※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
雑談・つぶやき

こんな時間に旦那のケータイにわたしもよく知る女友達から電話が!😡😡😡長…

聞いてください!!こんな時間に旦那のケータイにわたしもよく知る女友達から電話が!!😡😡😡長年の予想でわかります。
内容は絶対「今からカラオケいこ」です。笑笑
結婚式にも来てたし会ったことあるけどほんとーーにきらい!
昔からのツレなのはわかるけど結婚して子供産まれてもなお飲みに行こうとか仕事休みとって遊び連れてってとかの連絡してくるな!!

わたしの男友達は結婚して家庭持ったら旦那さんにも悪いからってまーーーーーったく誘われなくなりましたけど!
わたしの男友達の方がその女友達より年下ですが全然配慮もできるし大人に感じます😂

コメント

ぴっぴ

結婚して子どもいるのに
迷惑行過ぎますね
常識疑うレベルでむかつきます
配慮してほしいですね😑

  • ミカサ

    ミカサ

    迷惑行為😂😂
    笑っちゃいましたがまさに迷惑行為ですね!!
    そんなんだから結婚できないんだよぉー😂😂!(小声)

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    迷惑行為です!ほんと!
    注意するレベルです😑
    普通は家庭考えて連絡しますよね笑
    非常識すぎます😑😑

    • 7月5日
  • ミカサ

    ミカサ

    おかげで子供も起きて興奮してました😂
    噂によるとプロポーズされたらしく?家計もキツキツだしこの人にお祝儀払いたくないと思ってしまうレベルです💦💦

    • 7月5日
のりたま

ありえませんね!
私なら旦那に話して注意してもらいます!
まだまだ子供なんですね。

女友達も自分が結婚して子供できたら
わかってくるんじゃないですかね。
その非常識な行為。
しかも女ってのが腹立つなー

  • ミカサ

    ミカサ

    旦那もツーコールで電話切ってたんでそれだけはスッキリです😂😂✨
    たしかに自分が結婚して子供できたら痛いほどわかりますよね、自分みたいな女友達のウザさ😂😂💦
    そうなんですよね!女っていう時点で無条件にまたイラつきます😱

    • 7月5日
deleted user

嫁より私の方が彼のこと知ってるからwwwwって内心めっちゃマウントとってきてそうで気持ち悪いですね😃😃😃
どんな人が想像つきますもんwww

  • ミカサ

    ミカサ

    はっ!!それあります!!二次会のとき話しかけたら無視されました!
    今思い出したんですが旦那がその女に喧嘩したことを飲みの席で言っちゃったみたいでそしたら「○○(旦那の名前)はこういう性格だからそこは嫁わかってほしいよね〜」みたいなこと言ってたみたいです!まさにいぶきさんのいうとおりですね😱😱思い出したらほんとに無理になってきました😱😱

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚して子どものいる異性の友人にそこまで執着するなんて、よほど男性に相手にされないのでしょうw
    可哀想なバカ女だなぁと思って生温い目で見守ってあげましょー😃笑
    あまり気になさらず、夫婦円満でいて下さい❤️

    • 7月5日
  • ミカサ

    ミカサ

    と、思いますよ?!じつはその人彼氏いて、結婚もするとかなんとか、、、?笑笑
    自分も結婚したら自分みたいな女友達のウザさに気づけばいいのにと願います、、😂🙏
    ありがとうございます💖

    • 7月5日
deleted user

えー!素直に迷惑です😭👍
女ということが なおさら イライラポイント!笑
わたしなら 電話出ます(笑)
すみませんが もう少し大人な対応して頂けた嬉しいですとお伝えします😙

  • ミカサ

    ミカサ

    すみません、九州の豚ゴリという名に目がいってしまい笑いました😂😂🙏
    そんなんですよね!女という時点で問答無用で腹ただしいです笑笑
    その一言ありです!わたしの方が年下で見下されてる感あるのでその一言放ってやりたいです💝

