※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが夜に急に泣き出し、奇声をあげることがあります。おっぱいや抱っこで落ち着き、再び眠りにつくことができるかもしれません。夜泣きの可能性がありますか?

生後6ヶ月最近夜眠りが浅いのか急に奇声をあげて泣き出します💦
なにか痛いのかと思うほどキャァァーって叫びます。耳がキーンとします💦心臓に悪い💧
9時に寝て今で三回叫ばれました💦
おっぱい、抱っこで落ち着かせてまた寝に入ります。夜泣きですかね?

コメント

あやみ

回答でなくてすいません。

もうすぐ5カ月になります!
うちの子も最近同じです😭
急になるのでほんとびっくり
しますよね😣同じくおっぱい
抱っこで寝てくれます😣
夜泣きなのかな〜って私は
思ってます😣

  • ゆり

    ゆり

    泣き声が半端ないので本当びっくりしますよね😵💦たまにあるのですが、今夜は多くて💧お互いすんなり寝てくれるといいですね😃
    コメントありがとうございました😄

    • 7月4日
Ayana

寝言泣きか夜泣きですかね🙄
寝ると体温上がるので暑くなった
とかもあるかもしれないですね!

  • ゆり

    ゆり

    寒いのも泣きますかね?
    今は旦那と一緒に寝てるんですが、旦那が暑がりなのでいつの間にかにクーラー下げるんですよ💦
    何度言ってもきかなくて😰

    • 7月4日
  • Ayana

    Ayana

    寒すぎるのもなくかも😣
    でも時期的には夜泣きっぽいですね
    寝言泣きでも、突然大きな声で
    驚いたように泣き出しますよ!

    • 7月5日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね😵
    夜泣きってもとぐずぐず始まるのかと思えば急に始まるんですね💦
    ありがとうございました。
    夜泣きじゃしょうがないと思いあやします😃

    • 7月5日
えいこ

うちも最近そんな感じです💦
ひいぃぃーんと悲鳴みたいな声で急に泣きます😂夜泣きなのかなって思ってます💧

  • ゆり

    ゆり

    一緒😄
    可愛い声で泣いてくれればいいのに💦
    キャァァーって高音で泣くので困りますね😵これが夜泣き😵キツイですね💦
    ありがとうございました😄

    • 7月4日