※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

化学流産後、生理待たずに妊娠した方への励ましコメントを募集中です。

お世話になっております!
もう少ししたら、化学流産後はじめてのタイミングの期間になります。
化学流産後、生理を待たずに妊娠したよーって方!
希望を持ちたいので、励ましのコメントください😭

コメント

息子の時、化学流産の次の月のタイミングで妊娠しましたよ(*^^*)

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですかー!!
    その時は、排卵検査薬等使ってタイミングとられましたか?!

• 7月4日

退会ユーザー

排卵検査薬使って、3日連続タイミング取りました(*^^*)

• 7月4日
  • りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね!羨ましいです❤️化学流産のときのタイミングも、同じような感じでしたか??

• 7月4日

退会ユーザー

化学流産のときも全く同じ感じでした⑅︎◡̈︎*
    陽性見てかなり気をつけて生活してましたがそのまま流れちゃいました(>_<)
    妊娠継続したときは、生理予定日前日にディズニーでタワー・オブ・テラーとか乗ってましたが大丈夫でした。。笑

• 7月4日
  • りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね!
    ではタイミングは前と同じ感じで大丈夫だったのですね💡私も今回、前回のような感じでタイミングとろうとおもいます!
    やっぱり、大丈夫なときはある程度は何しても大丈夫なのですね!

• 7月5日
るるる

初めての化学流産後、生理を待たずして妊娠しました!

• りんご🍏

りんご🍏

おお!おめでとうございます!❤️
    私もぜひ続きたいものです。。
    排卵検査薬等使われてタイミングとられてましたか?!

• 7月4日
  • るるる

るるる

排卵日検査薬の陽性が出る2日前から3日連続+1日あけてもう1日タイミングをとりました!
    化学流産の時も、妊娠継続の時も高温期に入ったら基礎体温測るの辞めました(笑)

• 7月5日
  • りんご🍏

りんご🍏

3日連続〜!凄いですね!💡
    陽性が出る2日前がわかるんですか??うっすら線がでたら、とるようにしてたんですかね?◡̈⃝
    基礎体温、わたしもどうしようかと考えてるところです…。体温下がったらショックですもんね😭

• 7月5日
ゆっぴ

おはようございます⑅◡̈*!

私もつい3日前化学流産と診断された者です(;д;) つらいですよね😭

そしてこれが生理とするなら再来週末くらいに排卵予定です😄‼️

また戻って来てくれるように頑張りましょうね☺️💓
質問の答えじゃなくてごめんなさい😭

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね😭お辛いですよね、ほんとに……。
    きっと赤ちゃん、また戻ってきてくれますよね!!!😭それを信じて、待ちましょう〜😭!
    いえいえ!!!同じ境遇の方がいて、心強いです!頑張りましょうね💪

• 7月5日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

およそ2週間遅れての生理で慌てて病院行きましたがダメとしると、なんかもう涙が出ました😭

私は化学流産と言われたにもかかわらず、二回生理見送ってって言われました🤔
    でもみんなすぐに開始しても大丈夫とおっしゃるので、すぐに妊活頑張ります😊🍀

七夕のお願い事は妊娠!継続!安産!に決定です😊💓

• 7月5日