌にのってるみたいに着れないし、常一番前やし。笑
    自分なりに着こなせるようになって気にならなくなりましたけどヽ(・∀・)ノ笑
    でも、背が低いと普通くらいのボディサイズがデブに見えるのでダイエット必死です😱😱

男の子はままさん達小さな彼氏みたいで可愛いっていいますもんね!
    男の子ばかりなのであれですが、女の子産んでたら男の子欲しいって思ってと思います。笑
    もう今からぱぱスルー。←
    思春期なったら相手してもらえなくなるのに。笑
    旦那ちゃんドンマイですね。笑
    頭から本間に煙でるんちゃうか⁉️って思います。笑
    煙草の頻度がどんどん増えてるのでおそろしい😱😱
    寝不足やし、イライラするし、仕方ないんですけどね😢😢
    ぱぁーっと遊びたいーーー!
    一人になりたい。って思っちゃいますよね💦💦

謝るのが苦手なのもありますが、悪くないと私もおれないです。笑
    謝ってくるの待ちです。笑
    次の日なったら過去のこと。って思うようにしてるので当日だけイライラしてます。笑

市長が代わったから!
    うちもかわらないかな。笑
    かわっても考え方によるんでしょうけど、いい人になってよかったですね(*´ω`*)

• 9月7日
  • めい

めい

性格も私に似ればいいのですが…笑❗️ 長女は完全に性格は私に似てますねー😃笑
    避妊をしなかった本人たちが悪いので出来た時はしっかり産んで育てさせますね👏
    相手に育てる意思がない時は堕ろすお金はちゃんと自分で出せって言いますね!

私がお菓子の袋を開けた瞬間に娘と旦那が来て一緒に食べてます😳
    うちの旦那は逆にケーキが嫌いなので、ケーキはもう独り占めできます❗️笑

私の友達の身長低い子も丈の長さが合わないとよく言ってました。
    うちの旦那が身長が低くて私とあまり変わらないのでヒールが履きにくいです💧
    私もそこまで身長高いわけじゃないので太らないように気をつけてます😭

小さい彼氏で可愛いですが、今の時期はまだあまり表情がなくつまらないです😭
    やっぱ女と男、両方ほしいって思いますよね!私もそうです👏
    たぶん少し前は旦那は携帯ばかりいじってたのと、弟が産まれ、私を娘は独り占めしたいみたいです❗️❗️
    旦那が私に近寄るだけで娘は旦那に怒ります😳
    分かります、赤ちゃんだけのお世話に専念出来ないし、上の子はヤキモチやくしで本当にイライラします…💧
    タバコはゆっくり時間をかけて1本を吸うようにしてます👏
    でも、吸いたくなったら我慢しないで吸ってストレス溜めない方がいいと思います。
    はい、時間気にせずに寝て、お金を気にせずに遊びたいです😭

子どもが出来てからは喧嘩は滅多にしなくなって、いつの間にか仲直りしてますね❗️笑

市長が変わっても何も変わらないと思ったら意外と変わってビックリです😳

• 9月12日
  • ちぃ

ちぃ

自分に似てるって可愛いやろな〰️♥️
    確かに!
    そんなことにおカネだすの嫌ですもんね。

たべよ!って言わないとたべないので目の前で食べるのは私は気まずいですね。笑
    ケーキ独り占めはいいな\(^^)/笑

旦那ちゃんなん㌢なんですか?🤔
    主人最近でぶや言われるって痩せる❗いうてます。笑

確かにまだあんまりですよね(/_;)/
    泣いてるだけでたまにわらいますが。🤣🤣
    やきもちやいてるんですね!
    可愛い♥️
    ですよね!
    でも、せかせかしてしまってはやすいするとき多いです😱😱
    4ヶ月になればリズムついて楽になると思うと言われたのでそれまで頑張ります(/´△`\)

同じですね✨
    喧嘩する暇もないですしね。笑

いいな〰️!
    うちもかわらないかな?笑

• 9月19日
  • めい

めい

私の旦那への塩対応と娘は同じでパパにかなり塩対応です👏笑
    自分の子どもだからこそ無責任なことはしてほしくないです!!

ちゃんと食べよって言わないと食べないならいいですね!
    うちの旦那は私がお菓子食べ始めたら普通に旦那も食べてます。笑
    なぜか旦那はケーキが嫌いなので誕生日とかは安上がりで良いですけどね😳

うちの旦那は165センチしかないです💧 しかも結婚前は腹筋割れてたのに、結婚してからは今ももう割れた腹筋はどこかへ消えました…笑
    ちぃさんの旦那さん、ダイエット頑張る宣言すごいです!!

