※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ほぼ毎晩友達と電話?会話のチャット?ゲームをする旦那。前まではゲーム…

ほぼ毎晩友達と電話?会話のチャット?ゲームをする旦那。前まではゲームの音がうるさくて(銃撃戦の音もあって息子に聞かせたくなかった)音量を下げていましたが、隣の部屋で寝るわたしと息子を気遣ってか、ヘッドホンを買ってきて今はそれでゲームをしてます。

おかげでゲームの音は何も聞こえないからいいんですが、今度は自分の声が聞こえないから、話し声がでかいでかい!!
「息子が起きるから小さい声で」って言っても、小さくなるのはその時だけ。次の瞬間にはでっかい声で叫んでます。

うるさいんだよ!静かにゲームしろやれ!!

ボヤキですみません。

コメント

稀華

わかります😭
義弟がそうでした
ゲーム音はうるさいし、ヘッドホンすると声がでかいし
24時までは我慢してそれ以降は旦那には注意してもらってました
時間を決めたらいかがですか?

  • はな

    はな


    ヘッドホン始めて音量が聞こえなくなったから、こりゃラッキーとか思ってたんですけどね💧
    音量でかいより声がでかい方が耳障りです(笑)

    時間を決めるのは頭になかったです!提案してみます!🙆

    • 7月4日
  • 稀華

    稀華

    時間は大事です😓
    子供が大きくなってゲームの時間制限かけるのに父親はいつまでもしてると理不尽で子供怒ります😠
    それとヘッドホン片耳だけずらしてゲームさせてみたらいかがですか?
    義弟は片耳ずらしてゲームしたら声が大きいことにびっくりしたらしく「今まで声でかかったよね…ごめん」と謝ってきました😊

    • 7月4日
ちゃちゃ

暑いので余計にイライラしますよね。
毎日お疲れ様です。

  • はな

    はな


    暑さもあるんですかね?🤔
    そう言われてみれば暑くなってきた頃から、うるさいって思うようになったかも...🤔🤔

    ほんと勘弁して欲しいです。

    • 7月4日
ひよこまめ

わたしのだんなもずーーーーっと荒野行動です。携帯がお子さんですか?って感じです。こっちは寝かしつけしてるのに悠々とゲーム、ボイチャ
ふざけるなって話ですよね!!😡😡😡

  • はな

    はな


    うちはテレビゲームなので、息子を寝かしつけてもらってからなのですが、昼間息子を預けてもYouTubeばっかで頭にきます!
    おいっ!!!って

    • 7月4日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    テレビゲームでもやってました😭無料体験だったりモンハンだったり…。
    寝室でやるのでとても邪魔です😭
    しかも子どもが気づかないうちに起きてることもあるので暗い中で明るい画面を見ていることもあって目に悪いなって思ってて…。ですが今両親の家でお世話になっているのでリビングを使うわけにもいかずで…😭😭

    • 7月4日
優(U)

ゲームくらいなら子供の
成長みたらんかい。パパ
しやんかいってなりますね

  • はな

    はな


    ほんとそれですよ!!!
    今の時期の様子は今しか見れないんだぞ!!って

    • 7月4日
  • 優(U)

    優(U)

    子供に少しは感心持って欲しいですね
    そんな事するなら時間帯考えて
    独身ならまだしもパパの自覚が…

    • 7月4日
みっくすついんず

それはムカつきますね!
私だったらスマホで動画に撮って
どれだけうるさいか本人に見せます☺笑

  • はな

    はな


    その考えありです!!
    こんどやってみたいと思います!🤣

    • 7月4日
レ

じろうまるさんの旦那さんと一緒にやってるんじゃないかってくらい私の旦那もそうです🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️
私はストレートに黙れよ。って言ってます!!
私がうるさいから静かにしろって言ってないのわかるよね?娘のためだよね?そんな親いらないかな♡って言ってます。
でも、次の日の夜も同じこと繰り返します。
アホかって!!笑

  • はな

    はな


    実は画面の向こうの人の奥さんはレさんなのかも!?笑
    最初は優しく言うんですけどね。続くと「うるさい」って出ちゃいます🤣🤣
    毎日言われても学習しないんですよね。

    • 7月4日
  • レ

    そうかもしれません 笑笑
    私が普段怒ってるから向こうの相手もわかってるはずなのに😫😫
    毎日どころか5分後に繰り返しますよ😔😔

    • 7月5日
れあら

うちも今日、私がお風呂はいってるときに旦那が子供ほったらかしでトイレにこもって荒野行動してました😤
旦那には任せれないので明日からは、寝かしつけてからお風呂はいります😰

家事も一切手伝わない、子供ほったらかしでスマホ、そんなやついらん😑と本気で思う今日この頃。

  • はな

    はな


    スマホがお友達なのは、まじで頭にきます。
    少しの時間くらい息子見ろやれ!!
    って思います_(-ω-`_)⌒)_

    • 7月4日
なぎmama

荒野行動ですか?ww
うちの旦那もひたすらやってますよ😱😱
若い女の子ともやっててあいつだけいつも楽しそうにしてます😠😠笑
ほんとにうざいですよね!!

  • はな

    はな


    ゲームの名前は分からないんですが、銃撃戦のあるテレビゲームやってます_(-ω-`_)⌒)_
    ゲームの何がそんなにいいんだか😑

    • 7月4日
  • なぎmama

    なぎmama

    テレビゲームだったらちょっと違うかも!笑
    ほんとですよね🤐
    別に少しくらいならいいんですけど
    子供優先で考えてほしいですよね😱😱😱

    • 7月5日
213児mama

荒野行動だけはほんとに
なくなればいいのにと思ってます
うちの旦那も荒野行動ばかりで
もう離婚しよーかなって
考えてました笑

  • はな

    はな


    ゲームも度が過ぎると離婚原因になりかねますよね_(-ω-`_)⌒)_

    • 7月5日
なち

わかります!
毎晩友達と通話しながらネトゲです💦
しかも射撃系?サバイバル系です😂
ヘッドホンはしてくれてますが、話し声とキーボードの連打がほんと響きます😣

  • はな

    はな


    射撃とかあるものは子どもに聞かせたく無いし、見せたくもないです😭
    話し声がほんとにやっかい!

    • 7月5日
なな

お気持ちすごーくすごーくわかります💦
うちも毎晩毎晩遅くまで荒野行動💢
「子供寝るから静かにしてね!」って毎回最初は優しく言いますが、その後もうるさい時は無言で頭叩きます!笑 しかも結構な力で!笑

まじで、うるせぇー💢
(口悪くてすいません!!!!)

  • はな

    はな


    無言電話叩きたくなるの分かります!🤣
    まーじーでうるせえ!!!🤣

    • 7月5日
ママリン

2か月の赤ちゃんいるのに毎日チャットゲームなんて…👊

ヘッドホン云々ではなくゲームやめさせた方がいいですよ😂

私ならブチギレてゲーム機壊します‼︎携帯ならアプリ消してやります!
ゲームじゃなくて子育てしろやーーーーー👊

  • はな

    はな


    ゲームは言っても辞めないので諦めてます😭
    ただ、大きな声で子供が起きるのだけは辞めてほしいです!

    • 7月5日