※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

2人目の出産は1人目よりも早かったか、陣痛からだったか破水からだったかが気になる。1人目は陣痛から2時間半で出産したので、2人目はさらに早いか心配。病院まで1時間以上かかるので、早めに気づかないと不安。

2人目はやはり1人目よりも産まれるのはやかったですか??
あと、陣痛からでしたか?破水からでしたか??
私は1人目は切迫で入院し点滴を抜いた日に張り返しで陣痛が来たのですが、陣痛が収まり帰宅😅
予定日の前日に健診があり、病院に向かってる途中でちょくちょくお腹が張り、陣痛来てるねと言われそのまま入院、でも結局また陣痛が遠のいてしまい階段とかスクワットをするといいと言われたので病院でひたすら歩き破水→陣痛→出産だったので2人目はどうかなーっと😂
破水からだったので陣痛来たらわかるかなぁって思うし、しかも病院まで車で1時間ちょっとかかるのではやめに気づかないとって思ったり不安です😫
1人目が陣痛が来てから2時間半の超安産のため2人目はもっとはやいのかと思うと余計にはやく陣痛に気づかなければと思ってしまいます😭

コメント

2kidsmqmq

1人目はいきなり5分間隔の陣痛で
4時間弱で産まれました\(◡̈)/
2人目は破水から59分で産まれました😂
病院間に合わないかと思いました💦

4兄妹♥4A

私は早かったです。
1人目が破水から4時間半で破水してることに気づいてなかったです(笑)

2人目、おしるしがありなんかいつもとちがう?と思い病院行ったら子宮口全開でした。おしるしから1時間半後には産まれました。

3人目もおしるしがあり、まだ大丈夫かなー?とか思ってるうちに、行かなきゃまずいと思い病院向かってる途中に破水して、病院ついたころには頭出てました(笑)
なんとか分娩台の上で出産しましたが、病院に電話してから15分で産まれました。
あと1つ信号にひっかかっていたら車内出産です。


1人目早かったみたいなので、いつもと違うかもと思ったら早めに行動したほうがいいですよ(*^^*)

deleted user

今二人目妊娠中ですが
5日超過してます😂😂