今はまだ表情がないので泣くがグズグズかなんでもう少しの辛抱ですね😭
    上の子がヤキモチやくんであまり下の子を抱っこもしてられないんです💧
    下の子がおとなしい時にゆっくりタバコ吸ってますね🚬
    上の子はタバコ吸ってる時は少し目を離しても大丈夫なので!

喧嘩する暇もないですし、旦那は喧嘩して私にシカトされるのが嫌なので最近は全然喧嘩してないですね👏笑

本当もっと子どものために市はお金使えよって思います😭

• 9月19日
  • ちぃ

ちぃ

そこまで似てるんですね。笑
    旦那ちゃんぼっち(;_;)!
    どんまい。笑

いいんですかね(°Д°)?
    貰っても減らないし、買ってきたのに放置とかあるので、なぜ買った?ってなるし、旦那のお菓子は食べれないので放置になり困ります💦💦
    🍰嫌いということは、甘いのが嫌いとか?🤔
    安上がりはいいですね!笑

そうなんですね!
    うちのお父さんがそんくらいです。笑
    割れた腹筋…みないですね。😱😱
    でも自分も言えないので言わないですが。笑
    何せ、義母にでぶやと言われたらしいです(;_;)!
    今私がダイエット中で痩せてきたので俺もする。といいだしました。笑

わかります!
    やきもち焼いてしまうので、下の子が放置気味ですよね💔💔
    それはそれで可愛そうなのですが、まだそこまでわかってないと思い…😱😱
    そうですね!

お互い我慢は大切ですからね。笑
    睡眠とれてますか?
    あんまり寝れなくてヘロヘロです😢😢

あんたらの給料高すぎだよ!って。笑

• 9月19日
  • めい

めい

そうなんです!笑
    旦那が私にくっついたりしてきたら泣いて怒って、娘と旦那で私の取り合いしてます💧

旦那さんにお菓子食べないなら、食べちゃうからねーって言うのはどうですか??
    ケーキだけが嫌いなんです…
    普通に他の甘い物は食べますね!笑
    だから旦那の誕生日はケーキ買わなくていいので安上がりです😳

そうなんですか! うちの父より身長が旦那は低いのでうーん。って感じです…笑💧
    付き合ってる時は腹筋も割れてたのですが、だんだん腹筋がどこかへ消えました😭
    分かります、私もお腹以外は妊娠前に戻ったんですけど…お腹は伸びた皮が戻らないですね😭
    うちの旦那も周りに前より太ったって言われるみたいです!笑

ヤキモチやきますよね💧
    だからなかなか下の子に手がかけられてないです😭
    確かにまだ分かってないからいいかなとか思っちゃってます…

ムカついた時は旦那をシカトしますが。笑
    睡眠は夜泣きでグズグズがないので大丈夫ですね👌 娘が保育園に行ってる間に息子と寝てます!
    寝れてないならあまり無理しないで下さいね😭

• 9月19日
  • ちぃ

ちぃ

次男坊がそうなのでわかります\(^^)/!
    最近は無くなりましたが。笑
    うざいけど、嬉しいですよね♥️笑

お菓子たべへんの?って聞くと食べる食べる〰️。って感じでストックされてます。笑
    飲むのには向かないご飯の時とか足りない時に食べてる感じですが、和食のたべが皆悪いので洋食多くてたべてない感じですね💦
    わかってるはずなのに、美味しそうなの見つけると買ってきます😱!
    そうなんですか⁉️
    🍰買わない代わりに何か別のとかもしなくていい感じなんですか?( ・∇・)ノ

そうなんですね!
    男性は高い方がモテますもんね。笑
    きっとめいさんのご飯が美味しいのですよ✨!
    幸せ太りです。笑
    ですよね〰️。←
    私はまだお肉も残ってるのでダイエットダイエット!です🤣🤣
    歳もあるのでしょうけど、面倒やし疲れてて趣味やないかぎり運動しないですしね😱😱。

最近だっこで泣いたり、服掴まれたりするので、少しづつわかってきてるのか⁉️と思ってみたり…。←
    バタバタしてるとついついイラっとしてしまったりで、ごめんね。って思う率が一番高いです😢😢
    やはり何処かでまだ大丈夫!って思って起きててもなかなかったら放置してしまいますよね💔💔

milkのんでぐっすりなんですね!
    いいですね\(^^)/
    milkはよくねるというのにあれ?って感じで😱😱
    フラフラでしたが、最近は前より旦那が協力してくれる&やってよ。って言うようになりました。笑
    一人うむたびに強くなるとは本当でした。笑

