※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家族・旦那

質問です!私の旦那さんはすごく優しくて頼りになる旦那さんです。まだ子…

質問です!
私の旦那さんはすごく優しくて頼りになる旦那さんです。
まだ子供がいないので、私に尽くしてくれています。
私は結婚してから専業主婦になり、家のことをしています。
ただ、ズボラなので、やる気があるときにしかしません…
ご飯は毎日作りますが…笑
でも、旦那さんは何も言わず、家事を手伝ってくれたり、仕事が休みの日は、私よりも早く起きてご飯を作ってくれたりします。
寝ているときも、私が寝返りをうったりすると起きて、「大丈夫?」って…
年齢が離れてるせいもあるのか、(12歳差です)最近過保護なんではと思ってしまいます。

仕事で疲れているのに私に気を遣ってくれている旦那さんが大好きです❤️(惚気になってしまってすいません…)

ただ、旦那さんの眠りが浅いのが最近心配です。
私はちゃんと熟睡させてあげたいので別々に寝てもいいと思ってるのですが、「俺は全然大丈夫だから一緒に寝よ」って…

熟睡させてあげたいときに何かいい方法があれば教えて頂きたいです。

追記:お酒は機会飲酒しかしません。

コメント

ピザ

うちの旦那さんは肩甲骨とか背骨とかのマッサージしてあげるとよく眠れるみたいです😊

• モモ

モモ

返信ありがとうごさいます♡
    やっぱりマッサージしてあげるといいんですかねー
    やってみます!

• 7月5日
こはる

仕事に頑張ってほしいから、私は家事全部にしないなどルールにしちゃうとか♥

• モモ

モモ

それは、私も考えたんですが…
    旦那が率先してやってくれてて、
    甘えちゃう私も悪いのかと思っています。

• 7月5日
  • こはる

こはる

もっと沢山寝てくれたほうが安心できるなど言うと変わりますかね⭕

• 7月5日
  • モモ

モモ

それいいですね‼️
    言ってみます♡

• 7月5日
  • こはる

こはる

でも凄いももさんのことが好きなんだなって思います。うちは交代制ではやすぎると寝ちゃうのーとか言ったり(笑)寝れるときはもう起きて平気なのとか寝溜めしてってかんじで(笑)休日だと家事たまにはやって気づいてーなんて言ったり💦だから羨ましいです♥
    マッサージとかいいかもですね⭕あとは旦那のまえにやっちゃうなど⭕

• 7月5日
  • モモ

モモ

旦那のためにも私に出来ることは頑張ってみようと思います!
    夜中なのに返信ありがとうごさいます♡

• 7月5日
Himama🐣

なんとなく似てて思わずコメントしてしまいました😍
優しさ旦那様にそして思いやりのある奥様!素敵です☺️

うちの場合は脚をマッサージしたらすぐに夢の中へ、深ーい眠りに入るのでよろしければ一回試されてみてもいいかなと思います🙆

• モモ

モモ

脚のマッサージですね!
    いいかもです!
    明日してみようと思います!

• 7月5日
ひまわりRUI助

うちも似たような感じです💡お互い良い旦那さんに恵まれましたね😂
私の場合は寝る時間ずらしてます。主人を先に寝かせて✨私は多少寝不足でもお昼寝できるので😅今も主人はぐっすりイビキかいて寝てくれてます💡

• モモ

モモ

寝る時間ずらすのも考えたんですが、私が寝ないと旦那が寝れないみたいで最近は寝たふりしてます…笑
    多分気づいてそうですが…笑

• 7月5日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

可愛い旦那さんですね😂
    モモさんの事大好きなんですね💕リラックス効果のあるハーブティーとかアロマとかどうですか?それプラスマッサージで💡

• 7月5日
  • モモ

モモ

ハーブティーいいかもです‼️
    すごいリラックス効果あるって聞きますし!
    思いつかなかった…
    ありがとうごさいます😊

• 7月5日
とまと

私の旦那は頭や、首のマッサージしてあげると
スヤスヤ深い眠りにつきます!笑

• モモ

モモ

首のマッサージですねー
    やっぱりマッサージはいいのかもですね☺️

• 7月5日
ちゃまま

うちはマッサージというか、首、肩、背中をさすってあげるというかんじで、マッサージみたく本格的にではないです!
なぜそうなったかと言うと、マッサージってけっこー大変です💦前は足の裏とかもやってあげてました💦
なので、週に何回もやってあげるのはだんだん疲れてきます…すると、やってあげる頻度が少なくなります。

そしたら旦那がさすってくれるだけでも気持ちいいっていうので、いまの形でおさまってます!
私も横になりながらさすってあげてますヽ(*^ω^*)ノ♡安心して、寝れるみたいですよー♬

• モモ

モモ

返信ありがとうございます😊
    そーなんですねー笑
    マッサージって結構力とかいりますもんね!
    お話し聞けてよかったです♡
    私もさすってみたりしてみます♡

• 7月5日
  • ちゃまま

ちゃまま

はい、優しい旦那さんをいたわってあげて下さい♡うちも本当に優しい旦那でいつも感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

• 7月5日