※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
家族・旦那

愚痴です。最近、ほぼ毎日息子と寝落ちする、むしろ早く寝る旦那。今ま…

愚痴です。最近、ほぼ毎日息子と寝落ちする、むしろ早く寝る旦那。今までは、洗い物とかしてくれてたのになーしかも洗い物最低限しか残してないのにー部屋もちょっとは片付けてくれてたのになー
夫婦の時間だって少しはほしいなー
夏休みの予定だって全然立ててないよー
どうするんだろう
本音は別に何処も行かなくていいから一人の時間ほしい
丸2日くらい 旦那に一日中息子と過ごしてみてほしい
旦那は出かけるの好きだからどっか行きたいんだろう
話す時間作らないくせにグダグダになると怒るし
めんどくさいやつ

でも朝は一人で起きて朝ごはん準備してお弁当作って会社行ってるし、なかなか文句は言えないな
私は、毎日息子と昼寝もしてるし、夕飯も大したものつくってないしさ
夫婦の時間ほしいとか言ったってなんか冷たくなっちゃうし笑笑
土日は、何処でも連れてってくれるし
きっといいパパであり夫だと思う
でもちょっとイラっとしちゃう
私が寝落ちあんまり出来ないタイプだから余計に信じられん
一緒に寝たいなら全部終わらせてからベッド行けばいいのに、せめて歯磨きくらいしたら
別に息子の寝る時間気にしてないよ
はぁ、今週の日曜はゴルフ行くらしいから余計にイラつく
結構、息子と二人の時間、大変なんだよー
お腹も重くなってきたし
来週は実家に帰ろうかなー
この前帰ったけど笑

はぁ、書いて少しスッキリしたかなー
洗い物めんどくさいから食洗機でいいや
でも今日揚げ物だったから油の処理しなきゃ
めんどくさいなー
片付けしなきゃー
めんどくさいなー
でも、頑張らなきゃー
きっとこれからもっと大変になるんだし
頑張ったらアイス食べよう

読んでくれた方ありがとうございました!

コメント

ナノハナダ

寝かしつけしてくれるんですね!
うちは、私が寝落ちしちゃうんですが、朝起きるとリビングがカオスのままで(><)私が寝かしつけてる間に片付けとけよバカって思い、朝からドーンです。

2人目産まれたら、
うちはどーなるんだろー
私にしか出来ない家事育児が山ほど(-_-)

ほんと、お腹大きいのに、上の子いるし、大変ですよね。

男には一生分からないだろーなーーー、諦められたら楽なんだろうけど。

  • ken

    ken

    こんな愚痴にお付き合いありがとうございます。
    寝かしつけって言ってもただ横になってるだけで、正直邪魔です笑
    本音は一人で寝かしつけるから片付けやっといてって感じです!

    本当に男って使えないなーって思います
    子供が産まれる前は気にならなかった容量の悪さも気になりすぎて腹立ちまくりです。
    なのに絶対育メンだと思ってるし
    あームカつく笑

    • 7月5日
  • ナノハナダ

    ナノハナダ

    うちもたまにいっしょに布団はいりますが、その時旦那は寝落ち…私は1人でイライラしながら家事の残りしたりしてます。
    なんで妊婦より早く寝るのかな〜??せめて翌朝謝れよなーーーーバカバカ

    うちも、家事育児、半分くらいはやってるって本人自覚してそーです。見えない家事が沢山あるんですけどねー。

    うちも要領悪いですよー
    洗濯物の干し方もおかしいし、食器洗ったあとも、この置き方じゃ半永久的に乾かないだろって置き方してます。

    • 7月5日
  • ken

    ken

    寝落ちされるとイライラしちゃいますよね。最近寝かしつけに1時間くらい掛かるので余計です😭
    妊婦は常に眠いの分かってほしいですよね!
    本当に謝るか感謝の言葉述べろって感じです!!!!

    要領悪いからな子供の扱い方も下手くそで泣かすし、泣かしたくせに中々泣き止ませないし、ちゃんと怒らないからパパの言うこと全然聞かないし
    息子もきっとバカにされてます
    よく旦那のこと叩いてるんで笑
    内心もっとやれーザマーミロって思ってます

    • 7月5日