• 9月20日
  • めい

めい

はい、なんだかんだくっつかれて懐かれると嬉しいですね😆
    必要とされてる感じで!!
    娘は私が少し携帯触っただけで、携帯を置けと指示してきます。笑

男の人ってすぐに買ってもストックしますよね💧
    だから最近は旦那は自分用のお菓子などはほぼ買わなくなりましたね👏
    和食系は食べないのですか😭
    和食や洋食と料理上手なの羨ましいです!!
    私は簡単な料理しか作れないので、いつもパパっと作れるものだけですね😭
    🍰の変わりとかは特に無いですね。笑 誕生日は仕方なく外食に連れて行きます。

私は身長高いイケメンがタイプなので😳 旦那は真逆です💧笑
    なんか旦那も幸せ太りだよとか言ってますけど、私の中では浮気の前科ありが何を言ってる❓❓って感じです。
    ダイエットでの運動はなかなか出来ないですねー、下の子がまだまだ小さいのもあってする機会がなくて😭

首を動かして目で追われてるとかまってあげれなくてごめん🙇‍♀️って思います。 娘が保育園に行ってる間に家事を済ませたいので放置気味になります💧
    色々とやって一息つきたい時に泣かれると私もイライラしちゃいます😭

だいたい3〜4時間おきに泣きますね!
    しっかり育児してる人はミルクの時間や量を決めていてすごいですが…私はミルクは欲しがるだけあげちゃってます😓 息子は体重の増えが悪い方なので泣いたらミルクあげてと病院で言われたのでそうしてます。
    自分だけの子どもじゃないんで、旦那を上手く動かして使えないとストレスが溜まるのでそれで良いと思います!!
    私も娘の時に旦那に育児を出来るようになってほしくてよくこき使ってました👏笑 今ではだいたいは言わなくても勝手にやってくれます!笑

• 9月20日
  • ちぃ

ちぃ

そうですね\(^^)/!
    それは凄いですね!
    うちはそこまでやないです。笑
    それはそれで大変ですね💦

そうなんですね!
    そこまでうちの旦那も買わないですが、たまってます。笑
    三人目産んでから和食がすきになりまして🤣🤣
    卯の花とか白和えとか金平とか好きなのですが、皆たべがわるくて。笑
    レシピ検索して洋食頑張ってます😱😱。
    レパートリー少ないんですよ。笑
    うちも誕生日は外食ですよ\(^^)/
    特別扱いで楽します。笑

結婚相手はタイプとは違ったりしますよね。笑
    確かに前科があると、そう思っちゃいますよね💦
    信じてるけど、何してるかいないときわからないので不安ではありますね…。
    自分が子供と家にいるので余計に敏感になります💔
    もう少し自分の不可が軽くなるとやる気も出ますが、疲れるだけやし…と敬遠しちゃいます😢😢

そうなりますよね…😱😱
    寝てる間に〰️とか、機嫌がいいときに〰️とか…
    最近泣かれると煙草吸いたくなっちゃって、そういう自分に嫌気がさします😢😢

体重のふえが悪くて完ミにしてからふえがよくてビックリされたので、欲しがるだけあげていいのか…。
    milkあげてもねないときがあるので、のみすぎ?とか思っちゃつたり。←
    新生児は新生児で悩みがつきないですね😢😢
    うちもそうなりたいな〰️。笑
    まだまだ自分のことで精一杯なところがあるので💦
    前よりましなだけいいですが(°Д°)笑

• 9月22日
  • めい

めい

娘はもうパパは常に携帯をいじってるとゆう認識で、私は逆に携帯放置気味って認識なので私が携帯を触ると娘に閉じられます!笑💧

男の人って自分で買うくせに出すのがめんどいのかなかなか食べないですよね👏
    食の好みが変わったんですね!!
    和食はヘルシーなので良いと思います😳 私は妊娠中しか食の好みが変わりませんでした…
    子どもが食べないって苦労しますよね😭 うちの娘は離乳食の頃から今もご飯の食べが悪いのと好き嫌い激しいので😭 でも、うちの実家や保育園ではたくさんちゃんとご飯を食べるんですけどね💧笑
    誕生日くらいは主婦も楽したいですもん!!笑

