※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワンリー
家族・旦那

愚痴です。旦那のスマホゲームにイライラがとまりません。(。・´д`・。)頼…

愚痴です。旦那のスマホゲームにイライラがとまりません。(。・´д`・。)

頼んだことはなんでもやってくれるし、子どものお風呂もおむつも、すすんでやってくれます。

そして、たくさんやったからいいよね?って感じで、喫煙所がある近所の道の駅にゲームにいきます。

そして、三時間くらい帰ってきません。
前は当たり前に半日家を空けてました。

夜の道の駅で、夜中二時まで車にこもってゲーム。

それはさすがに
社会人としてどうかと思って話したら、何がだめなの?って意味わかってない感じで返され、あきれ果ててしまいました。

ゲームにあわせて、子どもとの関わりの時間を調整されてる気がして腹がたちます(-""-;)

好きなことを取り上げるきはないですが、どうしても優しくできないので、吐き出させて下さい( ノД`)…

コメント

かおり

子どもが起きている間はゲームをやめてもらうよう私はさせました。子どもとの時間を大切にしてほしいしもちろん、自分の趣味の時間も大切だから好きなことは子どもが寝てからにしてというルールにしています。夜中に車でゲームはちょっと困りますね(´°ω°`)旦那さまに夜中に子どもが熱が出たりしたら吐いてしまったらすぐに対応できるのかと言いたい笑!