※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。離婚も考えているけど子供のことが心配で踏み出せません。円満な夫婦関係を築きたいです。

旦那へのイライラが尽きません。
最近普通の会話が数分と持ちません。
自分もいけない所はあるのですが
それにしても最近酷すぎます。
離婚も考えていますが子供のことを考えるとなかなか踏み出せません。どうしたらいいのでしょう。
出来ることなら夫婦円満で過ごしたいです。

コメント

しょこぴん

イライラする原因はなんですか?

  • リナ

    リナ

    とにかく時間にルーズすぎる所と
    1言えば10言ってきます
    それが積み重なって今では何をするにもイライラします

    • 7月5日
優(U)

イライラは何故イライラするのですか?
うちはシングル経験者として
言いますが、夫婦円満じゃなかったら
子供にも悪いですよ!
シングルでも育てていけますし
むしろ、イライラが続く様なら
シングルのがいいと思いますよ!

  • リナ

    リナ

    いちいちイライラするような事を言ってきます。嫌味ったらしく…
    離婚したら親権は俺が持つからなって言われます。
    子供とは絶対に離れたくないです

    • 7月5日
  • 優(U)

    優(U)

    そーゆうのウザいですね!
    いつから嫌味ゆうようになったんですか?
    俺が持つって大体の離婚して
    子供が男の方に行ったらどうなるかは
    大体自分の親に世話させるパターン
    やしシンママの方は家事育児仕事を
    こなせるけど、男はこなせないんのが
    大体のパターンやのにそれを分かって
    なさすぎなんですよねー!
    わかります。子供とは離れたくない
    ってゆーか男は又ちがう女と
    作ればいいかと。うちは思ってしまいます
    産んだのうちやし、痛い思いしたのも
    うちやからってなります!

    • 7月5日
  • リナ

    リナ

    ここ最近です…
    確かに産んだのは私ですし
    もし旦那の方に行ったとしても
    見るのは本人じゃないですからね!
    よくそれで育てるなどと言いますよね

    • 7月6日
  • 優(U)

    優(U)

    そんなに子供が欲しいなら👶
    次の女でいーぢゃんどーせ
    種まきするだけで痛みなんて
    これっぽっちも感じる側ぢゃないんだしってなります。
    男親なんて結局自分でみれないんだから
    ママに育てられる方が子供は
    幸せやと思いますよ!
    育てる?は?形だけでしょ!って感じですね

    • 7月10日
ち

私も会話もないし、喧嘩も多いし…
などなど色々あって耐えれず
離婚する予定なんですが
子どものことを考えたら…
って思ったけど、夫婦関係終わってりるし、一緒におるのも無理やし
喋らんところとか、仲良くないところみせるのも
子どもに悪いって思うから
ちゃんと考えてみて!
私もめっちゃ考えて考えて考えまくって
子どもたちの事考えて離婚を決意したよ!
とりあえず、夫婦円満調停ってのもあるので
最終やってみては?

  • リナ

    リナ

    夫婦円満調停とは何ですか??

    • 7月5日
  • ち


    文字通り、どうやって夫婦が円満にできるかを調停をして話し合う
    って感じですよ!
    やった事ないからどんな感じかは
    わからないけど、、、

    • 7月5日
  • リナ

    リナ

    なるほど。旦那と話し合ってみようと思います!

    • 7月5日