うちの旦那に関しては好きなタイプでもないのに何で結婚出来たのか不思議です👏
    前科があると好きとか言われてもそれは本音か??と疑ってます😳
    でも、子ども産んでからは浮気したいなら勝手にどーぞって感じですね。
    2人目も歩けるようになれば、子ども2人と走り回れるからそれまではなかなか難しいですね😭

• 9月25日
  • ちぃ

ちぃ

そうなのですか!
    確かに旦那って携帯ずっといじってますよね…。
    俺は頑張った!疲れてる的な思ってるけど、こっちも疲れてるしあんたよりねてないわ!って思います。笑
    娘ちゃんママが大好き♥️なんですね\(^^)/

そうなんですよ!
    しまいめにはあったっけ?いうてみたり、忘れてるおもてたら覚えてたり…。ややこしや…。笑
    大変!好き嫌いさせたくないが、ないて食べないし、下の子おこすし…。
    保育園では食べるとか何か悲しくなりますよね💔💔
    自分の誕生日やないのに楽をする。笑

何か感じる所があったんやないですかね🤣?笑
    男の人って、愛してるっていうのに浮気できますもんね…。
    お前だけ!とかほんまかい!みたいな😱😱。
    私は旦那に目には目を。やからしたらされても文句いうなよ。って脅してます。笑
    そうですよね💦
    歩けるまでは…おもいますが、歩いたら又大変なんですがね。笑

• 9月26日
  • めい

めい

基本、男って携帯いじってゲームしたり動画見てますよねー😩
    仕事だけして満足する男って何なんですかね?? だったら女が働くから家事、育児をひと時も休まずにやれ。と言いたいです😃笑
    2人目妊娠するまではずっとパパっ子だったんですけど、急に変わりました!

最近は私のお菓子をつまんで食べるので旦那は自分用のは買わなくなりました👏
    娘はミルク大好きで離乳食も拒否るぐらいで、しかも今は下の子と一緒になってミルク飲んでます💧 あと、娘は他人に食べさせるのが好きで自分よりも他人に食べさせてます😭笑
    私がそこまで料理が上手くないからかもしれないです💧
    旦那も誕生日はどうせ外食したいって言うのでそうします😳

別れたいとか別れるってなってもなかなか旦那がYESと言わなかったですね!!
    男は飽きるのか知らないですけどすぐ他に手を出しますよね😑
    浮気しない男性って本当に数少ないですよ👏
    やられたらやり返したいですが…うちの旦那は私が浮気するのは絶対にダメらしいです🙅‍♂️

そうなんですよね、2人共歩かれたら追いかけるのが大変ですよね💧
    うちはましてや年子なので…

• 10月1日
  • ちぃ

ちぃ

おそなりました、すみませんっ💦💦

それは本間におもいますね!
    お互い様やのに!ておもいます(°Д°)
    もう少し手伝ってほしいですよね💔💔

そうなんですね!
    なら一石二鳥ですね\(^^)/笑
    🍼大好きなんですか!
    それは大変ですね😱😱。
    🍼代もばかにならないですしね💦

昔遊んでたら後々大丈夫らしいですけど、本間かな?笑
    ダメと言われても…って感じですね💔💔
    お前がいうな!ってなりますね(;・ω・)

本間ですね(°Д°)!
    でも仲良く遊んでくれたら楽なような🤔✨
    片方遊具無理やけど、片方遊具できるの方が目が離れやすいので大変かと😱😱
    バラバラで遊ばれたら年子の方が大変そうですけどね💦💦

• 10月11日
  • めい

めい

大丈夫ですよ👌 お互いに育児に追われてるんで余裕のある時で!!

最近は息子があやすと声をあげて笑うようになってそれが可愛いのか旦那は、やっと息子にかまうようになりました😸💧 旦那はどうしても2人目も女の子が欲しかったらしいので…

ミルク大好きになったのは赤ちゃん返りだったみたいです😭
    だから最近はほぼミルク欲しがらなくなりました!!