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気に入りの名前なんですモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

    ガキはお前だよばーか!笑
    って内心思いつつ 大人な対応してやりましょう😉←腹黒い

    • 7月5日
  • ミカサ

    ミカサ

    プロフィールも面白すぎます🤣💖

    ここは大人になった方が勝ちですよね💪非常識な女と同じレベルになってしまうのでわたしは冷静に大人な対応します💡

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😙❤

    言ってあげたらたぶん そういうタイプの女性って
    「なにあの嫁~マジムカつく〜大人ぶっちゃってさ〜」
    とか 思いそうですが ただの僻みの塊です😉👍(笑)

    • 7月5日
  • ミカサ

    ミカサ

    はい!言います!あの女絶対言います!笑笑
    べつに好かれたくもないので結構です!!笑笑
    旦那の女友達と仲良くなるとか目にしますが、絶対無理ですよね!😱イライラしかしないです😖😖💡

    • 7月5日
とことこハム太郎

うちの旦那にもそーゆう女いますよ!何やら家族ぐるみの仲の幼馴染でうちの旦那と結婚すれば良かったーと義母に話していたとか。

真夜中に変な人が付いてきてて怖いから電話付き合ってーや飲み行こう!やむしろ病みすぎて私はなんで幸せになれないのかな?的なラインまで来てました笑笑特に真夜中の暇電は何度となく来ていて旦那は寝ていたりして全く出ていませんが子供と嫁が隣で寝ているであろう時間によくかけてこれたなです🤬

たぶん異性の友達という特別感に浸ってる勘違い野郎ですよね!

私はむしろ旦那には無言の圧をかけ相手女性にはどーぞどーぞうちの旦那が何かお役に立てますでしょうか?☺️☺️❤️てスタンスでいます🤣💦

ちなみに私の敵と私は10個年の差があるのに(私が下)常識知らずとは残念ですよね☺️❤️

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんと腹たちますね😖
    非常識な女友達!!!!
    そんなんだから幸せになれないんだよ!!笑笑

    わかります!うちのところも女友達が年上なのに非常識すぎてかわいそうです笑笑
    きっと自分より年下に結婚先越されて、旦那とも前みたいに遊べなくなって悔しいんでしょうね😜ザマアミロ😜(性格悪い笑笑)

    • 7月5日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    本当それです!わたしにもかつて頼れる男友達は居ましたが結婚してからはそんな電話やらいんはかけてません!!常識中の常識です!何考えてんだ!て感じです😡😡

    うちのところは36になるくせにそんな非常識だからその程度の男しか寄ってこねーんだよブス😘🌟❤️❤️て内心めちゃくちゃ言いたいですが、年下の妻だからこそでグッとこらえて私の懐の広さを知らしめてやってます😂❤️❤️笑

    わたし嫌味な奴なんで旦那にも電話でなくていいの?妻と子供と寝てる時間にわざわざ電話で呼び出してるんだからよっぽどのことでもあったんじゃない!?じゃなきゃわざわざ妻子持ちにこんな時間にかけて来ないよ!😲てすっとぼけた顔で言います😊笑

    • 7月5日
yr

あり得ないです。
てか他につるむ友達居ないのかよwww
子持ちの男の人と遊ぶとか何考えてんのって感じですね。
私なら直接言いますねその女に。
結婚してて子供いるの分かってるのに、休みとって遊び連れてってとかよくほざけますね。休みは家族で過ごすんです。もう遊びに誘ったりしないでください、と。

  • ミカサ

    ミカサ

    もともと旦那とその女友達ともう1人の女の子3人で仲よかったらしくでも結婚してないのは自分だけなんでお誘いがハンパないです😂これだから独身は、、とか性格悪いこと考えちゃいます😂💦
    仕事休んではほんとにびっくりしましたw非常識のレベルを超えて海外に渡米して2度と日本に帰ってきてほしくないですww

    • 7月5日