※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ほんと、子供よりもタチの悪い旦那に嫌気がしてきました。他の更新の分…

ほんと、子供よりもタチの悪い旦那に嫌気がしてきました。

他の更新の分も見ていただいたらわかるとは思いますが、
旦那 23歳 私21歳です。
旦那はバツイチで元嫁との間にも男の子が1人います。
今は私の実家で一緒に生活しているのですが…。
嘘はつく。自分の言葉、行動に責任感がない。家庭よりも友達、会社の人優先。約束も守れない。
何度も同じことで喧嘩をしました。その度、話して、分かった。気おつける。と旦那は言いますが、日に日に悪化する一方です。
私が言っても効かないので私の母、父、結婚して子供もいる弟からも話をされています。
それでも少しも改善せず、最初よりも悪化する一方です。

何度もウソをつく旦那、信用ないと自由もないよ。と話してるのにも関わらず、ウソをつきます。
そんな旦那の事をもーこれっぽっちも信じれません。
この場合どーしたらいーですか?

コメント

sa*

バツイチってことはそういうことですよ😂

• あ

どーゆー事ですか?

• 7月4日
  • sa*

sa*

そういう嘘つきで信用も無いから前の奥さんも彼のことを見放して別れたってことです😂

• 7月4日
  • あ

なるほどですね!

付き合ってる時とは180℃変わりましたもんね。

• 7月4日
  • sa*

sa*

いますいますそういう奴。結局最初だけで根元が変わらないからまた元どおりなんですよね😅💦
    前の奥さんもきっと今のあさんと同じ気持ちだったと思いますよ😂

• 7月4日
  • あ

私も結婚して元嫁の気持ちがよく分かりますもん…。
    なんかもー触れないで欲しいです。

• 7月4日
みつな

人の旦那さんのこと悪くいうようですが何をしても離れていかないとでも思ってそうですね😅
私だったら嘘ばかりつくような人とはさよならって感じです(笑)
嘘をつかれ、信用がなくてもそれでも好きなら主さんが我慢するしかないですね…
前の奥さんともそういうので離婚されたのでは?
そういう人って変わらないと思います

• あ

やっぱりそー思いますよね?
    もー実際、私も旦那に対しての感情はありません。

• 7月4日
せりこ

失礼ですが
私は離婚しますね
家庭を優先しろとまでは言いませんが上手く両立して欲しいですよね
またには家族の時間を作ってくれたりしてくれたらいいのにな。って思います

でも嘘ばっかりつく、生返事で全く改善しようともしない旦那さんはきっと父親と自覚してないんじゃないですか?
付き合って子供できて仕方なく結婚した。そうゆう風にしか見えないです

• あ

私も家庭を優先しろとは言いませんけど、独身じゃないからできる範囲の事と出来ない事もあるし、ましてや自分1人で決めるべき事じゃないことだってありますよね?

生返事ばっかりで何も改善しなかったので、私は両親からもー髪に書かせり!そしたらなんの言い訳も出来んくなるやろって旦那が居る前で言われ、書かせました。がしかし、書かせても自分が書いてることさえもしません。

付き合って、子供できたからしたかなく結婚したようにしか思えん。ってゆったんですよね。そしたらお前がそー思うならそーっちゃないの一言で済まされました。

• 7月4日
  • せりこ

せりこ

この先どうするかはあさんが決める事ですが、子供ご産まれたら全く手伝ってはくれないだろうし、妊娠中でも大変な事があります。
    体がしんどくて頼りたいけど旦那さん寄り添ってはくれなさそうですよね。

旦那さんは酷い人でも産まれてくる子供には罪はなく子育ては大変だけど絶対にあさんを癒してくれます!

親御さんに子育てや生活など助けてくれるのであればこのままご実家でお世話になって旦那さんとはちゃんとはなしてみてはいかがでしょうか

• 7月4日
  • あ

私はもーこのままだったら離婚する事も考えています。
    私の両親の前ではいい顔をしてますけど、私の母は私が全て話してるのでそんなことももーわかってます。

子供に罪が無いことは分かってます。このまま子供が産まれるのを待つか、話しても話してもその時は分かった。って口先だけでゆー旦那、ウソを平気でつくような人は父親としてもどーか。って最近、思うようになりました!

• 7月4日
  • せりこ

せりこ

その方がいいと思います
    あさんと、産まれてくる子供の幸せが1番です!
    旦那へのストレスが1番イライラするので少しでも負担が減ることを祈ります!

• 7月4日
  • あ

ありがとうございます!

• 7月4日
息子の足

前の奥さんの時もそのような感じだからバツイチなのでは…

あさんと付き合っていた時はそのような感じだったのですか?😰

• あ

付き合ってる時とは180℃違いました。嘘はつかない。連絡はちゃんとする。自分が悪いところ、注意された所は直そうとする努力がありました。私に対しても心配症だったり気にかけてたり…今となっては悪阻が酷くて病院でも安静にするように言われてても、赤ちゃんは大丈夫でも、私の体がこのままでは持たないって言われたことを説明しても、見て見ぬふりな事もあります。

• 7月4日
ま

その歳でバツイチ子持ちなんて
だいたいそんな感じじゃないですか?😰
言葉も行動も浅い。

女の人は子供できると変わるけど
男の人は本当に変わらないって感じですね🤔

私も同じ世代ですが
まわりはそんな感じですw

• あ

それじゃダメとも両親にも言われ、私もそんなんだから離婚するともゆったこともあります。離婚するのは嫌だから気おつけるとかゆってますけど、なーにも変わらず悪化しましたね!

• 7月4日
  • ま

離婚するなら早いうちがいいですよ!
    1番頑張れる時期にもったいない!
    私も長男次男の父親はそんな感じで
    警察にもってかれてさすがに別れました😰
    変わってくれるかもと思ってた時間が本当に無駄
    同い年でまわりの友達は子供がいなく
    遊びっぱなしのクズでした( ¯ᒡ̱¯ )ง
    そんなん捨てて自分で働いてたほうがよっぽど楽。
    実家に頼れるなら今しかないと思います。

同い年の男はそんなような人が多く
    最終的に私は20歳上の人と結婚しましたww
    けどすごーい幸せですよ(^ω^;)!

• 7月4日
  • あ

やっぱり早いうちがいーですかね?
    もー変わってくれるって思いもしないですし、旦那のことは何一つ信じることが出来ません。

羨ましいです…。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

前回の離婚の原因はわからないですが、1度失敗してるのに反省する気ゼロだなと思います🤔
ご実家の親御さんにも迷惑ですし別れます😅

• あ

ほんと、反省も何も無いです。
    言われたことすらもできないからですね…。

• 7月4日
まよひば

私の元夫と全く一緒にですね!
元夫の場合は➕金銭面の問題でしたが…
そういう性格の人は直らないと思いますよ!
なので離婚ですかね…
元夫は❌2で一人目の元嫁の時に子供がいたらしいですが…

• あ

今の状態にプラスして金銭的な事が出てきたらほんと、ダメダメですよね!
    やっぱり変わらないですよね。
    変わる気配もないですもん…。

• 7月4日