それよく聞きますけど、浮気癖が直る人と直らない人が居るんでどうなんですかね〜🤲笑
    まぁ旦那の体型は付き合ってた頃と変わったんでどうですかねぇ??笑
    今じゃ私のことが大好き😘とか平気で言うし、逆に私が引いてます💧

年子ですけど1歳3ヶ月離れてるんで一緒に遊べるのはいつになるやらって感じです😭

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます\(^^)/

そうなんですね!
    笑うと可愛いですよね♥️
    うちの子はワケわからん時に笑います。笑
    昨日なにもしてないのに声あげて笑ってて旦那がうれしそうでした。笑
    案外大きくなれば一緒に遊べるので可愛がってくれるんやないですかね🤔✨

赤ちゃん返りなんですね!
    うちの子はもうすぐ三才やのにおむつまだやし、ご飯あーんしないとたべきらないし、お風呂も沐浴桶ではいります。笑
    なんとかしないと!と思いますが中々😱😱

やっとよさがわかったか!って感じですねヽ(・∀・)ノ
    昔の写真見返すと全然ちゃいます。うちも。笑
    でも、自分もそうかもなので何もいえないです。笑

まだまだですかね😱?
    うちは五歳離れてますが、一緒にあそびますヽ(・∀・)ノ
    でも、平気で喧嘩するのでうるさくてうるさくて💔
    おとこだらけも大変です💦💦

• 10月12日
  • めい

めい

新生児の頃とかは表情とかがほぼ無いので、あやして笑うようになると育児も楽しくなってきますね👏笑
    うちの子は話しかけたり、くすぐるとケラケラ笑うので旦那もかまって面白がってます😳
    どうですかね??今だに2人目は女の子が良かったとか、息子が女の子みたいな顔だから女の子だぁとか馬鹿言ってます💧

はい、2人目と一緒になってミルクがぶ飲みしてたのは赤ちゃん返りでした😸
    ちぃさんの息子さんも赤ちゃん返りしてるんですね👏
    やっぱ赤ちゃんのお世話してるのって、小さくてもよく見てるので何かしら赤ちゃん返りするみたいです💧

分かります!付き合ってた頃の写真と比べると旦那はあきらかに変わってます😳笑
    私は金髪ギャルだったのでだいぶ変わりましたねー💧

まだ娘と息子は一緒に遊べるレベルじゃないですね😭
    でも、うちの弟と娘は2人で一緒になって遊んでます❗️

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよねヽ(・∀・)ノ
    早く理解して笑うようにならないかなー?✨
    そういうのいわれるとイラッとしますよね。

内容がその子によって違うんですね🤔!
    おっぱいさわりにきたりとか、確かにありますし、恋しくなるんですかね?\(^^)/

旦那曰く妻子もちなって見た目気にしても意味ない。だそうで。笑
    まぁ確かにせやけどなぁ。って感じで。笑
    子供がいるとかわりますよね!私たちも。笑

そうなんですね!
    なら性別違っても遊べんでくれそうですね\(^^)/

• 10月12日
  • めい

めい

息子はやっと最近あやすと笑ったり、機嫌がいい時は喃語を話したり出来るようになったのでちぃさんのところももう少しでそうなりますし楽しみですね😸❣️
    性別は選べないし、元気に産まれてきたんだから良いじゃんって思いますねー⚡️

赤ちゃん返りは1人1人内容が違うみたいです😓
    やっぱ赤ちゃんに母乳あげたり、ミルクあげるの見てると羨ましくなるんじゃないですかね👏
    上の子が赤ちゃんをきょうだいと認識すれば赤ちゃん返りも直ってくると思います❗️笑

確かに結婚したらそこまで外見は気にしなくてもいいと思いますけど…付き合ってた頃くらいは維持していただきたいですよ💧
    女性は子ども出来たら変わりますね、良くも悪くも😓

うちの弟と娘は6歳差ですがなんだかんだじゃれあって遊んでます👏
    娘は負けず嫌いすぎて弟にやられたらすぐやり返しに行くところも微笑ましいです!笑

• 10月13日
ちぃ

最近話しかけたら笑うようになりました‎(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
毎回ではないですが💦
ですよね!
うちも男でガックシって感じですが…
次男が一番可愛いようです‎(´•ω•ˋ)

まだたまに赤ちゃん呼ばわりするので、下がいるってのが理解できないのかな?
いつ理解するやら‎(・∀・)笑

まぁだれ?にはなってほしくないですね。笑
一緒に歩くの嫌になるのは嫌なので‎(´∵`)笑
太りやすく戻りにくくなっていくので辛いですよね💔
年も取るから余計戻りにくいし💦

