※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじなん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が食欲旺盛で、食べ過ぎて悩んでいます。兄も大食いで、食べないことで悩んだことがあります。

1歳5ヶ月で食パン4枚切り1枚(8枚切り2枚)、野菜の煮物など、バナナ1本食べてもご馳走さまができない胃がブラックホールです。笑上の子も大食いですし食べないことで悩んだことありません。食べ過ぎで悩みます。笑

コメント

☻

私の子も、うどん2玉半ぺろっと食べちゃいます笑
ほっといたらずっと食べてそうで怖いです😂

• こじなん

こじなん

コメントありがとうございます💓欲しがるしあげるだけ食べるけどお腹パンパンとかで心配になりませんか??大人より食べてんじゃないかなって思いますよね^_^❣️

• 7月4日

うちも好き嫌いなくなんでも食べて大食いでお腹いっぱいがないので
これ以上食べたらヤバイってとこで毎回止めますがご馳走さましたくないって必ず泣いて暴れます😂😂😂
女の子だけど11kg以上あるし
ぽっちゃりまん丸です😅
ビュッフェなんか行くとずっと時間ギリギリまで食べてますよ😵💦💦

• こじなん

こじなん

コメントありがとうございます💓
    上の子も昔からそうでお腹カチカチか触ってやばそうならやめさせてました。今はご馳走さま言い聞かせればちゃんとできますが食べたがるのは変わってません。1日中食べ物求めてきます笑あげませんがノイローゼになりそうです(´-`)下の子は食べても食べても太らない体質で完母だったにもかかわらず病院でフォロミ飲むよう言われてなんとか体重1.5キロ増やして今9.4kg80cmです^ ^外食の時はご馳走さまで泣かないようにボーロとか口に入れつつ抱っこ紐して出ます笑歩き出すと大丈夫なので逃げるようにお店出てます笑

• 7月4日