※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
お金・保険

お金が足りず、タバコを買うお願いがあります。給料日まで貯金が難しい状況で、結婚前のお金を戻してほしいと思っています。

あーお金が無い。
残高やばい😱
それなのにタバコ買うからと
金くれ言われるし。
旦那の給料日までもうちょいだけど、
貯金出来そうにないな。
結婚する前のお金戻ってきて欲しい。
こんなはずじゃなかったわ

コメント

あー

お金ホント大事ですよね😭
ホントお金戻ってこないかな、、、😩

RRR∞

うちもそうです😨
旦那が管理しててお金がないという割には気づいたらカートン買ってたりしててん?ってなってます💦

ALICE

旦那が家計握ってるのですが、これからお金が色々かかるのに貯金できてない、あれば使っちゃうとかふざけたこと言ってたので先月末からタバコ禁止にしました。
お酒も購入禁止です。
それでも貯金出来てなかったら、私に任せてもらう予定です😔
本当になんでそんな危機感薄いんですかね…。。

わい

同じく

独身時の金が
なんで結婚したらマイナスなんだら

共働きなのに

みどり

うちも旦那はあるだけ使っちゃう人なので、私が家計は管理してますが
すぐ金くれって言ってきます😭
お前今月いくら使ってるんだよ!!
って言いたくなります💧
共働きで2馬力のはずが、結婚する前の一人暮らしの方が貯金出来てました…子供も産まれたし今育休中だし、出ていく分も増えましたが、悲しい😭

みーこ

わかります😭
旦那の給料、使わないように一生懸命貯めて増えていくお金を見ながら頑張っていたのに、パチ屋に行くって行って思いっきり負けて帰ってきたときの苛立ち。

飲み会は付き合いだからと出て行く旦那にそろそろブチ切れそうです。