※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊活

6月29日に卵胞チェックし、排卵は30日か7月1日と言われましたが、体温が上がらず不安。まだ排卵していない可能性も考えられる。タイミングは続けるべきか悩んでいます。

6月29日(周期12日目)に卵胞チェックに行き、育ちも良くて、病院で排卵検査もして、6日30日か7日1日に排卵です。今日(6/29)からタイミングとって下さいと言われました。29日と7月2日にタイミングとったので、今月はこれで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と思っていましたが…なかなか体温がいつもの排卵後ほど、あがりません…まだ排卵してないってこともありますかね…?まだタイミング取り続けた方がいいのか悩みます。今日で周期17日目だし、まだ排卵してないってことはないよなーーと思いつつも、体温が上がらないのが気になります💦

コメント

牛タン

心配なら病院で排卵したかどうか診てもらうのもいいと思いますよ💡
着床期の仲良しは着床の妨げになるとか聞くのであまり長々仲良しするのも心配ですよね💦

• ちょん

ちょん

ありがとうございますヾ(´∀`♡)ノ♬♪
    着床期の仲良し…そーなんですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ知らなかったです💦
    とりあえずタイミングは指示の通りだけにして、体温の経過、様子みてみます☺️
    牛タンさん、妊娠されたんですね😆おめでとうございます🎉🎊

• 7月6日
  • 牛タン

牛タン

ありがとうございます♥️
    私も卵胞チェックとかよく行きました~😁
    結局、人工授精もダメで、体外受精で移植3回目でやっと授かりました♥️
    ちょんさんも早く授かれるといいですね💕

• 7月6日
  • ちょん

ちょん

そーなんですね😫💦
    大変でしたね😭でも授かれてよかったです💕わたしも、今周期ダメならステップアップ検討中です😖💨

人工授精は何回試してからステップアップしましたか❓🐳

• 7月6日
  • 牛タン

牛タン

私が通っている病院では人工授精6回やってダメなら体外受精へステップアップするようにすすめられるのでまずは続けて6回やってダメで💦
    1回目の採卵・移植の後、お金の事もあり更に5回やって結局11回しましたがダメでした💦

• 7月6日
  • ちょん

ちょん

なるほど😖💦💦
    長い道のりです💨💨
    わたしもいつか授かれるように、まだまだ頑張ります😉💕
    お話ありがとうございました♥️

• 7月6日
  • 牛タン

牛タン

長い道のりです💦
    私もまた妊活始めなきゃいけなくなりそうです💦
    お互い早く健康優良児産めるようにがんばりましょう✨

• 7月6日
  • ちょん

ちょん

え、そーなんですか😱⁉️❓
    本当に妊娠は奇跡ですよね😖💦
    なんも苦労せずに授かれる方が羨ましいです😭

• 7月6日
  • 牛タン

牛タン

本当ですね💦
    正直、二学年差で子供造りたいんですけどいつからタイミング取ればいいですか?とか言う質問見ると、狙ってすぐに出来るもんなんだ……。って本当にうらやましく思います(笑)

• 7月6日
  • ちょん

ちょん

下に返信コメントしてしまいました😅💦

• 7月6日
  • 牛タン

牛タン

そうですね😁
    いつかここで出産報告できるように前向きにがんばりましょう💕
    私もちょいちょい質問させていただいているのでご縁が在りましたらよろしくお願いします😆♥️

• 7月7日
  • ちょん

ちょん

本当にそうですね♥️お互いの出産報告を楽しみにいてます☺️💕
    わたしもたくさん投稿すると思うので、またのご縁をねがっています✨

• 7月8日
ちょん

あーー本当わかります😖💦
2人男の子なので次は絶対女の子がいいです。アドバイスありますか?とか…💨💨 なんか、悲しくなります💦 でも羨ましいがってても仕方ないので、わたし達もいつかそんなふうに言える時がくるのかも…?も、思いながら頑張りましょ😋💕