※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

基礎体温が下がり、検査は陰性。茶おりもあり、生理が来そう。妊娠可能性があるか心配。陽性反応が出たら妊娠可能性があるということでしょうか?

何度も質問ごめんなさい😢これは陽性反応ですか?
基礎体温が今朝には下がっており、今さっき検査したところ陰性でした。
茶おりも出てきているのでそろそろ生理が来そうです。
化学流産だったとしても無排卵を心配してた私からするとほっもしている部分もあります☺️
陽性反応が出れば妊娠出来る体ということですよね?(*˙ᵕ˙ *)

コメント

H@L◡̈♡

この写真は陽性だと思います(*´꒳`*)💡✨今回は残念かもしませんが確実に妊娠できる体だってことですね💡✨
ちなみに私も化学流産した次の月に二人目授かりました☺️✨
赤ちゃんかえってきてくれますように😍✨

  • h♥

    h♥

    ずっと妊娠出来るのかと漠然とした不安があったので一安心です☺️
    ありがとうございました♪

    • 7月4日
ぺーたー

陽性ですね♡
濃くならなかったり陰性なら化学流産の可能性あります

  • h♥

    h♥

    きっと化学流産だと思います(´・_・`)
    しかし一歩前進した感じもあります♪
    ありがとうございました☺️

    • 7月4日
ゆき

私自身、上の検査薬で同じ状態でした!
時間経つともう少し濃くなりませんか?
私はそれで妊娠してましたよ!
茶オリも着床出血とかではないですかね?🤔

  • h♥

    h♥

    上は昨日の朝です!先程同じ検査薬でやってみましたが陰性で蒸発線しか出ませんでした(´・_・`)

    • 7月4日