※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰が痛く、食欲が増しています。体重増加が心配で後期の増加に不安を感じています。

妊娠8ヶ月。

腰が痛すぎて、曲げる事すら偉くなる日もあり
おばーちゃんみたいな
しゃがみ方になります☹️

パン、ご飯が無性に食べたくなり
どんだけでも、食べれてしまいます🤦🏼‍♀️

先生に体重は2週間に0.5増えるなら大丈夫といわれました
後2ヶ月で、どんくらい増えるのかと思うと、怖いです

後期はどーんと増えますか?☹️
お腹もはち切れそう、、、

コメント

ベビママ

腰痛くなりますよねー。。
歩行するのも痛くなってきますよm(_ _)m
後期はあんまり増えないようにしたのでそこまで体重上がらなかったですよ^_^
ただ、お腹の大きさはかなりデカくなりました!

  • rina♡

    rina♡

    腰痛少しでも
    和らげた方法とかありますか?☹️

    • 7月4日
  • ベビママ

    ベビママ

    お風呂に入るときにシャワーでなるべく腰あたりをあたためるようにしたり、硬めのマットレスを使用したりしてました^ ^

    • 7月5日
  • rina♡

    rina♡

    やってみます💗

    • 7月5日