※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスミール
子育て・グッズ

完母から保育園に預け、断乳を考えるお母さん。寂しい気持ちと乳腺炎の苦しみがあります。同じ経験のお母さんいますか?

7ヶ月まで完母で育てていました!
いきなり仕事復帰になり保育園に預けています
哺乳瓶でも飲むのでまだおっぱいに依存していないうちに断乳しようかとおもっています!
今まで何回も乳腺炎になり夜中も私だけおきておっぱいやっておっぱいなんて無くていい、、て思っていましたがいざ断乳!となると寂しいです😭😭😭
同じように断乳寂しいお母さんいらっしゃいませんか😭😭

コメント

あーのん

私も同じく何回も乳腺炎繰り返してます😱
保育園通いだして日中張って張ってしんどいです。
断乳何回も考えていて、まだ悩んでいます😩
オッパイを飲む姿が見られなくなるのは寂しいです😔

  • アスミール

    アスミール

    ほんと寂しいですよね😭
    乳腺炎のときはおっぱいいらない!って思うんですけどね😂😂

    • 7月5日
  • あーのん

    あーのん

    ほんま、それです笑っ
    あの寒気と高熱はもう勘弁です😱
    私は今の双子で3人目なので
    これで授乳は最後の予定やから余計に悩みます😩

    • 7月5日