お!女の子でもやはり逞しくいて欲しい派なんで、いいやーん❤ってなりました。笑
うちの長男なよなよしてるので羨ましいです💦笑

• めい

めい

だんだん笑ってくれたり、喃語を話すようになると可愛さが増しますよね👏 新生児の頃の無表情な赤ちゃんってどうしても可愛いと思えなくて💧
    性別は2分の1の確率にかけるしかないので難しいですよね😭
    次男くんが1番可愛いんですね💕

なかなか小さいうちはすぐに理解するのは難しいですかね😳
    娘も理解してるのか微妙ですね💧

うちの旦那は顔は肉がつきにくいようで体の方ばかり年々たくましくなってます😓
    痩せる気はあるようですが、食欲には負けるみたいですね💧

ありがとうこざいます😊笑
    娘はたくましすぎて力も強いし、絶対に引かないので男の子みたいです…笑
    うちの弟も弱虫ですぐに泣きます👐

• 10月16日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね!
    動き出したらもっと可愛いんやろな❤とたのしみですよね‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶!
    ある意味高確率やのに、何故か男ばかりで。笑
    女男羨ましいです😁❤

わかるけど、受け入れ難いだけかもですね💦
    自分だけのままやなくなったことに。💦💦

女子か!(笑)
    食欲の秋。難しいですね。(笑)

やはり女の子は強い‎‎‎✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    弱虫が可愛いとかいうけど、私は男らしいほうがスキなので心配なります。(笑)

• 10月24日
  • めい

めい

動いたら可愛いと思いますが、目が離せなくなると思うと大変だろうなと妄想してます💧
    やっぱ性別は受精のタイミングなんですかね😳
    たまたまうまく女男って分かれただけですよー!
    いつ受精したのかも覚えてません💧笑

やっぱヤキモチですよね、パパっ子だったら私は下の子のお世話に専念できるんですけどね😭
    パパ嫌いなもんで…

でも、旦那が1人でご飯食べる時は全然食べないで残します!
    みんなで食べるときはめっちゃ食べます👏

力は強いですけど、気に入らないことあるとすぐに泣くんでそれはやめてほしいです😭
    男の子は男らしい方が頼りがいあっていいですよね👏

• 10月31日
  • ちぃ

ちぃ

確かにそうですよね。(笑)
    でも可愛いから待ち遠しかったり。(笑)
    タイミングはかっても無理なきがします‎( ̄−ω− ̄)
    もぅ体質かと。(笑)

嫌いまでいくんですか‎‎‎(*꒦ິ⌓꒦ີ) !?
    うちの上の子嫌いではないですが、あんまりいかないですね💔💔
    パパつこなってほしいですよね。(笑)

そうなんですね!
    差がありすぎる感じなんですかね‎(´°ᗜ°)ハハッ.

そうなんですよ!
    まだまだ男らしくならないのかなー‎( ´•ω•` )

• 11月3日
  • めい

めい

下の子も上の子と一緒に遊べるようになればケンカすると思いますが、私にべったりはなくなるかなぁと思い待ち遠しいです😃笑
    体質と家系の遺伝もありますから何とも言えないですよね💧

パパがかまうと娘はすぐに嫌だと言って逃げます!笑😳
    パパっ子なら私も少し楽になるんですけど…

1人で食べるときは旦那はすぐにお腹いっぱいになるみたいですね😸笑

うちの息子ももはやスーパーとかで知らない人に女の子に毎回間違えられるし、最近は高い声でキャーキャー騒ぐんで女の子みたいです💧

• 11月9日
  • ちぃ

ちぃ

上のこと遊んでも結構べったりですよ。笑
    女家庭なのに何故か男しか産めない…😂😂

イヤだ!いうんですね。(笑)
    パパshock。😂😂

一人御飯嫌いなたちですね‎(-`ω-)✧

同じですね!
    結構うるさいですよね‎(´._.`)

• 11月20日
  • めい

めい

そうなんですね!
    上の子が私に常にべったりなんで、下の子にかまうと怒ります😭

性別はやっぱり産まれてくる赤ちゃんにしか分からないんですかね👏

パパに自分からくっつきにあまり行かないし、パパが娘にベタベタしようものなら嫌だ!って言います😳笑
    旦那はいつもヘコんでます。笑

はい、旦那は1人ご飯嫌いみたいです🍚 1人の時は本当に少食になります!

娘は新生児の頃から今も声が高くないので大丈夫ですけど、息子はめっちゃ声が高くてキャーっ泣かれたり、叫ばれると耳に響いてうるさいし、キャーって高い声でグズグズ泣かれるとイライラしちゃいます💧

• 11月20日