※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
家族・旦那

同居の義母が勝手にムスメに自分のアイス食べさせてた…😠ムスメには大人…

同居の義母が勝手にムスメに自分のアイス食べさせてた…😠
ムスメには大人用はまだあげたくないから1歳〜のベビーアイス買ったんですって言ってたのに( ̄^ ̄)

ムスメの歯磨きするわけでもない(怖いからされたくもないけど)、虫歯になっても病院に連れてくわけでもない、今後ムスメがアイス寄越せってごねるようになっても知らんぷりなのに勝手にやめてくれ💢💢

コメント

あ。

義母ってホントに余計なことするとゆうか、、なんなんですかね😓

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ぎぼぅて余計なことをしないと生きていけない人種なんですかね…

• 7月4日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

すいません、義母って、です!

• 7月4日
  • あ。

あ。

いつもママリを見てて思うんですけど、勝手に食べ物あげたり余計なことしたり、むしろ義母自体、同じ子育てをしてきた身として分からないんですかね😓?

• 7月5日
みみみ

よくありますよね~…
義母ってなんで聞かずにあげちゃったりするんでしょうね😅
ぅちも長女が1歳半の時に義母に刺身を食べさせられそうになってて全力で止めました!笑
どうせ食べないし、せめて3歳までは食べさせないでください!
って強く言ったら、食べさせなきゃ食べないわよ~!
って言われて、かなり腹が立ち、旦那も何も言わないので帰りの車でブチ切れました!笑