※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
子育て・グッズ

娘が30分前から泣き止まず、眠そう。対処法を知りたい。

すいません、さっき別の質問したのですがもうひとつ。

30分前くらいから娘のギャン泣きが止まりません。

オムツも綺麗だしミルクも受け付けないし
抱っこしても、逆にベッドに置いてもなにしてもだめです。

泣きすぎて体がすごい汗です。
こんなこと珍しくてどうすればいいのか…
たぶん眠いんだと思いますがどうしよう

泣き狂ってます。みなさんならあと何か対処法わかりますか?💦

コメント

しー

室温はどうですか?
もしかしたら暑いかもしれないので服1枚脱がせてみたりはどうでしょう

ぽんちゃん

もしかすると暑いのでは😅?
赤ちゃんは大人より暑がりなので少し涼しくしてあげてみてください👌

シュシュ

お部屋が暑いとかはありませんか??

上の子たちは暑いとよく不機嫌になっていました!
寝室で電気けしてるなら付けてみるとか…

かもめ

私は息子が泣いてたら抱っこしてぎゅーして、たくさん話しかけて落ち着かせます😊✨
しばらく話しかけたら安心するのか泣き止んでくれますよ💕

えり

暑いのでは?
着替えさせて、涼しくしたら違うかもです。

まぁみん

ちょっと外にお散歩もありかな?って思います😊

deleted user

お茶やお水は普段あげてますか?
うちは喉乾いた時けっこうギャン泣きします💦

deleted user

室温大丈夫ですか??
昨日今日私の子もずっとグズグズで先ほどママリで相談したところ暑いのでは?と言われクーラーつけてみました^_^
私は寒いですが赤ちゃんは快適みたいです😅

かたくりこ

雨が降っていなければ少しお外の空気を吸ってくるのはどうでしょうか?

泣き止んでくれるといいですねっ💦

deleted user

歯が生えるところかもしれないですよ😊うちもその時期ギャン泣きしててなんでなんだろ?と思ってたら歯が生えてました😌👌

   しゅうまい

もし何も問題なくぐずりだとしたら、

うちの子は外に出ると落ち着きがちなので、だっこして連れ出します。
たまに、車で近所まわってきたりも。

あと 音楽かけたり。最近、新生児の頃聴かせてたオルゴールが 息子の中で再ブームみたいで、よく効きます笑

あとは クーラーの近くとか連れてくと、冷気で正気に戻ることがあります🙄

落ち着くといいですね💦

ポテト

うちはそう言う時はお外出してますよ!すぐ泣き止んで寝てくれます( ^ω^ )

☆☆

みなさんコメントありがとうございます!まとめての返事ですみません。

室温下げて、水をあげたら泣き止んで抱っこでさっき寝てくれました💦
暑かったみたいです。
室温は一日変えてなかったですが、眠くて体温上がるから熱くなるんですかね?!😂
なんにせよ本当に助かりました、、ありがとうございます。